« 一度きりの存在 | トップページ | 新しいおもちゃとベッド »

2010年2月22日 (月)

べらんぽとつぼみ菜

昨日、今日とぽかぽか良い天気です。
そんな日はべらんぽ日和。

柿ちゃんはU字溝の台に乗って
ベランダに熱い視線を送ってますsmile

サークルを開けてあげると
一目散にタッタッタッタッタ・・・・dash
柿ちゃんの嬉しさが伝わってきて私もニンマリ。

私も写真を撮るべくカメラ片手にベランダに出た。
柿ちゃんが寄って来ちゃうので距離をとりたい私。
距離を縮めたい柿ちゃん。
ウッドパネルがカタカタ鳴ってちょっと賑やかな追いかけっこ(笑)

Img_4108
お約束のスリスリ


Img_4101
その手は迷っているのかな?



Img_4126_2
寄って来る柿ちゃん






Img_4132
見つめる柿ちゃん



お野菜を洗ってキッチンペーパーで拭いていると



Img_4156
柿ちゃんに覗かれてます(笑)



Img_4157
つぼみ菜は好きな野菜のひとつ。



Img_4179
うまうま



Img_4184
うまうま


と食べてますが


Img_4209
柔らかい葉っぱの部分がなくなると
グイッとあごスリ・・・モウイラナイ。


残りはあとで食べます。


そこに大好きなにんじんをあげると


Img_4193
何も食べていないようなかぶりつき。



大好きなものは別腹だねdelicious

いつもありがとうございます。
web拍手
画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます

前回の記事は重くなりがちなテーマだったにも関わらず
ポチッと熱いコメントをいただきありがとうございます。
「うん、うん」と頷きながら読ませていただきましたconfident
それからチャットに参加してみたいと書いて下さった方がいて
とっても嬉しかったです。
楽しみにしてますnotes

|

« 一度きりの存在 | トップページ | 新しいおもちゃとベッド »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47633639

この記事へのトラックバック一覧です: べらんぽとつぼみ菜:

« 一度きりの存在 | トップページ | 新しいおもちゃとベッド »