« 跳ねたり乗ったり(動画) | トップページ | 撫で撫で大好き柿ちゃん(動画) »

2010年2月 4日 (木)

柿ちゃんの環境(動画)

図書館の本は3週間借りられるのに
4日間で3冊読み終えてしまい残りは一冊book

今までは6冊借りてきたときはギリギリだったり
3週間でも読み終えず、また借りるなんてことがあったので
今回は4冊にしておいたのに。。。

昨日、読み終えた今邑 彩さんの「いつもの朝に」の中で
「・・・になるのは遺伝か環境か」という表現があったのですが
ウサギの性格はどうなんだろう。

遺伝が大きいのかな、環境が大きいのかな。

柿ちゃんがうちの環境で得たことが多かったら嬉しいな・・・・
そうなるような環境で過ごしてもらいたいなconfident


昨日の夜のへやんぽの動画



ハイジャンプを披露してくれるのは和室でだけなので
この和室がなかったら
柿ちゃんが見事なジャンプの持ち主だって知らずに過ごしていたのかな。

そう考えると、畳をカジられても、襖にチッコ染みをつけられても
茶箪笥に歯形をつけられても、座布団に穴を開けられても
コードを齧られても、マットを齧られても、なにがあっても
和室のへやんぽ環境を取りあげないで良かったcrying




2010020322484206418700
環境って大切



Img_3149
袋からじか食いの柿ちゃん



Img_3193
もぐもぐもぐ・・・




Img_3167
長い牧草は思いきり引っ張んないとね。




Img_3192
左奥の洗濯バサミがハートみたいheart




Img_3211
袋をカミカミ・・・めっ。



Img_3227
和室で一緒に昼寝のあとは・・・男あくび



Img_3231
ふぃーっ・・・余韻



柿ちゃん、我が家の環境はいかがですか?





web拍手
いつもありがとうございます。
拍手コメも嬉しく読ませていただいてます(*´ェ`*)

|

« 跳ねたり乗ったり(動画) | トップページ | 撫で撫で大好き柿ちゃん(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47475886

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃんの環境(動画):

« 跳ねたり乗ったり(動画) | トップページ | 撫で撫で大好き柿ちゃん(動画) »