« 柿ちゃんと地震(追記:トムくんのこと) | トップページ | うさぎさんは生理現象を我慢しちゃいけませんとべらんぽ »

2010年3月18日 (木)

サクサクとカジカジ

新しいPCを買いました。

今まで使っていたノートPCは7年前のもので
ネットするにもソフトを立ち上げるのも快適とは言い難かったし
そろそろ壊れてもおかしくないかもしれないし・・ということで
ネットで注文しちゃいましたmoneybag

昨日の夕方に頼んだら
今日の午前中に届いたのでビックリdash速っ!

で、早速ネットを繋いでみましたが表示の速さが全然ちが~~う。
サクサクってこういうのをいうのね。

今まで使っていたのがXPだったので
今度のWindows7にも早くなれなくちゃ。。


あぁ・・今年になって車、デジイチ、PCと
諭吉さんが飛んでいくぅsweat01sweat01
また戻ってきてね~~(オネガイ)



さて、柿ちゃん。

最近、プラスチックをしつこく齧るようになってしまい
食べられるまえにプラ容器の水入れを置くのをやめて
陶器の水入れのみにしました。

なので、今は水入れが一個だけ。
もう一つ考えなくちゃ。



Img_0357
にんじんください





Img_0396
うまうま



柿ちゃん、食べられるものだけ齧ってほしいな。


なんて言ったところで通じないか・・・gawk

片づけさせていただきます。




いつもありがとうございます
web拍手
ネット環境のストレスが減って嬉しー。
今まで以上に遊びに行かせていただきます(*´ェ`*)

|

« 柿ちゃんと地震(追記:トムくんのこと) | トップページ | うさぎさんは生理現象を我慢しちゃいけませんとべらんぽ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あーーいいなぁ
新しいPC買ったなんて(@@;;
うちのも中古でボロイし・・新しいの羨ましい(><;;
やっぱりサクサク動いてくれると気持ちいいですものね~(^^)

柿ちゃんプラスチックをカジカジしちゃうんですか?(@@;;
それは危険・・・
去年、お友達の子が、プラスチックのホウキを食べてしまって亡くなったんです
腸が傷ついてしまって、●がプラスチックにからまり詰ってしまったそうです
うさぎさんは何を齧るかわからないから、怖いですよね(><;;
柿ちゃ~ん、ダメだよぉ、齧るのは美味しいお野菜だけにしましょう(^^)
ニンジンうまうま~のお顔かわいいね(^^)

うさぎのおめめ、いよいよ今日ですね、楽しみぃ(^^)
私も動画投稿してみました、みんなの子が見られるのも楽しみだし~(^^)
過去放送も見たのですが、柿ちゃん人気者ですね~うふふ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月18日 (木) 19時13分

プラスチックって怖いんですね~
うちも気をつけないと・・・

ひーこさん、新しいPC買ったんですね。
それにしても届くの早いですね。
新しいのって、嬉しくてずっとPCにかじりついて
しまいますよねnote

うさぎのおめめ、初チャットに参加したけど
私、キーボード打つのが遅くてcoldsweats02
みんな、すごいな~
退室の方法がわからなかった~crying
でも、楽しかった~

投稿: ばじる | 2010年3月18日 (木) 21時05分

お~ヽ(´▽`)/
新しいPC、いいですね~♪

柿ちゃん、プラ容器ガジガジしちゃうんですねbearing
柿ちゃんの陶器の水入れ、ほんとかわいいですよね。
先日のひーこさんのレス読んだら、ますますほしくなってきましたhappy02
ひーこさんが使ってるものがいつも素敵に見えるshine
柿ちゃんとひーこさんラブだからかなheart01ウヒ

にんじんうまうま柿ちゃんかわいいなhappy01
お手手ちょこんとおいてるところがツボですlovely

投稿: きゃろ | 2010年3月18日 (木) 21時07分

今日もチャット、ご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)

うさぎ先輩が元気なくて、悲しくなっちゃいましたね・・・
トムくんはとても愛されていたんだなって思います。
もっと元気でること言いたかったけど、言葉がでてきませんでした。

投稿: きゃろ | 2010年3月18日 (木) 21時11分

いいないいなー、おニューのパソコン♪
やっぱりネット環境はさくさくがいいですよね。

柿ちゃん、プラスチック齧っちゃうの~?
いい子ちゃんなのにダメだよ~
ニンジンさんのほうが美味しいでしょ♪

投稿: みなぼ~ | 2010年3月18日 (木) 21時13分

新しいPCだ! いいないいな~(><)
私のPCもだいぶ動作がアヤしくなってきましたbearing
でももうしばらくガマン、ガマン!

えっ、プラスティックを食べて亡くなったコがいるなんて・・・!
うちはケージの中にはプラ用品は入れてないけど、
風の行きそうなところを総点検してみようと思います。

昨日のおめめ、うさぎ先輩の元気ない様子に
ちょっとうるうるきちゃいました。。。weep
はやく時間薬が効くといいなと思いますmoon2

投稿: きのこ | 2010年3月19日 (金) 09時17分

ひーこさん、ブログでは初めまして。
かぁちゃんさんやばじるさん、がじゅうさん、きのこさん
という繋がりがありながら、コメントを残していませんでした。
うさぎのおめめではチャットしてるのに( ̄m ̄* )ムフッ♪
どうぞよろしくお願いします。

私はVistaを愛用中です。
安定して1年が過ぎ、このままVistaを使ってやろう精神でおります。
(*≧m≦*)ププッ
Windows7は、Vistaよりもいいようですね!

投稿: のゆき | 2010年3月19日 (金) 12時02分

コメントありがとうございます

>がじゅうさん
買っちゃいました^^
サクサク動くと時間にも気持ちにも余裕が出来ますね(笑)

エーーッ!それは怖いですね。。
うさぎさんにとって消化されないものはそれくらい危険ってことですよね。
そのうさぎさんの死を無駄にしないためにも気をつけます
水入れと洗濯バサミを外しました。

昨日はどうもでした~♪
まるくんの動画も見れたし楽しかったです^^
沢山の人とわいわいしながら見るの楽しいですね。
またまるくんの動画も見たいです♪


>ばじるさん
私もびっくりしました。
少しぐらい平気なんて思っていちゃダメですね^^;

2、3日かかると思っていたんですが
翌日届いて驚きました。
昨日は快適な環境で「うさぎのおめめ」が見れて
嬉しかったです♪

ばじるさん、入室ばっちりでしたね!
そうなんですよね。
皆さん、打つのも反応も速くて凄いですよねぇ。
私も早打ち頑張ります(笑)
退室、私もわからないので閉じちゃってます^^;


>きゃろさん
おにゅ~のPC買っちゃいました~。
やっと人並みにサクサクできます^^

そうなんです。
人を呼ぶときに水入れをカタカタさせていたんですけど
カタカタじゃ飽き足らず、カジカジにエスカレート
しちゃいました(><)
あの水入れ、ユズちゃんにもぜひぜひ。
コポコポ音が可愛いんですよぉ~♪
きゃろさんたら褒め上手・・モジモジ(照)

私もご一緒できて嬉しかったです♪エヘへ
うさぎ先輩は寂しそうでしたねぇ。
今が一番つらい時期かも・・。
きゃろさんの「一緒に泣きます」という言葉に
私はグッと来ました。
今も思い出しただけで・・(;ω;)ううぅ


>みなぼ~さん
糞発、もとい奮発して買っちゃいました♪
サクサクっていいですねぇ。。しみじみ。

ほらほら柿ちゃん。
みなぼ~さんもダメだよ~って
教えてくれてるよ~。
みなぼ~さん、もっといってやって~^^


>きのこさん
新しいPCを買うタイミングって
いろいろ考えちゃいますよね。
旦那の会社の人がもう少し待ったほうがいいとか
言ってましたよ。
ちょうど新しいのが出始めたからかな?

ビックリですよねぇ。。
そんなに危険とは考えていなかったので
教えていただいてよかったです。。

うさぎ先輩、今が一番つらいときかも・・。
寂しそうでしたね。。(;ω;)
ほんと時間が癒してくれるといいですね。


>のゆきさん
のゆきさん、チャットではいつもどうもです^^
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします。

のゆきさんはVistaなんですね。
私は使ったことがないのでわからないんですが
気に入られているということは良いんでしょうね~♪
Windows7は便利なんでしょうけど
使いこなせるようになるのはちょっとかかりそうです。。
IE8にも慣れなくちゃ・・^^;


>しゅうくん
サクサクが僕ちんにとって
吉と出るか凶と出るか・・。
サクサク快適になってPC時間が増えたら
嫌だなぁ。。(ドキッ)
諭吉さんが帰ってきたら
何か買ってもらおうっと♪
お水の中はかわいそうに見えたよね。
ぼくちん、入ったことないからわからないけど
夏でも入りたくないなぁ。 by柿ちん

投稿: ひーこ | 2010年3月19日 (金) 16時30分

おぉ~、買い替えしましたかぁ!
私も6年程使っていたPCにイライラして、
新しいのを購入しました♪
古いものだと容量が少ないのか、遅いですよね~pc

柿ちゃん、プラスチックがお気に入り?!
カジカジして、破片を飲みこんだら大変ですからね!
人参うまうまの柿ちゃん、今日もかわいいわぁhappy02

昨日はおめめを観覧してました♪
いつもチャットに参加しようと思いつつ、見るだけ・・・
みなさんの動画が可愛くて凄くて、ジャックのを送っていいのだろうか・・と迷ってしまってますsweat02
今度こそ、勇気を振り絞って!

投稿: アリリン | 2010年3月19日 (金) 18時06分

>アリリンさん
アリリンさんもPC新しくされたんですね。
車、PCとアリリンさんのあとを
ついていっているみたいですね^^
TVもついていきたいな~♪

そうなんです。
プラスチックをカジカジするようになっちゃって・・。
イライラする時期だったのかなぁ。

アリリンさんもぜひ参加して下さーい♪
ジャックくんの動画可愛いですよぉヽ(´▽`)/
皆さん、優しい方ばかりなので
一緒に盛り上がりましょう♪♪

投稿: ひーこ | 2010年3月19日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47843057

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクとカジカジ:

« 柿ちゃんと地震(追記:トムくんのこと) | トップページ | うさぎさんは生理現象を我慢しちゃいけませんとべらんぽ »