« そのまま、そのまま と おててぶるぶる(動画) | トップページ | お水うまうま、ジャンプ(動画) »

2010年3月27日 (土)

ありがたやとへやんぽ(動画)

久々にモラタメさんで当たりました。
養命酒製造株式会社さんの「ハーブの恵み」です。

ナツメ、シナモン、クコの実、桑の実、甜杏仁など
13種類のハーブをじっくり漬け込んだ
さわやかな香りのリキュールだそうです。




Img_0676
柿ちゃん、当たったよぉ~。


これは柿ちゃんにではないの。
ごめんねぇ。


Img_0680
何でも確認したがる柿ちゃん。



早速、食前酒に少しいただいてみました。
味は養命酒っぽい?薬草だから似た味なのかな。
養命酒ほど薬っぽくはなく、美味しく飲めましたよ。

モラタメさん、ありがとうございます。






さて、もうひとつお届けものがnotes

まったり*まろまろ」のまろまろさんが
牧草の種をお裾わけして下さいましたhappy02


Img_0642
牧草の種だけじゃなく柿ちゃんへのおやつまで・・♪
牧草を育てるにあたってのポイントもまとめて下さいました。

まろさん、ろくさんのポストカードに
オーツ麦と乾燥セロリのおやつに
イタリアンライグラス、チモシー、れんげ、トールフェスクの種
まろまろさんが育てたローズマリ~。
ローズマリーがほんと良い香り。

感謝、感謝です。
まろまろさん、ありがとうございますconfident




Img_0648
早速、確認に・・・この方が。





Img_0653
「くん、くん」



柿ちゃん、美味しそうな匂いがする?


うひひ。


乾燥セロリは初めてだけどどうかな?

Img_0658
おぉぉーっ、好きか。



Img_0660
「ニヒャッ」



ぱくぱく美味しそうに食べてましたdelicious

まろまろさん、ほんとありがとうございました。




今日のへやんぽの様子です。





おまけ

毛布をかけて本を読んでいると・・
Dokusyo
隣に入ってきて読書に付き合う柿ちゃんbook



撫でながら読書じゃ集中できないよぉ~、柿ちゃん。




いつもありがとうございます
web拍手
いくつになっても甘えんぼ、柿ちゃん。

|

« そのまま、そのまま と おててぶるぶる(動画) | トップページ | お水うまうま、ジャンプ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
動画の最初、「くねくねっ♪ てけてけジャーンプ!」の柿ちゃん、かわいすぎぃ~heart04
で、柿ちゃん、そのご本はおもしろいですか?
また、感想を聞かせてね^^

投稿: ちゃい | 2010年3月27日 (土) 13時57分

え~、モラタメすごーい!
いっつもひーこさんが紹介してるの見て、
いいな~って思っているのですが、
なんとなく登録しそこねている私。。。
えいっと登録してみよっかな~happy02

うわぁ、牧草の種いっぱい♪
柿ちゃん、収穫が楽しみだねぇhappy01
うちは牧草にしても野菜にしても、
種からだとうまく育てられないんだな。。。
仕方ない、また園芸店に行って苗を仕入れてこようっと(^^;)。
柿ちゃんチェック、お耳ぴーん!だ♪ 可愛いねぇheart04

投稿: きのこ | 2010年3月27日 (土) 14時07分

柿ちゃんのへやんぽは、いつ見ても元気いっぱい♪
タッタカタッタカ♪と軽快に走り回ってるね~
ひーこさんのそばが大好きな柿ちゃんは
毛布の中までいっしょなんだね♪
ひーこさんの隣で、おとなしく読書に付き合ってるんだね。
可愛いなぁ、もう(〃ω〃)

かきかき菜園、楽しみですね~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年3月28日 (日) 19時29分

cloverコメントありがとうございますclover

>ちゃいさん
こういう動きしてくれると
ご機嫌なんだなって嬉しくなっちゃいます♪

今、読んでいるのはドラマでは見たことがあるんですけど
桐野夏生さんの「魂萌え!」です。
まだ途中ですがのめり込みますね(笑)
その前に読み終えた今野敏さんの隠蔽捜査シリーズも
面白かったです。
2から読んだので1はまだ読んでないんですが・・(笑)

>きのこさん
久しぶりに応募したら当たっちゃいました。
これ当選数も多かったんです^^
モラタメはもらうだけじゃなく送料だけで試せるものも
あるのでなかなかいいですよん♪
もらったり、試したりして
ブログで感想を書いてトラックバックすると
(トラックバックじゃなくてコメントを書き込んでもOK)
ポイントが貯まるのでそれを換金ができるんです^m^

種から上手く育てられるかな・・ドキドキ。
芽が出てくると嬉しいんですよねぇ。
苗は手軽で便利ですよね!!
今年の風ちゃん菜園も楽しみです^^

>みなぼ~さん
こういう動きしてくれると
ご機嫌なんだなって嬉しくなっちゃいます♪
付き合いがよくて読書にも付き合ってくれてます。
(ほんとは撫でてほしくて入ってくるんですけど・・)
かきかき菜園、もけパパを見習って
がんばらなくちゃ^^

投稿: ひーこ | 2010年3月28日 (日) 20時10分

うゎ~い!
ひーこさんもモラタメしてたのですねshine
私もちょこちょこ応募してます♪
でも最近当たりにくくなったなぁと感じています・・
柿ちゃんは飲めないのに確認してる~!
ウチもお届け物は報告しているので、必ずニオイづけされますcoldsweats01
牧草って育てられるのですね!!
セロリにハーブにたくさんあって良いですねぇ♪

柿ちゃんが毛布に入ってくるなんて羨ましい~happy02
添い寝してくれるのかなぁ~ 暖かそう♪
一緒に読書してるみたいでカワイイです!

投稿: アリリン | 2010年3月28日 (日) 20時30分

モラタメさん 私は残念ながら一度も当たった事がありません。。。・゚・(ノД`;)・゚・
ひーこさん 良く当たってますよね。いいなぁ~
タメすも 仕事から帰って見ると もう限定数 無くなってるし・・・
なかなか 上手くいきません(><)

柿ちゃんったら 身を乗り出して 興味津々のお顔 可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
へやんぽも元気一杯だし。。。
一緒に毛布に包まって・・・
羨ましい~ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: カレン | 2010年3月28日 (日) 21時17分

>アリリンさん
モラタメやってました^^
アリリンさんのたくさんの当選を見て
久しぶりに応募したら当たりましたヽ(´▽`)/
当たりにくくなった話は聞きますねぇ。。
私は始めたのが遅かったので
こういうもんだと思ってたのですが
アリリンさんはよく当たるので凄いです♪

柿は撫でてほしくて来るみたいです。
猫っぽいですよね。

>カレンさん
カレンさんもモラタメされてるんですね。
ホントかわからないんですけど
コメントを書くと当たりやすいと読んだことあったので
モラタメをやり始めたときにコメントも書いていたんです。
「興味あり~」みたいなことを・・^^
それが効果があったのか分からないんですけど
続けて2,3個当たったのを覚えてます。
カレンさんもやってみて~ん。
お試し商品も人気商品はあっという間ですよね。
私は昨日2つ頼んじゃいましたが・・^^

天候が不安定で心配な季節ですが
元気に遊ぶ姿を見ると安心しますね♪

投稿: ひーこ | 2010年3月29日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47916933

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたやとへやんぽ(動画):

« そのまま、そのまま と おててぶるぶる(動画) | トップページ | お水うまうま、ジャンプ(動画) »