« サクサクとカジカジ | トップページ | クッキーくん »

2010年3月19日 (金)

うさぎさんは生理現象を我慢しちゃいけませんとべらんぽ

明日から連休ですねぇ。
うちの旦那さんは最終日の月曜日だけお休みなので
その日にお彼岸のお参りに行って来ようと思います。

今日は天気が良かったのでべらんぽをしました。
サークルを開ける前から柿ちゃんはウキウキ♪
出て行きたいのねぇ・・。



100319b
タッタカタッタカ




100319a
ぺろ~ん



Img_0433
タッタッ



Img_0437
フガフガ

Img_0447
トォーッ



Img_0456
シッポピン



Img_0465
タッチ



Img_0492
狭いところ好き



Img_0500
これも好き



Img_0507
そして午後は・・眠いんです。

柿ちゃんが毛づくろいを始めたので
男あくびのチャンス!と思いスタンバッて待っていたのですが
我慢されちゃいましたcoldsweats02


その様子の動画です。

柿ちゃん、生理現象は我慢しちゃダメよん。



いつもありがとうございます。
web拍手
皆さん、良い週末を♪

|

« サクサクとカジカジ | トップページ | クッキーくん »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ふんご、ふんご。。。
あくびが出そうで出ませんでしたね。
それもめっちゃ可愛かったです。
柿ちゃんべランポも楽しそうですね。
いっぱい遊んでゆっくりおやすみ~。

投稿: Bikkyママ | 2010年3月19日 (金) 20時28分

楽しそうにべらんぽする柿ちゃん。
やっぱり太陽はいいよね♪
あっちこっち探検して、匂いつけて
いっぱい遊んだね~
しそうでしないあくび。
こっちが気を抜くとするんですよね~(^_^;)

投稿: みなぼ~ | 2010年3月19日 (金) 23時41分

柿ちゃん、元気ですねぇ~^^
それにしても、柿ちゃんのあんよの裏は真白ですね!
うちのろくさんはもともとグレーだけど、うす汚れているような・・・・
眠たい柿ちゃんは、なんか苦虫つぶしたようなお顔( ´艸`)プププ

投稿: まろまろ | 2010年3月20日 (土) 15時46分

だいぶ暖かくなってきたし、べらんぽ楽しそうですね~(^^)
柿ちゃんの元気な様子が可愛らしいこと(^^)
いいね~楽しそうだね~うふふ
あくび我慢するんだ(@@)
すごいかわいい~(><)
その前の顔が目が眠いよ~って目をしてて、たまんないですね(><)
我慢しないで、ぐあーっとしていいのよぉ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月21日 (日) 02時12分

走ったり 外の様子を伺ったり、隙間を狙ったりと
柿ちゃんは べらんぽを満喫してますね。
こんな素敵な様子を見せられると ぼたちんも外に出してあげたくなってきます。
庭に出してあげたいけど 田舎なので野良猫やカラスの集団とかが居るから 怖くて外に出せません。(><)
ふふふ
柿ちゃんの出そうで出ないあくび・・・
う~ん じれったい!(≧m≦)

投稿: カレン | 2010年3月21日 (日) 09時17分

あははhappy01
柿ちゃん、我慢しちゃうのね~。
ビクッとしてて、くしゃみを堪えてるのかと思ったら、
あくびを我慢するなんてっ!
思いっきりグア~って大きなあくびして欲しかったな♪

べらんぽ楽しそうですね!
いろいろな楽しみがあって嬉しそうshine
ジャックは窓を開けただけで、遠ざかってしまうので、
べらんぽはまだ未経験です!

投稿: アリリン | 2010年3月21日 (日) 13時32分

ご無沙汰しております。
今日はご報告とお礼に参りました。
本日3月21日、早朝にクッキーが亡くなりました。
突然の出来事で、病死なのか事故死なのかもはっきりしません。
見つけた時には、すでに心臓は止まっていました。
病院でもきちんと確認して頂き、からだをきれいに整えてもらいました。
明日、お葬式です。

生前は、クッキーと私のことをたくさん励ましてくださいまして本当にどうもありがとうございました。

最近は、クッキーの衰えから写真を撮ること、ブログに書くことだけでなく、元気なうさぎさんの姿を見るのもつらい日々でした。
そのためご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。

ひーこさんが先代のみっふぃくんを亡くされた時の悲しみ、今の私になら手に取るようにわかります。
3月21日、ちょうどお彼岸の中日、春分の日、春を迎えてお月様に帰ったクッキーです。

大変お世話になりました。
しばらくは、落ち着かない日々ですが、またぜひこちらに寄せてくださいね。
どうもありがとうございました。

投稿: ちっひー | 2010年3月21日 (日) 22時11分

柿ちゃん、べらんぽ楽しんでますね♪
暖かいとお外、気持ちいいもんね(^^)
元気いっぱい遊んだ後は、
眠くなっちゃうよね~
柿ちゃん、あくび我慢しなくていいんだよ~
豪快なあくび、見たいなぁw

投稿: やっち | 2010年3月21日 (日) 22時45分

あはははは、ホントだ、我慢してるぅ~happy02
柿ちゃんの我慢顔をみてたら、こっちまでなんかムズムズしてきちゃったよ~(笑)
次は遠慮なく大あくびしちゃってね(^^)!

クッキーちゃん、、、面識はありませんが、お月さまに帰ってしまったんですね。
クッキーちゃんがお月さまでも幸せでいてくれますように。。。

投稿: きのこ | 2010年3月22日 (月) 15時57分

柿ちゃん、ベランダ大好きって身体全体で語ってますねヽ(´▽`)/
とっても楽しそう♪

あはは(≧∇≦)
柿ちゃん、あくび我慢してるー!!
ひーこさんに見つめられて恥ずかしくなっちゃったのかな?
うさぎさんってあくび我慢したりできるんですねhappy01
可愛くって動画に思わず話しかけちゃいましたheart04

投稿: きゃろ | 2010年3月22日 (月) 20時47分

cloverコメントありがとうございますclover
今回はまとめてお返事ですいませんm(_ _)m

うさぎさんも見られていると
あくびを我慢しちゃうところが
あるんでしょうかね。
大あくびを狙ったのに~・・ちっ(´3`)

早くもっと暖かくなって
べらんぽ日和が多くなってくれるのが
待ち遠しいです。

>きのこさん
クッキーくんへのお悔やみの言葉
ありがとうございます。
12歳のご長寿うさぎさんでした。
6年前に大地震にあい下半身付随だったのですが
ちっひーさんの愛情深い介護と
クッキーくんの持ち前の逞しさで
何度も困難を乗り越えてくれた
えらいうさぎさんです(;ω;)
もうお月様に着いたかなぁ。。。


>ちっひーさん
驚きました。。。(;ω;)
ブログへ飛んで行ったのですが
閉じられていたので・・・。

なんかまだ信じられなくて
パセリを美味しそうにキュピキュピ言いながら
食べていたクッキーくん。
もっともっと見たかったです。

私の励ましなんて
クッキーくんからいただいた勇気や
逞しさに比べればちっぽけなものです。。
老齢のクッキーくんからいただいたものの方が
あまりにも大きくって・・。
クッキーくんからいっぱいもらっちゃったよね。

みっふぃが亡くなったときに
みっふぃの分も長生きすると仰っていただけて
嬉しかったです。
クッキーくん、頑張ったね。偉かったね。
ちっひーさんの素晴らしい介護があったからですよね。

クッキーくん、向こうへ行っても
ちっひーさんの夢の中にときどき
会いに来てあげてね。

ちっひーさん、ほんと辛いですね・・。
悲しいときは我慢せずに思い切り泣いちゃって下さい。

クッキーくん、大好きだよ。
ありがとう。

どうぞ安らかに・・。

投稿: ひーこ | 2010年3月22日 (月) 20時59分

柿ちゃんべらんぽ楽しいね♪
男あくび、おしい~!!
あとちょっとだったのにhappy02
私まで一緒にフガフガしてしまいました。

こちらのコメントでお月様に旅立った
クッキーちゃんのことを知りました。
大切にされて幸せな生涯だったでしょうね
この場をお借りして、ご冥福を心よりお祈りいたします

投稿: コチャピ | 2010年3月23日 (火) 12時18分

こんにちは!
動画の柿ちゃん、
またまた「君はウサギさんだよね^^」と話しかけちゃいました(*^_^*)
なんて、表情なんでしょう~。カワユスギ。
なんか、出そうで出なかったくしゃみ♪
って感じもしますね^^
↓ウチの諭吉さんもお出かけが好きです(^^ゞ

投稿: ちゃい | 2010年3月23日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47851893

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさんは生理現象を我慢しちゃいけませんとべらんぽ:

« サクサクとカジカジ | トップページ | クッキーくん »