« 撫で撫でされてころりん | トップページ | 柿ちゃんの環境(動画) »

2010年2月 3日 (水)

跳ねたり乗ったり(動画)

昨日の午後からまた冬らしい天気に・・snow


今日は親戚のおばさんの米寿の誕生日だったので
お花とプレゼントを持って行ってきました。
これからも元気に90歳、100歳と長生きしてくれますように。


おばさんのプレゼントの買い物ときに
コージーコーナーの「うさぎチョコ」を見つけて買っちゃいました。

Img_5665_2 Img_5675
Img_5671 Img_5673
白いうさぎとシルエットうさぎ



さて、今日の柿ちゃん。
元気に跳ねたり乗ったりdash
旦那が毛布をかけて寝ていてもお構いなし
午前中と夕方のへやんぽ中の柿ちゃんの動画です。



柿ちゃんの元気パワーで鬼は外、福は内happy02



すいません。
コメントお休みしてます(*_ _)人

web拍手

|

« 撫で撫でされてころりん | トップページ | 柿ちゃんの環境(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47468889

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ねたり乗ったり(動画):

« 撫で撫でされてころりん | トップページ | 柿ちゃんの環境(動画) »