« べらんぽとつぼみ菜 | トップページ | バナナ持ち(動画) »

2010年2月24日 (水)

新しいおもちゃとベッド

今週は暖かい日が続いてます。
暖かいと身体がよく動くので家事もテキパキ。

今日は旦那さんの実家へ行く用事があり
女子フィギュアまでは帰ってきたいので
それこそテキパキ(笑)

実家を出たとき日本選手の滑りまでは
時間に余裕がありそうだったので
帰りにペットシーツと新しいおもちゃを買って来ました。

Img_4270_5 
バナナん坊の柿ちゃんにバナナのおもちゃ。


バナナを咥えて走ってくれるかな?smile



Img_4282_3 
ごめん柿ちゃん、これは食べられないバナナなの。




Img_4311_2
しばらく、めっちゃくんくんしてました。
ペットショップでいろんな子の匂いが付いちゃったのかなcoldsweats01




最近の柿ちゃんはよくベッドの上でネムネム。
今日は正しいベッドの使い方をされていました。

Img_4366_2
ベッドの正しい使い方。
ちょっと頭がはみ出ちゃっているけどね(笑)




Img_4377_2
カジカジ防止のためクッションを置いているので
そのぶん狭くなって頭が出ちゃう。。。






Img_4224_3
柿ちゃん、このベッドはよく眠れますか?

返事はありませんが間違いなく爆睡してますcatface





Img_4264_2
見晴らしもいいらしい。



いがった、いがった。

いつもありがとうございます。
web拍手
前回の拍手ポチもコメントも嬉しく拝読しております(*´ェ`*)
柿ちゃんのうまうま顔を褒めていただきありがとうございます♪
口フェチ万歳!

|

« べらんぽとつぼみ菜 | トップページ | バナナ持ち(動画) »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47651409

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃとベッド:

« べらんぽとつぼみ菜 | トップページ | バナナ持ち(動画) »