« へやんぽ(動画) | トップページ | モラタメと見えすぎ »

2010年4月21日 (水)

桜と鯉のぼりとモグモグ(動画)

屋根より高い鯉のぼり~♪

Img_0577
昨日、よくやく桜が咲き始めたと思っていたら
今日の午後にはもうかなり咲いていました。
青空に鯉のぼりと桜がイイ感じですhappy01


柿ちゃんも男の子だからね。
立身出世を願って・・(笑)




Img_0587
柿ちゃんと桜はどうかな?

『ぼくちんで遊ばないで下さい』

ごめんねぇ。

柿ちゃんにはちゃんと喜ばれるものを採ってきたよん。



Img_0593
どうぞ、召し上がれ。




Img_0631
『ムシャムシャ』

満足していただけたでしょうか。
柿ちゃんは花より野草だよねsmile

Img_0606
うさぎさんはお食事の時のお口がカワイイねぇ。


例え、それが・・・


Img_0513
うんこさんを食べているお口でも・・カワイイconfident


こんな可愛いうさぎさんの日替わり写真館を見つけました。
The Daily Bunny
ネットから拾い集めたウサギの写真を
毎日一枚ずつ紹介している海外のサイトだとか。

2008年7月14日から始まっていて。
どれもめっちゃ可愛かったですよhappy02
日本のうさぎさんの写真もありました。
いつか、柿ちゃんの動画や写真も拾ってくれないかしら。

その中から見つけた動画をひとつ。


頑張ってますgood

柿ちゃんにも大穴掘らせたーい。



ありがとうございます。
web拍手
昨日、人生で初の親知らずの抜歯を経験しました
ずっと想像するたびに恐怖でビビりまくりだったのですが
呆気ないほど簡単に抜けてビックリ。
今までビクビクしていたのは何だったんでしょ。

素直に生えていた親知らずに感謝!!
おとこまえで超優しい先生に感謝!!
天国のかぁちゃん、ばぁちゃん、みっふぃ、Oちゃん、Qちゃんに感謝!!
よかったーー!!crying

|

« へやんぽ(動画) | トップページ | モラタメと見えすぎ »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁお!良い仕事してますねぇ~。さすが上手だわ♪
きちんとお手手で掘って出た土をならしているところがスゴイ!

柿ちゃんうまうまもらえて良かったねー^^
口もとがたまりませんねー^^

投稿: かぁちゃん | 2010年4月21日 (水) 16時41分

前にいたレオは、こんなふうに穴を掘っていました。
小さな手で土をぎゅーっと押し出すのがかわいいですね。
しかし、この黒い子、すごいパワーですね。
うさぎの着ぐるみにおっさんが入ってるのでは?
リードもチェーンだし!!

投稿: りりこ | 2010年4月21日 (水) 20時03分

こいのぼり、青空と桜でとってもステキですねぇ~
桜、ほとんど満開ですねっっ
鹿児島はソメイヨシノの南限を超えているので
葉もいっしょにでてくるのでイマイチなんですよ(-_-;)
頭に桜の柿ちゃん、かわえぇ~
柿に桜www≧∇≦
野草はやっぱりオーチャードグラスですか?
青々としていておいしそうですねぇ~
何より、食べている柿ちゃんがおいしそうだし、かわえぇ~ΣΣ(〃▽〃 )

投稿: まろまろ | 2010年4月21日 (水) 21時08分

そうそう!!
う○ちもめっちゃおいしそうに食べるんですよねぇ(爆)
新聞の上の野草のぞきこんでる柿ちゃんかわいいなぁ☆

ほりほりうさちゃんパワフルですねぇshine
これが野生の本能なんやろなぁ。
その後ろでぼけ~っとしてるわんちゃんも
かなり印象的やけど!

投稿: チビラ | 2010年4月22日 (木) 03時15分

ひこさん、柿ちゃん、おはよう♪
あむあむのお口はたまらなくカワエエよね〜
たとえうんち君でもか…
ん〜そのとおり!!(*≧m≦*)
柿ちゃんも凄い動画があるからきっと拾ってくれるよ( ̄▽ ̄)b

投稿: どろっぷ | 2010年4月22日 (木) 08時01分

happy01鯉のぼり、桜と一緒に気持ちよさげに泳いでますね♪
いいお写真だなぁ。
柿ちゃんはやっぱり、花より草だよねw
可愛いお口には何が入ってたって可愛いのよねcatface

すごい動画ですね~
かっこいい!うさぎの魅力満載ですね。
あの穴、どのくらい長さあるんだろ?
かなり頑張っちゃったみたいですね(^_^;)
あーいうの見るとやらせてみたいですよね

投稿: みなぼ~ | 2010年4月22日 (木) 08時58分

寒い日が続いていたりしたけど
もう鯉のぼりの季節に成ったのね(≧m≦)
暖かい日が早く来てくれますように♪

柿ちゃん、お花も良いけど
やっぱり野草が一番だよね!
豪快に沢山食べるんだよo(*^▽^*)o

凄い勢いで掘り続けてますねぇ~
いや~見てても気持ちが良いわぁ(*^-^)
うさぎちゃんは結構深く掘り続けるのね♪

投稿: 刹那 | 2010年4月22日 (木) 14時18分

柿ちゃんは桜も似合う男前なうさぎちゃんだね♪
お口かわいいねぇ・・・歯も見えてるし^^

うさぎ好きにはたまらないサイトをご紹介下さって
ひーこさん、ありがとう!
ホリホリうさぎさんのあまりのかわいさに萌え~heart01
砂まみれになってもなんのそので、掘りすすんでましたね!
かたわらでワンちゃんが、これまたいい味出してました(* ̄m ̄)ノ彡

投稿: コチャピ | 2010年4月22日 (木) 14時44分

cloverコメントありがとうございますclover

>かぁちゃんさん
今年はBéBéちゃんもお庭で
同じお仕事してくれるのでは?^^
かぁちゃんさんとBéBéちゃんが羨まちー♪

お口見ながらニマニマしちゃいます^^

>りりこさん
レオちゃんも穴掘り名人(兎)だったんですね!!
いいな、いいなー♪
夢中になっている姿がたまりません^^
チェーンのリードはワンちゃんのを借りたのかしら?(笑)

>まろまろさん
そうなんですか。
咲く時期が違うだけで同じソメイヨシノが
見られると思ってました!
花と葉の時期が一緒なんだぁ。。
野草はオーチャードです♪
柿はこれが一番喜ぶんです^^

>チビラさん
●をこんなに美味しそうに食べる動物って
他にいないですよね(笑)
うさぎさんは凄いなぁ・・^^
このくらいパワフルにお仕事したら
骨の弱いウサギさんでも骨密度が高そうですよね。
このワンちゃんの動画も見たんですが
垣根にスリスリ大好きみたいで可愛かったですよ♪

>どろっぷさん
うさぎさんのお口は罪なほど可愛いよねぇ~^^
●を食べているお口も可愛いって
うさぎだけじゃないかしら(笑)
えへへ、拾ってほしいわん♪

>みなぼ~さん
風が強かったので鯉が勢いよく
泳いでくれて良い写真が撮れました!
うさぎさんはやっぱり花より団子派ですよね~^^
あの穴は2mかな。カメラが入っていけたのが2mかな。
そのくらいあるみたいです。
凄いですよね~w(゚o゚)w
ほんとやらせたくなります(笑)

>刹那さん
今日も福島で結構な雪が降ってたみたいですよね。
もう鯉のぼりの季節なのに~~(><)
こんな異常気象に負けないためにも
柿ちゃんには豪快に食べてもらわなくっちゃね^^
穴掘りうさぎさん、カッチョ良くて何回も見ちゃいます♪

>コチャピさん
おとこまえ、嬉しいです~^^
柿ちゃんにも伝えなくちゃ!
毎日、このサイトをチェックするのが
日課になりそうですよね♪
この動画はうさぎさんの生き生きしている姿にも
惚れぼれだし、音楽もカメラワークもイイ!!
あのワンちゃんもほんといい味出してますね!^^

>しゅうくん
ママにもあるんだね!!
しゅうくんが応援してあげればきっと大丈夫♪^^
ひーことぼくちんも応援しているよ~。
しゅうくん、夢の中で一緒に大穴掘っちゃおうよ!!

>うさポンママさん
●が入ったお口でも可愛いですよねぇ^^
ホリホリうさぎさん、とてもイキイキしていて
いいですよねぇ♪
あんももちゃんたちは床でホリホリキュッキュ
可愛いですね~^^

投稿: ひーこ | 2010年4月22日 (木) 17時14分

桜と柿ちゃん、かわいい~heart04
ちょっとムスッっとした感じがたまらないです。
柿ちゃんのムシャムシャ顔も最高にかわいい!!

動画見ました~happy02
すごくおもしろい!!音楽がいいですねnote
それにしてもこんなに掘れるんですねー@@
すごいすごい。

↓コメントのお返事、嬉しかったです。
そうなんです・・母があまりよくなくて・・
前向きに楽しくがいいですね。
ありがとうございます。

投稿: きゃろ | 2010年4月22日 (木) 22時07分

>きゃろさん
桜の花を乗せたらムスッとされちゃいました(笑)
きっと面白くないんでしょうね^^;
この動画、完成度が高いですよね!!
うさぎさんのお仕事も完璧(*^^)v

そうだったんですね(><)
お母様が良くなりますように!!
そして穏やかに過ごせますように!!
きゃろさん無理しないでね~~。

投稿: ひーこ | 2010年4月23日 (金) 10時58分

もう鯉のぼりの季節なんですね~
寒い日が続いているから、春っていう気がしないんですよね。

柿ちゃん、おいしそうに食べてるわnote
●もうさちゃんにとっては、おいしいのよね。きっと・・・。
ほりほりうさちゃん、すごいわsign03
どこまでも、ほりほりしちゃいそう~

ひーこさん、親知らずを抜いた後って痛くないですか?
私は、2日くらい痛かったような・・・。

投稿: ばじる | 2010年4月23日 (金) 16時53分

こいのぼりいいですね~(@@)
都会では、めったに見ることはないです・・・
柿ちゃんは美味しい野草がたくさん食べられて幸せね(^^)
もぐもぐしているお口は本当にかわいいものですね(^^)

しっかしまぁ、動画の黒い子ちゃん、すごい迫力ですね(@@;;
あんなに掘っちゃうんですねぇ(@@;;
元気いっぱいだ(笑)
自然のいっぱいの中で生き生きと暮らしているんですね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年4月23日 (金) 17時05分

>ばじるさん
ほんと寒くて、鯉のぼりの季節っていうのが
信じられないですよね~(><)
●は美味しそうな匂いじゃないけど
美味しいんでしょうねぇ。
栄養にもなって美味しいって最高ですよね^^
このうさぎさん凄いですよね!!

麻酔が切れる前に痛み止め飲んだほうがイイって
先生に言われたので一回痛み止めを飲んで
その後は痛いってほどでもなく過ごせました^^
でも、友達は風邪のような症状が続いて不調になったり
旦那は頭痛が続いたと聞いているので
しばらく用心しておきます^^;
もう一本あるし・・(><)

>がじゅうさん
風が強かったので勢いよく泳いでくれてました^^
大きな鯉のぼりは場所をとりますもんねぇ。
うさぎさんのモグモグお口ってたまらないですよね。

うさぎさんって夢中で何かをしているときって
輝いてますよね~♪
人もうさぎもイキイキするときは一緒かな( ´艸`)

投稿: ひーこ | 2010年4月23日 (金) 21時19分

鯉のぼりと桜、青空に映えていて
とっても素敵な写真ですねhappy01
桜を乗せてる柿ちゃん、かわいい♪

動画見ました
あんなに大きな穴を!!すごいなぁ~
土を掘る時、すごい力で掘ってるんですね
穴を掘って休憩してる時の顔がかっこよかったですw

投稿: やっち | 2010年4月24日 (土) 19時01分

えへへ、コメント久しぶりでごめんなさいcoldsweats01
なんとかおめめにチャットにはPCの前に座るんだけど、
ブログはすっかりサボっちゃってました(><)。

穴掘り動画すごーい!
音楽とのタイミングもバッチリだし、ダイナミックな掘り具合に目が離せませんでした(笑)。
目の大っきいコだな~heart04

柿ちゃん、野草いいですねshine
うちも野草を採ってきてあげられるといいのですが。
いろんなもの食べさせてあげたいのですが、なかなかむずかしいです。。。(--;)

投稿: きのこ | 2010年4月26日 (月) 14時54分

>やっちさん
風が強く吹いてくれたおかげで
勢いのある写真が撮れました^^
桜と鯉のぼり、なんか目出度くていいですよね♪
動画のうさぎさん凄いですよねー。
パワフルで元気いっぱいもらえちゃいます^^

>きのこさん
きのこさん、ツイッターから帰って来ないんじゃないかと・・(;ω;)
嬉し~帰って来てくれた~♪ヽ(´▽`)/
ほんとプロが撮ったような動画ですよね!
引き込まれちゃいました(笑)
レッキスですよね~♪

きのこさん、風ちゃん菜園のほうは??
気になるぅ~^^

投稿: ひーこ | 2010年4月26日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48144682

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と鯉のぼりとモグモグ(動画):

« へやんぽ(動画) | トップページ | モラタメと見えすぎ »