« お水うまうま、ジャンプ(動画) | トップページ | 初物カモガヤ(動画) »

2010年4月 2日 (金)

洗顔(動画)

いつも「モラう」ばかりのモラタメさんで
とても評判が良い石鹸を見つけたので「タメす」を利用してみました。

東洋インキ製造株式会社の「笹日和」2個セットです。

東洋インキ製造株式会社とは印刷インキ国内トップの会社だそうです。
インキ会社が洗顔石鹸?と不思議に思いますが
ここ数年、異業種参入が珍しくなくなりましたよね。

とはいっても、富士フイルムのときと同じくらい驚きです。


さて、昨日届いたリオナチュレの「笹日和」。
笹日和の詳しいことはこちらを見てね。

鉱物油原料、合成着色料、防腐剤、香料すべて無使用
お客様満足度83.5%という楽しみな石鹸であります。

Img_6240
価格は2個で2400円(税込)のところ
今回モラタメさんで送料関係費のみで840円(税込)です。
これは嬉しいmoneybag



Img_6227 Img_6230
石鹸はこんな感じ。
ネットで泡立てるとキメが細かいホイップのような泡。


肌に乗せたときから違います。
肌が「この石鹸好き」といっている感じ(笑)
久しぶりに良い石鹸に出会えました。

モラタメさん、ありがとう。






柿ちゃんも洗顔しようね~。


うさぎさんは洗顔上手。



Img_6243
洗顔したあとはネムネム~。

柿ちゃんの今日のジャンプ





Mvi_6245
ぴょ~んdash



柿ちゃん、今日も頭フリフリナイスジャンプhappy02



ありがとうございます。
web拍手
今日は柿ちゃんのことよりモラタメになっちゃったなぁcoldsweats01
ユーチューブもココログも仕様が変わっちゃって
なんとなく使いにくい・・慣れなくちゃgawk

|

« お水うまうま、ジャンプ(動画) | トップページ | 初物カモガヤ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

あっ!こっちにコメントすればよかったのに、前回の日記にコメント
してしまいましたwobbly
ドジですいません><
ブログ遊びに来て頂いてありがとうございましたhappy01
更新がんばりまーすヽ(´▽`)/

柿ちゃんの顔洗いからのゴロンかわいい〜!
うさぎさんのゴロンを見ると幸せを感じますheart
ちなみにその石けんいかがですか?
私は最近悠香のお茶石けんが気になって仕方ないですcatface

投稿: もさもさ☆もさきち | 2010年4月 2日 (金) 22時51分

柿ちゃんは洗顔のとき、
いつもお手手プルプルしちゃうんですか〜? 
かわーーいーーー( *´艸`)
そして、今日もぴょぴょーんと跳んでますね:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚
朝からテンション上がりましたぁup

投稿: e-_-mi | 2010年4月 3日 (土) 09時48分

最近色んな洗顔石鹸が出てるよね♪
刹那は今、お茶石鹸を使ってるよん【効果は。。。まだだなぁ(笑)】
うさぎちゃんって、顔を洗う時に
必ずっと云って良いくらい、手をパタパタしたり
身震いをしたりしてから洗うんだよね(≧m≦)
その時の表情がメンコイんだよね( ´艸`)プププ
柿ちゃん今日も男に磨きを掛けて
切れの有るジャンプで決まりだねぇ(゚m゚*)

投稿: 刹那 | 2010年4月 3日 (土) 13時37分

ワタシ、洗顔前のおててぶんぶん!がめちゃ好きですっ^^
柿ちゃんのぶんぶんもかわゆーい♪
で、柿ちゃん、ティモテちゃんとできるんだねぇ~。
小猪は空振りが多いの・・・エアティモテ^^;
今度教えてあげてね(#^.^#)

投稿: ちゃい | 2010年4月 3日 (土) 14時30分

>インキ会社が洗顔石鹸?
異業種参入、本当に増えていますね。
私の生活の中だとなんだろう・・・?と考えるのもおもしろいです。
全くの異業種ではないのですが、日本酒会社が最近はよく化粧品を出すようになりましたね。
化粧水を通販で買って利用しています。
モラタメさんなる、ステキなサイトはこれから行ってみます。

柿ちゃんの洗顔も人間に負けずの丁寧さ!
お耳までぐるりんと手を伸ばして洗う様子がかわいいです。
ティモテ~♪の音楽流れてきましたよー。
柿ちゃん抱っこしてもふもふしたいです!(笑)
おててを持ち上げるまでに、ちょっとふるふるっっとしてしまう様子に、
「おっと、柿ちゃんがんばれー」と応援をしてしまいました。

投稿: ちっひー | 2010年4月 3日 (土) 16時54分

モラタメさん、良いですね~。
でもブログで商品を上手に紹介できる自信がないcoldsweats01
石鹸、とってもよさそうですね~shine

柿ちゃん、お顔洗ってコロリンnote
かわいいlovelyムフムフ。
柿ちゃんのジャンプ、今日もサイコ~happy02
毎日ジャンプしてくれるんですか?
ユズは半年に1回くらいかも(笑)

投稿: きゃろ | 2010年4月 3日 (土) 22時39分

コメントありがとうございます

>もさもさ☆もちきちさん
いえいえ、両方にコメントいただけて嬉しいです♪
はらみくんをまた見れるようになって
喜んでます~^^

この石鹸、私は好きです。
敏感肌や乾燥肌の人にとくに良さそうです。
悠香のお茶石けんはCM効果が凄いですね。
アットコスメの投稿数もかなり多いので
使った方の感想を読んでみると参考になりますよ。

>e-_-miさん
たぶん、いつもプルプルしちゃっていると思います。
大福ちゃんはしない時もあるのかな?
もしや・・我が家が汚れているからだったりして^^;
今日もテンションあげあげでいきまっしょ!ヽ(´▽`)/

>刹那さん
刹那さん、お茶石けんを使っているんですか。
効果が出てくるといいですね!^^
そうそう、パタパタってさせているときの
表情が「ひょっ」という顔で可愛いんですよねぇ。
パタパタが正面から撮れなかったのが残念。ちっ。

>ちっひーさん
新たに参入する魅力があるんでしょうね。。
美は永遠のテーマだし・・^^
日本酒メーカーも頑張ってますね。
日本酒を造る職人の肌は美しいって聞きますもんね。
私は純米米焼酎を使って化粧水は手作りしていますよ^^

人は美肌のために頑張っているのに
うさぎさんの洗顔はシンプルで羨ましいですね。
しかも、その仕草が可愛いなんて得だわ~(笑)
ちっひーさんに応援までしてもらって柿ちゃん幸せ~♪
ありがとうございます^^

>きゃろさん
ブログで紹介しなくてもいいんですよ~。
モラタメさんのサイトでコメントを残すだけでもOKなんです。
ブログのほうがポイントが高く付くっていう
メリットはあるんですけど^^
この石けん、とくに乾燥肌や敏感肌の人にすすめしちゃいます。
使い心地がとってもいいの。

柿は和室でひとりで遊ばせておくと
私の気を引くためにジャンプするって感じです。
私が踏み込んじゃうと足をくるくる回ることと
撫で撫でを要求するほうに集中しちゃってジャンプはしないんです^^
柿のジャンプが見たいときはひとり遊びさせます(笑)

>しゅうくん
ママちんの風邪が早く治りますように。
風邪バイバイキーン(^人^) by柿ちん

投稿: ひーこ | 2010年4月 4日 (日) 12時06分

柿ちゃん、「一緒に遊ぼ~」とママを誘うために、
ジャンプがピョーンと高く上手になったのですね。
遊び疲れてバタンとゴロン寝した時の柿ちゃん、
思いっきり背中ぶつけても気にしない~。プププ、可愛い!
一日中柿ちゃんを見ていても飽きませんね。

投稿: ラピータ | 2010年4月 4日 (日) 21時20分

空飛ぶ柿ちゃんカッコイイー!
この動画とよく似たのがあるので
後ほどレスポンスしますー^^

投稿: かぁちゃん | 2010年4月 5日 (月) 21時50分

>ラピータさん
柿ちゃんが一生懸命誘ってくれているのに
カメラを覗いているいけないママです^^;
そのうち誘ってもらえなくなっちゃうかも・・。
神経質なうさぎさんなのに
ごろんするときは動じないですよねぇ(笑)
飽きずにいつまでも見ちゃうので
どんどん怠け者になってます・・困った;

>かぁちゃん
BéBéちゃんも空飛んでましたか。
お庭で飛んだら、ほんとに空飛ぶBéBéちゃんが
見れますね!^^

投稿: ひーこ | 2010年4月 6日 (火) 11時48分

再び参上です。
動画は洗顔の方です^^;
BéBéは柿ちゃんほどカッコよく飛べないんです・・
 
動画、もしよかったらまた「おめめ」でコラボしませんか?^^お返事待ってマース☆

投稿: かぁちゃん | 2010年4月 6日 (火) 19時58分

>かぁちゃん
洗顔のほうでしたか。
洗顔コラボいいですね~。
投稿してみますね^^
柿が遊べ、遊べと騒いでいるので
遊んでから投稿してみます~(笑)

投稿: ひーこ | 2010年4月 7日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/47978181

この記事へのトラックバック一覧です: 洗顔(動画):

« お水うまうま、ジャンプ(動画) | トップページ | 初物カモガヤ(動画) »