« 春が来た(動画) | トップページ | カラスノエンドウと種まき »

2010年4月13日 (火)

モラタメとまったりと爪切り(動画)

モラタメさんで江崎グリコ株式会社のガム「スクイーズ」が当たりました。

グレープ、レモン、アップルマンゴーの3種類で
果汁が高配合された本格果汁ガムだそうです。


早速、お口の中で広がる「ジュワッ」とを体感しちゃおうdelicious


どれからいこうかな・・・。


Img_6348_2
柿ちゃん、選んでちょ。



Img_6351
『これ~!』


アップルマンゴーからいきますか。


と、いうことでアップルマンゴーからいただくことに・・・
うっほっほとってもジューシーでございます。

私だけジュワッと体感しちゃって
柿ちゃんごめんね~smilesweat01
今度、柿ちゃんにもジュワッと体感できる
フルーツ買ってくるから許してね。


このフラットスタイルパッケージっていうのも
初めてだったのですが、中に捨て紙が入っていたり
ガムのパッケージも変化しているんですねぇ。


ガムの進化はスゴイなぁ。


モラタメさん、ありがとうございます。








さて、柿ちゃん。


Img_6325
私の横で寝るのが日課に・・・catface
ロール毛布のない場所でもくっ付いて寝てます。

一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど甘えん坊の柿ちゃん。
かわいいやつじゃnotes






Img_6328
久しぶりのスーパーマンスタイル。
お尻がかわえぇぇのぉ。






また寝ている様子を動画に撮ってみました。
お耳が動いてかわいいの。






10日の爪切りの様子も撮ってみました。
最初から最後までなので長いです。
よかったらお時間のあるときにでも見てちょ。
途中、ジタバタシーンありcoldsweats01
そういう時はなだめてなだめて・・・ね。




ありがとうございます
web拍手
今日は歯の定期検診に行ってきました。
柿ちゃんのではなくて私のね゙(。_。*)))

|

« 春が来た(動画) | トップページ | カラスノエンドウと種まき »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

はぁ~~~~・・・
羨望のまなざし・・ため息が出ますぅ・・・・・
柿ちゃんはホントーにめんこいなぁ♪
おもちゃも一緒に寄り添って寝んねは赤ちゃんみたいだし
大人しく爪切りも出来るし!
ジタバタもうちに比べたら。。。(笑
うらやましー!かわいー!!!!!!

モラタメさん 納豆しか当たったことが無いかぁちゃんより。

投稿: かぁちゃん | 2010年4月13日 (火) 18時24分

柿ちゃんてば、可愛すぎるわぁlovely
足を前に投げ出して座ってるとこなんて
ぬいぐるみじゃないですかぁ♪
あのぐらいのジタバタなら全然問題なし。
うちのジタバタなんて・・・(-ω-;)
しかしおとなしいもんだなぁ。
ひーこさんのこと信頼しきってるんですね。
柿ちゃんのおちり、もふもふしたいよ~(〃ω〃)

投稿: みなぼ~ | 2010年4月13日 (火) 18時58分

ただ今携帯からお邪魔してます。
携帯だと動画が見れないので後でまた見ますね。
モラタメいいですね。
私も応募してみようかな?
柿ちゃんひ−こさんにひっつき虫ですね。
甘えてくるとたまらんですね。
ス−パ−マンのお尻も可愛すぎよO(≧∇≦)o

投稿: Bikkyママ | 2010年4月13日 (火) 19時02分

ガムを紙に包んで捨てるのは、日本人だけだって前にテレビで外国の方が言ってました。
ガムを捨てる為の紙が入ってるのが不思議って言ってましたよ(笑)
柿ちゃん、どんな夢見てるんでしょうね、お耳ぴくぴく可愛いです。
スーパーマンスタイルも、カッコイイ!!
爪切り、私も出来たらどんなにいいか・・・・

投稿: でろんでろん | 2010年4月14日 (水) 00時10分

はじめまして、チビラです。
柿ちゃんめっちゃ良い子に爪きりされてますねぇ☆
抱っこもできない私にとってはひーこさんあっぱれです!!
最後にわきの下にもぐって甘えてるんもかわいいなぁheart04
ps.ひーこさんの美しい手に見とれてしまいました(笑)

投稿: チビラ | 2010年4月14日 (水) 02時26分

ひーこさん、お久しぶりですhappy01
ブログにコメントありがとうございましたnote

ひーこさんの横で眠る柿ちゃん、可愛いheart
いつも仲良しでうらやましいです♪

爪切り中の柿ちゃん、とっても良い子だぁhappy02
うちだとこうはいかないです^^;

投稿: みずき | 2010年4月14日 (水) 11時47分

爪切り動画に見入っちゃいました。
すごいなぁ~coldsweats02
こんなふうにお座り体勢で爪切り出来るうさちゃんは
柿ちゃんしか見たことありません。
ジタバタしても、またすぐにおりこうさんに戻るところも
ひーこさんとの信頼関係のなせるわざですね!
終了後は顔をうずめて甘えん坊、可愛すぎ!!(≧∇≦)

投稿: コチャピ | 2010年4月14日 (水) 14時45分

爪切りの時の柿ちゃんは
前足をピーンと伸ばして
さぁ~サッサと切ってよん♪と
云ってる感じなのね~( ´艸`)プププ
其れにしても柿ちゃんは
大人しくしてなぁ~ひーこさんの事を
とっても信頼してるんだよね(≧m≦)
スーパーマンのお尻や
お耳がピコピコ動いているのも
愛らしいなぁ~( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年4月14日 (水) 15時39分

ガムだー!
ひーこさんがイロイロ当たってるのを見て羨ましくなり、
私もモラタメに登録してみました♪
んで、モラ商品に申し込みしてみたけど、
どうもシステムがよくわからにゃい・・・coldsweats01
とりあえず、何かが届くのを待ってみまーす(ほんとに当たるのかな?sweat01

柿ちゃん、、、なぜにそんなにカワイイのだ!
お耳ピクピク、おクチもにゅもにゅって・・・どれだけ悩殺アイテムぶつけてくるのーっ(叫)
んもー、悶え死にしそうになったでしょ!(笑)

投稿: きのこ | 2010年4月14日 (水) 15時57分

こんにちは!
お昼寝柿ちゃん、かわいいねぇ~heart04
ぷっくりほっぺがむにゅむにゅ♪
お耳ぴくぴく♪
絶対イイ夢見てますねっ^^
(ウサギさん、夢見るかどうか知りませんが^^;)
で、ひーこさん・・・まちがい発見!
あれは、「ジタバタ」とは言いませんよっ(*^^)v
今度ホンモノの「ジタバタ」お見せしましょうか?ヘヘヘ。

投稿: ちゃい | 2010年4月14日 (水) 16時42分

柿ちゃん甘えん坊happy02
ひーこさんも柿ちゃんに甘えん坊かな?happy01
ベタベタラブラブ素敵ですshine

柿ちゃん、爪切りされてるのジッとみてるように見えますが、
怖がらないんですねー@@
爪切り=怖いって思ってない証拠ですよね。
さすがひーこさんです!!
最後にぎゅ~って抱きしめてあげるところにキュンとなりました。
「ぼくちん頑張ったよ~」「よく頑張ったね、柿ちゃんheart01」って声が聞こえてきたような気がしましたshine

投稿: きゃろ | 2010年4月14日 (水) 21時45分

ひーこさん、もしや歯が伸びてきて食べにくくなってますか???

爪きり柿ちゃん、いつもながら素晴らしいです。
ひーこさんと柿ちゃんのぶ厚い絆を感じます。
最後に横向きにだっこされ、いいこいいことされているところなんて、もう。
ごちそうさまでした。
うちはわがまま放題、何かっちゃあ、ぶうぶう怒り出します。

投稿: ごーせー | 2010年4月14日 (水) 21時47分

んーーと。coldsweats01

その爪切り、使いにくくないですか?

カタログハウスのニッパー式爪切り、ググッてみてください。うさぎの爪切りがすごく楽になります。余計な力を使わずともサクサク切れます。

もちろん人間様との共用も可能です。一生ものですよ。
おすすめですhairsalonhairsalonhairsalon

投稿: としぼう | 2010年4月15日 (木) 05時49分

お耳ぴくぴく柿ちゃん、かわいいなぁ~(≧∇≦)
お口ももぐもぐ、何の夢をみているんでしょうね^^
爪切りされている柿ちゃん、ぬいぐるみみたいですね~
私は病院で切ってもらっているので、うさぎさんのは切ったことがないのですが
ずいぶん堅そうですね
パチンッっていうと、柿ちゃんびっくりしてジタバタしちゃうんですね~
でも、とってもおりこうさん~(^-^)

投稿: まろまろ | 2010年4月15日 (木) 14時07分

cloverコメントありがとうございますclover
まとめてお返事ですいません

甘えんぼ柿ちゃんに付き合っていると
時間がいくらあっても足りませんcoldsweats01
お耳ぴくぴくと爪切りの動画2つで
長かったにもかかわらず
動画を見ていただいた感想をたくさん
ありがとうございます♪

良い子で爪切りさせてくれるので
ほんとありがたいです。
ユーチューブでうさぎさんの爪切りの
国内外の動画を見てみたんですが
プロの方はやはり素晴らしかった!
私もそれを見習って爪を押さえて切るのに
チャレンジしようとしたんですが
緊張で手が動かなかったですsweat01
慣れたやり方しか出来ないもんですね。しみじみ。

ジタバタに対しても優しいお言葉ありがとうございました。
もっとスライスするように薄く薄く切れば
爪への負担が少なかったのに一気に切ったので
爪への圧力が増してたかも。。
ごめんよ、柿ちゃんsad

モラタメへのコメントもありがとうございましたnotes


>としぼうさん
おススメの爪切り教えていただきありがとうございます。
諏訪田製作所のですよね。
以前、ペット用のものを検討したことがあります。
候補に入れておきます!^^

投稿: ひーこ | 2010年4月15日 (木) 17時38分

しゅうくん、deka-mamaさん
拍手コメントありがとうございますclover

投稿: ひーこ | 2010年4月15日 (木) 17時44分

ひーこさん、お久しぶりです
大変遅くなりましたが、チョコビの誕生日の際
お祝いのコメントありがとうございました

柿ちゃんの寝姿、かわいいheart04
お耳もお口もピクピクして、何の夢見てるのかな?
ボールさんを抱えて寝てるみたいですね^^
いつ見ても、柿ちゃんの爪切りはすごいですね
じーっとしててエライなぁ
ひーこさんとの信頼関係も羨ましいです
うちは、柿ちゃんのような抱っこができないので
爪切りは夢のまた夢です^^;

投稿: やっち | 2010年4月16日 (金) 21時37分

>やっちさん
お久しぶりです。
体調のほう大丈夫ですか。
ゆっくり、ゆっくりね^^

>うさポンママさん
拍手コメントありがとうございます♪

投稿: ひーこ | 2010年4月17日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48075920

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメとまったりと爪切り(動画):

« 春が来た(動画) | トップページ | カラスノエンドウと種まき »