« 体重測定と爪きり(動画) | トップページ | 柿ちゃんと地震(追記:トムくんのこと) »

2010年3月11日 (木)

うさぎのおならと柿の歯チェック(動画)

前回、お知らせした「うさぎのおめめ」の
第14回3月4日放送分がユーチューブにUPされましたsmile

1時間の放送を10分ごとに区切ってpart1からpart6まであります。
必見の「うさぎのおなら」はpart6の最初のほうですよん(笑)


トップの動画の次です。


柿ちゃんの登場はpart2です。

4分のところで登場。
柿ちゃんのは似たような動画なのであれなんですが・・sweat01
よその可愛い子がいっぱいですhappy02


そして今日は木曜日。
20時から生放送の日です。
かぁちゃんさんのところと我が家の爪きりの様子が
あるかも・・!?hairsalonパチンパチン
お時間のある方は一緒に楽しみましょう・・・smileイヒッ




さて、我が家の柿ちゃん。


先日、あくびの写真を撮っているときに気になったことが・・。

Img_4603
上の前歯ってこんなんだっけ?



Kakiha2_2
こんなん?



Kakiha_2
一応、横からの写真も。


お口チェックはしつこいほどしているんですが
歯のチェックはあんまりしてませんcoldsweats01


そこで、鏡が登場。


Img_4820
いい感じに寝ています。




Img_4810
お口ピクピク・・くぅ~可愛いぞ。


その爆睡中に・・・・くいっ


Img_4817
ちょっと見せてちょんまげ。


ふむふむ・・OK!異常はなさそう。
柿ちゃん、寝ているところごめんね。
お口もぞもぞされたあともピクピク爆睡してましたgood




Img_4730
この水入れにもすっかり慣れて
コポコポ音をさせながら飲んでくれています。


Img_4747
お口まわりについた水滴をフキフキ。



Img_4684_2
お手手ぷるぷる。



ありがとうございます。
web拍手
いつも拍手&コメントありがとうございます。
感謝、感謝です(*´ェ`*)

|

« 体重測定と爪きり(動画) | トップページ | 柿ちゃんと地震(追記:トムくんのこと) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん寝てる時に、お口をクニュクニュしても
起きない所が凄いなぁ~(≧m≦)
やっぱり眠気の方が勝ってるのかなぁ♪
最期の柿ちゃん。。。もしかしてキョンシーかな【笑】

ピョンの事でご心配や暖かい言葉を
有難うございました!(^^)!
今は元気に。。。と云うか
破壊女王に復活し飛び跳ねてます【汗!】
是からも宜しくです

投稿: 刹那 | 2010年3月11日 (木) 21時09分

うさぎのおなら。。。衝撃的w
ほんとにおならですねぇ。ぷぅ~だってw
その前の障害物をピョンピョン飛び越えてくウサギさんも
すごいですね~(@_@;)
いろんなウサギさんがいるんだぁ。
柿ちゃんはその中でも、可愛いんだわぁ♪
やっぱ歯は大事よね。いい男♪

投稿: みなぼ~ | 2010年3月11日 (木) 21時56分

おはようございます。昨日も「うさぎのおめめ」にお仲間もたくさんご参加くださって、ありがとうございました。
柿ちゃんってホント芸達者さんで、オトナしくて・・・いい子ですねェ~。
鏡・・・私も試してみます。
つめ切りは・・・やっぱり無理!です。
プロにおまかせします。
これからも、どんどん動画&画像お待ちしていますねェ~~!

投稿: powaro | 2010年3月12日 (金) 07時10分

ウサギちゃんのおなら、すごーーい!!(゚ロ゚屮)屮
みんちゃんはよく、すかしっ屁をお見舞いしてくれるんですが
音が鳴るなんて、ビックリですsign03
柿ちゃん、うさぎのおめめでも大人気だねheart04
ホント芸達者だね、柿ちゃん(^^)

柿ちゃんの男らしいあくびだぁ~
歯もとってもキレイだねhappy02

投稿: やっち | 2010年3月12日 (金) 19時12分

昨夜、うさぎのおめめを見始めたのが8時半過ぎcoldsweats02
柿ちゃん、見逃した~
でも、アーカイブで見るからねgood
チャットに参加しようと思ったんだけど、
やり方がわからなかったの~sweat01
ひーこさんとリアルタイムでおしゃべりできる所
だったのに~

柿ちゃんたら、すごい瞬間を撮られているのね~
ひーこさんの腕もすごいわ!!
最後の写真とは別人よねっsmile
そうそう、上の前歯ってこんな感じnote

投稿: ばじる | 2010年3月12日 (金) 19時15分

ふにゃぁ~(´∀`)
くいっと無理やり開いてもかわええ口もとcatface
柿ちゃん爆睡なんですね~
このあいだの爪切りといい、柿ちゃんって本当にベタ慣れなんですねぇ~
いつ見ても、かわいいww
いつか、実物を見てみたいですぅ~

投稿: まろまろ | 2010年3月12日 (金) 20時22分

コメントありがとうございますhappy02

>刹那さん
ほんとだ、キョンシーみたいに見えますね(笑)
刹那さん、表現が上手い!
ピョンちゃん、退院してからどんどん快復してくれて良かったです。
やっぱり刹那さんのそばだと回復力が違いますね♪
嬉しいな^^

>みなぼ~さん
あれは凄いですよね(笑)
お尻の動きが・・プププ。
障害物もちゃんとジャンプで超えて
訓練されてますよねぇ~。
うひょひょ、ありがとうごじゃいましゅ~(><)

>powaroさん
昨日はお世話になりました^^
木曜日の8時が楽しみですよ。
ありがとうございます~。
ポワロくんの鏡への反応が楽しみです。うひ。
これからも参加させていただきまーす!!

どんどん参加して下さいね~♪>皆さーん

>やっちさん
みんちゃんはすかしっ屁ですか(笑)
匂いを嗅いでみたいかも・・^^;
草食だから人のすかしっ屁みたいなにほいは
しなさそう・・ぷぷぷ。
そうそう、みんちゃんの腹筋もぜひぜひ投稿してほしいな。
あれ大好き♪

>ばじるさん
わぁ~い。
ばじるさんもチャットして、して♪
ライブ画面下の「チャットに参加」をクリックして
チャットネーム(ばじる)入力して「チャット」をクリックすれば入室できます^^
ログインとかは関係ないです。
前歯、ちゃちゃちゃんとさくちゃんも同じ感じで良かった~♪

>まろまろさん
ふにゃぁ~ですぅ。
お口を見せてもらうのは眠いときに限ります^^
うひょひょ。ありがとうございます~。
柿ちゃんをお見せしたいですぅ。
柿ちゃんのビビリな性格がなんとかならないかしら^^;

拍手コメありがとうございますhappy02
>ニィさん
呼び方のイントネーション、間違いなんてないので
どうぞ、どうぞ。
うちでは「か~きちゃん」かな。
まじっすか!!
投稿楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

>しゅうくん
今回も見てくれたの。
嬉しいなー♪
ほんと個性豊かなうさぎさんいっぱいだったよね。
うん、寒さは大丈夫だったよ。ありがとね。
しゅうくんも気をつけてね。
しゅうくんの歯と同じで良かった! by柿ちん

投稿: ひーこ | 2010年3月12日 (金) 21時22分

ひーこさん、チャットではどもでした♪
またまた盛り上がりました(*^^*)
この第14回放送は、けっこう衝撃的な動画が多かったですよね(笑)。
おならに障害物ジャンプにと、チャットでも
ビックリマークが乱舞していたような気がしますcoldsweats02

柿ちゃんの歯はほんとキレイですね!
いっぱい写真撮れてすごい~。
うち、ちゃんと歯が写ってる写真なんて1枚もないです・・・coldsweats01

投稿: きのこ | 2010年3月13日 (土) 16時21分

わぁん、すごい~(@@)
柿ちゃんもだけど、知ってる子が出てきてびっくり~(@@)
皆さん投稿されてるんですね(@@)
楽しい~ついつい見るの忘れちゃうんですよね(><;;
私も投稿してみようかな・・・
こんどこそ忘れずに見なくちゃ!!

投稿: がじゅう | 2010年3月13日 (土) 16時56分

>きのこさん
どもでしたー^^
ほんとこの時はPCの前ではしゃいじゃいました(笑)
えっ!えっ!えっ!って感じでしたよね。
風ちゃんは賢い子なので
歯を撮られないようにしてるんだと見ましたヨ!good

>がじゅうさん
そうそう、がじゅうさんのお友達の方も
参加されてますよぉ~♪
まるくんのもぜひぜひ投稿して下さいね^^
チャットでご一緒できるのも楽しみにしてます。うひ♪

>e-_-miさん
拍手コメありがとうございます^^
えへへ。

投稿: ひーこ | 2010年3月13日 (土) 17時49分

ひーこさん、動画アップして下さってありがとうございます♪
おならがおもしろすぎて・・・happy02
ぷぷぅーって!!おしりがモゾモゾ動くところが可愛いですよね
柿ちゃんの賢くて可愛い映像に、またファンが増えちゃいますね

うさぎさんの歯はギザギザしてるんだろうなぁと思ってましたが
真近で見るとこんな感じなんですね!?
で、舌の形にも驚きました。
私も寝てる時などに、ついついお口をむぎゅっとチェックしてしまいます。
お手手ぷるぷる可愛いねheart01

投稿: コチャピ | 2010年3月14日 (日) 14時28分

ご無沙汰しています

柿ちゃん 歯を見られても熟睡ですね(笑)
安心しているんでしょうね~
うちの子 そんな事させてくれないだろうなぁ~

投稿: まぁず | 2010年3月14日 (日) 14時30分

うさぎのおめめ、今回もチャットご一緒できて嬉しかったですhappy01
おなら、面白かったですよねsmile

柿ちゃん、キレイな歯shine
うさぎさんって歯を磨かなくても、とってもツヤツヤですよねshine
たまに触っちゃいますhappy02

柿ちゃんの水入れ、いいですね。
器だと、中に何か入ってしまうと飲めないので一応2個置いてあるのですが、
その水入れだと、安心ですねgood

投稿: きゃろ | 2010年3月14日 (日) 21時26分

うさぎさんの障害物ジャンプすごいですね…。
びっくり!!
柿ちゃんは歯まで可愛いですね~(笑)
横からの口元はドラゴンボール風に見えます。

ところで、柿ちゃんのお水の容器いいですね!!!
私もその形がいいなと思っていたんですけど
犬様用とかって素材がプラスチックのモノばかりで
安定性と安全性が期待できなくて諦めていたのですが、
柿ちゃんのは大きさも素材も良さげです!!!
同じもの探しちゃお^^ 柿ちゃんとオソロに千代ちゃんムフフ。

あと一つ♪ ブログのエントリーのしたに「twitter」の
アイコンがありますよね?
それをクリックして「twitter」って分かるまで
ひーこさんの「ヒ」かと思っていました(笑)

ながながとすみません。

投稿: マイキー | 2010年3月14日 (日) 21時55分

お返事が遅くなりすいません。
コメントありがとうございますhappy02

>コチャピさん
あのお尻の動きと音が絶妙ですよね!!プププ。
柿の動画も褒めて下さりありがとうございます。
親ばかな動画ですがお付き合いいただいて嬉しいです♪
うさぎさんの歯や口の中もですが
正常な状態を知らないと異常に気づけないなぁと
あらためて思いました^^;

>まぁずさん
こちらこそ、ご無沙汰しております^^;
眠い時は抵抗が少ないので
狙い目です(笑)

>きゃろさん
チャットではどもでした~^^
またご一緒できて嬉しかったです♪
そういえばうさぎさんの歯ってツルツルですねぇ。
うん、うん。撫でている時ですが
歯が手に当たってうっほほってなります(笑)
今、ちょうどコポコポと水を飲んでいました^^
この水入れ、音が鳴ってかわいいし
新しい水が出てくるところも気に入っているんですが
減った量をチェックしずらいという面も・・^^;
でも、これいいですよぉ~。

>マイキーさん
障害ジャンプ、訓練されてますよねぇ。
私も初めて見たときは驚きましたw(゚o゚)w
歯まで・・、ありがとうございます(笑)

この水入れ、うさぎさん用なので
大きさなどはバッチリだと思います。
まだ倒されたことは一度もないし・・。
カワイのサイフォンドリンカーというものなんですが
以前は2千円したのに今は半額以下の値段で買えますよん♪
私はもちろん安くなってから買いました^^
千代ちゃんとオソロ、嬉しいなー♪

やっぱり「ヒ」に見ますよね(笑)
ほんとは「t」なのかなぁ。

>Bikkyママさん
拍手コメントありがとうございます。
Bikkyママさんも初めてでしたか。
あの動きと音が絶妙ですよね(笑)
そそ、歯の正常な状態を知らないと
異常にも気づかないことがあるなぁと
あらためて感じちゃいました^^;

投稿: ひーこ | 2010年3月16日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47782281

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのおならと柿の歯チェック(動画):

« 体重測定と爪きり(動画) | トップページ | 柿ちゃんと地震(追記:トムくんのこと) »