« バナナ持ち(動画) | トップページ | 体重測定と爪きり(動画) »

2010年3月 2日 (火)

ごきげん(動画)

3月になりましたねぇ。
卒業シーズンです。
昨日は県内の半数の高校で卒業式がありました。

我が家ではおととい
注文していた車がようやく納車されるということで
今までの車が卒業していきましたrvcar
これまで頑張ってくれてありがとうweep
お疲れ様でした。

新車さん、こんにちは。
これから長いお付き合いよろしくconfident


さて、我が家の柿ちゃん。


Img_4442
脚をそろえてお行儀よくネムネム。


たまに背中をこちら側に向けて寝ていたりもします。
背後が段差ギリギリでも気にしないのね。


Img_4433
ハゥ・・lovely


Img_4475_2
そのモフモフの手と手の間に挟まれたい・・・妄想




Img_4476
ピタッ。
あっ、つぶされた。


妄想終了(笑)



前回に引き続き
ご機嫌にバナナを運ぶ柿ちゃんの動画






いつもありがとうございます。
web拍手

ポチッと拍手コメ、感謝、感謝です。
簡単なお返事を書いてますので見てみてね↓

今日からまたコメント欄を使えるようにしました。
今までご面倒おかけしました。

コメントありがとうございますhappy02


>しゅうくん
バナナ持ち仲間になってほしいです~♪
ばななん、ばななん、ばーなーな。by柿ちん

>アリリンさん
柿ちゃん、トリプルアクセルできるかなぁ。
トビチッコアクセルならできるかも^^;

>zuzumanさん
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね^^

>うー子さん
おむすびちゃん、見ました~♪
お雛様とのショットかわいかったです。
名前もかわいっ^^

>みなぼ~さん
メーカーを見なかったんですけど
たぶんニッケペットケアというところのだと思います。
もけぢくんもバナナ持ち仲間になろう^^

>きゃろさん
ユズちゃん、カーテンがキッカケで始めるかも!!
うさぎさんの行動ってある日突然があるから面白いですよね^^ムフッ

>きのこさん
金メダルありがとうございますぅ~♪
柿ちゃんにすます期待しちゃいそうです(笑)

|

« バナナ持ち(動画) | トップページ | 体重測定と爪きり(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真がたまらなくてコメントしちゃいました!!!
とってもいい♪
柿ちゃん元気でなによりです☆

投稿: 桃太郎ママ | 2010年3月 2日 (火) 18時51分

ベッドからはみ出てるお口がかわいいheart04
柿ちゃん、熟睡してるねw
ひーこさんの妄想、「つぶされた」のいうのが
おもしろくて、つい笑っちゃいましたwww
柿ちゃん、バナナのおもちゃお気に入りなんですね
ちゃんとくわえてグルグル回って(^^)
最後に、ひーこさんにすごいでしょ♪って言ってるのかな(^^)

投稿: やっち | 2010年3月 2日 (火) 22時40分

ベッドで寝てる柿ちゃんの姿。。。
はうぅ~lovely
わたしもよく妄想しますよ~w
柿ちゃんにならつぶされてもいいわぁhappy02
バナナ、とっても気に入ってるみたいですね♪
わたしも探してみますね。情報ありがとです。

投稿: みなぼ~ | 2010年3月 3日 (水) 00時12分

柿ちゃん、ひーこさんこんにちはnote
やっぱり柿ちゃんの寝姿はいいっ
こんなにスヤスヤ寝てくれるなんて~
私、ベッドになりたいっ
蚊になって柿ちゃんにつぶされてもいいっ
変態的な妄想でしたcoldsweats01

投稿: ばじる | 2010年3月 3日 (水) 14時57分

んも~、柿ちゃんったら、ベッドでキチンとねんねして、
なんて可愛いのぉ~~~happy02
おクチがまたなんともいえず・・・heart04
こんな無防備な寝姿を見せてくれるなんて、
飼い主として至上の幸福ですねshine

投稿: きのこ | 2010年3月 3日 (水) 17時41分

新車さんとのお付き合い始まったのですね!
おめでとうございます☆
柿ちゃんのお休み姿は癒されますね~ヽ(´▽`)/
手でパチンされてもいいので、私も挟まれたいです♪
モフモフで気持ちよさそう・・
今日もご機嫌な柿ちゃんを見れて満足です!
バナナが途中で消えちゃったけど、どこかに置いてきたのかな?!

投稿: アリリン | 2010年3月 3日 (水) 22時49分

ひーこさん、柿ちゃん、こんにちは。
お久しぶりですが、見てますヨ^^
バナナ!って思ったらオモチャのだったのですね。
いつ見てもめちゃ可愛いです、柿ちゃん^^
ひーこさんと柿ちゃんは、深い絆で結ばれてるんですねぇ。

デジイチも慣れましたか?
柿ちゃんのお顔洗いの中に私もスリスリされたい。。。
妄想しまくりますね。

投稿: モディ | 2010年3月 4日 (木) 18時36分

柿ちゃんのおマタのV字のラインがいろっぽいです~lovelyムフheart01
ユズも薄くですがV字あります☆
V字ラインがある子って多いですよねhappy01
みんなあるのかな?不思議な模様ですよねhappy02

もふもふに挟まれたい気持ちわかります~ヽ(´▽`)/
もふもふの手ももふもふのアンヨもたまりませんheart01
たまに顔を近づけ過ぎると、あのかわいいお手手で、
「いやっ」と顔を押されますheart01
それがたまらなくて何度も顔を近付けちゃったりしちゃってますcoldsweats01
うさぎさんのお手手サイコ~(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2010年3月 4日 (木) 19時30分

柿ちゃんまたまた走ってますね~(^O^)
バナナ持ち仲間に入れてもらいたかったけど
みつけられなかったです(:_;)

うちは爆睡中はされるがままなので
深~い眠りになったころを見計らって
忍び寄り^m^ お手手にぎにぎ~あんよマッサージ~と
普段触ると嫌がられるところをタッチタッチしまくりです(●^o^●)

投稿: うー子 | 2010年3月 4日 (木) 22時31分

コメントありがとうございますhappy02

>桃太郎ママさん
ありがとうございます。
口元はいつ見てもいいもんですね^^

>やっちさん
妄想しちゃいました(笑)
バナナのおもちゃ買って良かったです^^

>みなぼ~さん
みなぼ~さんも妄想仲間ですね^^
バナナのおもちゃ、私も再チェックするようにします。

>ばじるさん
寝姿って癒されますよねぇ。
蚊っていうのがウケちゃいました(笑)

>きのこさん
ベッド買った甲斐がありました^^
次は何を買おうかなぁ~(笑)

>アリリンさん
ありがとうございます。
私は助手席のお付き合いなので
旦那に荒っぽいお付き合いはやめてよ~と言ってます(笑)
バナナ、部屋の隅に置いてきてました^^

>モディさん
ありがとうございます。
足ぐるぐるだけだったのが咥えるものが出来てから
こんな調子ではしゃいでます^^
それを見て私もはしゃいでます(笑)
デジイチ、まだ思ったように撮らせてもらえません^^;

>きゃろさん
ブーメランパンツ穿いている子ってほんと多いですね^^
体温が高い部分が白く出るってどこかで読んだので
V部分は温度が低いのかも?
私もお手手で顔を押されたーいヽ(´▽`)/

>うー子さん
バナナのおもちゃ、なかなか無いんでしょうかねぇ。
私も再チェックするようにします。
爆睡中のお触りもいいですねぇ。
爆睡中のお口ピクピク、お耳ピクピクを見るのも好きです^^

>しゅうママさん
妄想仲間ですね^^
拍手画面の柿ちゃん、気に入っていただけて嬉しいです♪

>Bikkyママさん
わくわくしちゃいます^^
妄想仲間が多くて嬉しくなっちゃいました♪

>うー子さん
昨日は楽しかったです♪
うー子さんのおっしゃる通り、うちの子一番!ヽ(´▽`)/
そういう子に出会えたことに感謝です♪

投稿: ひーこ | 2010年3月 5日 (金) 10時34分

拍手コメありがとうございますhappy02

>きゃろさん
こちらこそありがとうございました!
同じ日になって嬉しかったです^^
ろむままさんからのメッセージもしかと賜りました!^^
成長が楽しみですね。

>さいさん
増えました~。
多いときだと5個ぐらいを
かえて咥えて走り回ってます(笑)
幸せなうさぎさんを見ると
こっちも幸せな気分になりますね^^

投稿: ひーこ | 2010年3月 6日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47704307

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげん(動画):

« バナナ持ち(動画) | トップページ | 体重測定と爪きり(動画) »