« ありがたやと片付けたり、滑ったり(動画) | トップページ | 跳ねたり乗ったり(動画) »

2010年2月 2日 (火)

撫で撫でされてころりん

今朝はさらっと雪が積もってましたが
日中は青空が広がり良い天気ですsun

ガラス越しの日差しがぽっかぽか。


さて、前回の日記の車の修理中は
悪いことばかりではなく良かったことも♪

旦那が歩いて帰って来る途中に寄ったコンビニで
「蔵王ふっくらうさぎ」というのを見つけたそうで
買ってきてくれました24hours

Img_2620
チョコとバニラ餅を包んだうさぎ饅頭ですが
お味は・・・・包みが可愛いからね・・coldsweats01

ちなみに似たようなシリーズで
「ずんだうさぎ」と「さくらんぼうさぎ」というのも
見かけるのですがそれも想像できるような感じなので
まだ買ったことはありません。
いつかチャレンジしてみるかも?delicious




一月は図書館の休館がしばらく続いていたので
読む本がなくなり、適当に時間を潰していましたが
やっと読みたい本が借りられましたcatface

Img_2850
吉田修一さんの「悪人」は面白かったです。
この人の本は初めて読んだのですが
他の本も読んでみたくなりました。
ということで「さよなら渓谷」も一気に読んでしましました。
一気に読ませる文章力が凄いです。

本を読んでいる隣に柿ちゃんがやってくるのですが
柿ちゃんを撫でしながら、本を読むのが至福のひととき。
ページをめくる音にびくっとしていたのですが慣れてくれたようです。
本にも集中したいので寝ちゃうと撫でるのやめちゃうけど・・。


写真はここ数日撮ったものをダラダラと・・coldsweats01


Img_2845
ぺろ~ん



Img_2899
ふぁぁぁ



Img_3000
タッタッタッタッタ・・・・・






Img_3021
ごろん



Img_3023
う~ん


Img_3100
ぺろん



Img_3137
ころん



Img_3139
足枕



Img_3141
幸せconfident



Img_3064
撫でろ~と足元で待っているのですが
この撫で撫でのあとにごろりんと寝転がってくれると
『よしっ』と心の中でガッツポーズが出ますhappy02


和室で撫で撫でしながら本を読んでいるときも
ごろりんと寝転がった瞬間『よしっ』


撫で撫でされて寝転がるのを期待しちゃってます。


柿ちゃん、私の撫で撫でに勝てるかな?(笑)




すいません。
今回はコメントお休みします。

web拍手

|

« ありがたやと片付けたり、滑ったり(動画) | トップページ | 跳ねたり乗ったり(動画) »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47458110

この記事へのトラックバック一覧です: 撫で撫でされてころりん:

« ありがたやと片付けたり、滑ったり(動画) | トップページ | 跳ねたり乗ったり(動画) »