« 新しいおもちゃとベッド | トップページ | ごきげん(動画) »

2010年2月26日 (金)

バナナ持ち(動画)

女子フィギュア、ジャッジに疑問もあるけど・・
浅田選手、安藤選手、鈴木選手
みんなとっても素晴らしかったです!!!

それこそ苦悩も多かったでしょう。
悔しい思いも沢山したと思います。
そんなもろもろの中で素晴らしい演技をありがとう。
最高でした!!crying



さて、先日買ったバナナのおもちゃ。
やはり匂いが気になるので一回洗って我が家の匂いづけ(笑)
にぎにぎして私の匂いをスリスリ
柿ちゃんのボールの匂いもスリスリ。

にぎにぎして気づいたんですが
鳴り笛が入ってました。
握るとピッと鳴ります。

みっふぃと柿ちゃんのボールの「わんぱくボール」と一緒ですね。
あれもだいぶ経ってから鳴るって気づきました(笑)



Img_4397
はい、馴染みの匂いだよ。



Img_4407
馴染むね~。



と、バナナとの距離がぐっと縮まって
「バナナ持ち」を披露してくれました。
柿ちゃんは、ボールといいベッドといい期待を裏切らない男だねぇhappy02
それどころか期待以上だよ、柿ちゃん。

バナナ持ちの動画です。



朝の掃除前に撮ったので散らかってます^^;







ありがとうございます。
web拍手

いつもポチッとコメントありがとうございます。
お返事できるときは書こうと思います
(今回だけだったらごめんなさいsweat01すでに弱音)
前回いただいたコメントのお返事を書いたので続きを読んでみてね。

お返事です
>うさポンママさん
期待通りやってくれました~!
ほんと、いがった、いがったです^^

>きゃろさん
きゃろさん、ユズくんのお気に入りをたくさん見つけてますよぉ。
ユズくんの周りにはお気に入りがいっぱいだもん^^
嬉し楽しでしたー!
緊張とコリコリ、わかります^^;
またご一緒しましょうね~♪

>ぴのさん
はじめまして。
楽しみにしてくださって嬉しいです。
きな粉ちゃんと似てるんですね!
柿とは年もいっしょだし。これからもご贔屓にお願いします^^

>みなぼ~さん
咥え心地、悪くないみたいです。
皮の部分がちょうどいいみたい。
もけぢくんなら実の部分を咥えても走ってくれそうだな~^^

>しゅうくん
しゅうくんのママのママ、お誕生日おめでとう!
一緒に住んでいると楽しいこといっぱいありそうだね。
ぼくちんのことは「きーちゃん」って呼ばれちゃうかな^^ by柿ちん

>マイキーさん
どこのか見るの忘れました~。
たぶん、ニッケペットケアというところのだと思います。
もっとあったらプレゼントできたのに
これがラスト1個だったの~(><)

>ちゃいさん
今日もテキパキできましたか?^^
柿ちゃんはなかなか期待に応えてくれてます。えへへ。

>Bikkyママさん
柿ちゃんは期待に応えてくれる男ですね(笑)
買った甲斐がありました^^

>きのこさん
風ちゃん、タオルに興味もっていたようなので
風ちゃん好みのおもちゃもきっとあると思うな~^^
今回もご一緒できて嬉しかったです♪

>でろんでろんさん
そうそう、私も番組冒頭いきなり退室になっちゃいました(><)
でろんでろんさんもだったんですね。
今回ご一緒できて嬉しかったのでまたよろしくです^^

>うー子さん
柿ちゃんやってくれました!!
うー子さん、ご一緒できて嬉しかったです♪
番組冒頭、いきなり退室になってしまい
再入室時には挨拶もきちんとできずごめんなさい。
あの話はショッキングでしたね(><)
またご一緒しましょうね~。

|

« 新しいおもちゃとベッド | トップページ | ごきげん(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47668431

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ持ち(動画):

« 新しいおもちゃとベッド | トップページ | ごきげん(動画) »