« 初物カモガヤ(動画) | トップページ | 春が来た(動画) »

2010年4月 8日 (木)

換毛が始まりました(動画)

まずはモラタメメさんでタメした商品の紹介smile



Img_6257_2
今回は新宿中村屋のブランチカリー

「野菜のうま味 ちょっとスパイシー」と
「果実の味わい コクうまマイルド」の2種類を
各3個で計6個のおタメしです。

価格200円 計1200円のところ
おタメし価格送料関係費は735円でした。

レトルトって忙しいときや簡単に済ませたい時に便利ですよね。
モラタメさんで美味しいというコメントが多かったので
利用しちゃいました。


旦那さんは美味しいと気に入った様子です。
ちょっとスパイシーのほうはサクサクのクワイの食感が楽しく
コクうまのほうはひよこ豆の食感が新鮮でした。
ゴロゴロの野菜が入っていて美味しかったですよん。







さて、久しぶりの柿ちゃん。



Img_0159


お顔の換毛がぼちぼち始まりました。
耳の付け根と耳と頬とドロボーゾーンのところ。




Img_0176
パイナップルを食べてうまうま顔





Img_0266
天気の良い日はべらんぽ
少しふっくらした?とコメントをいただいたのですが鋭い!
ここ一カ月ほどペレットをほんの少し増やしたら
体重が50gほど増えました。


1950g前後をキープしています。
一年前より150~200gほど大きくなりました。
換毛の体力もばっちりかな。。






Img_0267
換毛で頬にラインが・・・兎相が変わっちゃうね。





Img_0282
和室に柿ちゃんが好むだろうと思って
巻き巻きした毛布を置いてみたら





Img_0284
ほらねhappy01
うさぎさんはこういう場所が好きですよねぇ。
間に挟まっておやすみになっていました。うひひ。

でも、その後はやっぱり私の毛布に入ってきて
そこでもおやすみに・・。
うーん、幸せ~lovely
で、私も眠くなりお昼寝(笑)


なんで、撫でていると眠くなるんだろ。


甘えん坊の柿ちゃんに付き合っていると
時間がいくらあっても足りなくなっちゃうsweat01
柿ちゃんの誘惑に勝つ方法を教えて下さい(笑)



今日はうさぎのおめめの日でしたhappy02
今日も楽しかった~。


で、投稿した「男あくび」の動画。
毛づくろい中に出現してしまうニョロンが
ばっちり映ってしまったのでheartを入れてあります。



男の子でも男あくびしない子もいるんですね。
今日のチャットで知りました。
いろいろ勉強になります^^

ありがとうございます
web拍手

|

« 初物カモガヤ(動画) | トップページ | 春が来た(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

「うさぎのおめめ」あっという間に時間が経ってしまいますね。

巻き巻き毛布、いいアイデアですね。
今度やってみようっとhappy01
確かに、うさぎさん撫でてると眠くなってきますね。

投稿: でろんでろん | 2010年4月 8日 (木) 22時00分

このカレー 私もタメしてみました。
まだ食べてないけど・・・(^ー^* )フフ♪
まきまき毛布の間で眠る柿ちゃん かわいい~
アップの柿ちゃん まつ毛バシバシで
惚れてまうやろ~~~!!

投稿: カレン | 2010年4月 9日 (金) 00時22分

柿ちゃんはいつ見ても可愛いなぁ♪
巻き巻き毛布、隙間にすっぽり(@_@;)
そっかぁ、うちはあれやったら
「ほりほりのばし」やるかもなぁw
なでなでタイムはどちらにとっても至福のとき。
「もういいよー」って立ち上がるまで、ずーっと撫でてます。
あったかくてふわふわでいい匂い。
この誘惑に勝てるわけがありません(^_^;)

男あくびの柿ちゃん(*/∇\*)キャ
うちはしますね~
男の子でもいろいろなんですね。
また来週「おめめ」で♪

投稿: みなぼ~ | 2010年4月 9日 (金) 09時00分

BLOG楽しく拝見してます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ わが家は、うさぎ大所帯で、オスのうさぎも何羽もいますが、うさぎの男の( ´O)η ファ~あくび初めて知りました。

投稿: ayanobaaba | 2010年4月 9日 (金) 09時33分

うんうん、レトルトは何も無い時などに
とっても助かりますよね♪刹那も安売りしてる時に
少し多めに買ったりするな。でも
何故かカレーが多いんだよね。。。【笑】

やっぱり柿ちゃん、フックラしてたんだね(≧∇≦)
この位フックラしてる方がメンコイなぁ♪
毛布にサンドに成って寝てる姿を見ると
添い寝したく成っちゃうよ(*^m^)

投稿: 刹那 | 2010年4月 9日 (金) 13時59分

愛兎(愛するうさぎの略)をナデナデしてると、
催眠術にかけられたみたいに睡魔が襲ってきますよね。
ハッと目覚めると、ナデていたはずのうさはいずこへ
という状況がよくあります。
男あくび、傑作でした!ひーこさんのお心遣いハートマークにも感激。
なんといってもTV放送ですものね。お子様も見ているかもしれませんから~。

投稿: ラピータ | 2010年4月 9日 (金) 14時17分

パイナポ~うまうま柿ちゃん♪
巻き巻き毛布にすっぽり柿ちゃん♪
どれもほんとかわいい~(*^.^*)

私もよく一緒にお昼寝します~ 
ナデコしてるとほんわか気持ち良くなって
いつのまにか夢の中へ...
何とも言えない幸せなひと時ですよね^^

昨日の「おめめ」参加できなくて(´・ω・`)ショボーン 

投稿: うー子 | 2010年4月 9日 (金) 16時58分

柿ちゃんの男あくびかわいい〜(◎´∀`)ノ
しゃっくりっみたいにフガフガしてるのがたまらないですheart01
うちのは伸びからのあくびが多いので柿ちゃんのようなあくびは
稀にしかみれません。。
でも、何かと何かの隙間でゴロンするのは一緒です(*´σー`)
布団のへりとかも好きですね^^

投稿: もさもさ☆もさきち | 2010年4月 9日 (金) 21時28分

cloverありがとうございますclover

>でろんでろんさん
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
巻き巻き毛布、気に入ってくれてます♪
ぜひぜひ。

>カレンさん
カレー、一緒でしたか^^
タメすのも楽しみですね♪
もぉ~、惚れてしまって下さい(笑)

>みなぼ~さん
えへへ、ありがとうございます^^
巻き巻き毛布、気に入ってくれたようです。
もけちゃんにもぜひ。
「ほりほりのばし」を見るのも楽しいですよね~!
とくに「のばし」大好き♪
もけちゃんの誘惑も強力ですもんねぇ。。
あれは勝てませーん(^o^)
もけちゃんの男あくびも見たいなー。
はーい!また「おめめ」で♪

>ayanobaabaさん
はじめまして。
コメント嬉しいです^^
男あくびはお初でしたか~。
うちは先代もしていたので男の子はみんなするもんだと
勝手に思っちゃってました(笑)
いろいろ勉強になります。

>刹那さん
完璧って大変だからたまにはレトルトも
いいですよね♪
お腹がぽっこりしてるようにも見えるけど^^;
健康ならいいですよね。えへへ。

>ラピータさん
いずこへ・・って、わかります(笑)
なので起きた時も同じくそばにいると
めちゃ嬉しくなっちゃいます^^
ハートマーク、見る人より
柿ちゃんに配慮しちゃいました・・あはは。
結果良かったです^^;

>うー子さん
えへへ、ありがとうございます(*´ェ`*)
お互いがリラックスしているから
眠りへ誘われちゃうんでしょうかね。
ほんと幸せな時間ですよねぇ♪
「おめめ」来週はご一緒できるといいですね^^

>もさもさ☆もさきちさん
えへへ、ありがとうございます(*´ェ`*)
男の子でも微妙に違うんですね。
不思議だなぁ。。(笑)
隙間ゴロンは共通のうさぎさんが多いですね~♪

>うさポンママさん
拍手コメありがとうございます❤


>N@Beさん
はじめまして♪
拍手コメントありがとうございます❤

投稿: ひーこ | 2010年4月10日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48032007

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛が始まりました(動画):

« 初物カモガヤ(動画) | トップページ | 春が来た(動画) »