« 初葛を味わう | トップページ | バナナ持ち(動画) »

2010年5月21日 (金)

出番ですよ(動画)

今日は全国的に暑いようですね。
涼しくなったり、暑くなったり激しいです。

さて、U字溝の出番がそろそろやってきました。
昨日、今日と短時間ですが中で寛ぐ姿が見られましたeye

Img_1281
ほげほげ~と中に入って




Img_1285
フィット完了。
旦那さんは押し寿司と呼んでます(笑)
白い部分は酢飯?delicious


U字溝は体を伸ばせないので

Img_1280
横ででろろ~ん。



Img_1290
でろろ~~んと伸びております。

今日のべらんぽの様子も撮ってみました。
網に慣れたので柵側の溝を走っておりますcatface

BGM付きなので音量に気を付けてね。

いつもありがとうございます。

web拍手
今日も平和な柿ちゃんにポチッ(*´ェ`*)

|

« 初葛を味わう | トップページ | バナナ持ち(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですねwobbly
柿ちゃん、U字溝の季節が来たね♪
柿ちゃん寿司、かわいいheart04
いいフィット具合ですねw
ベランポ、匂いつけしたり走り回ったりと
柿ちゃん楽しんでるね
いっぱい遊んで、眠くなったのかな~
あくび見ちゃったhappy02

投稿: やっち | 2010年5月21日 (金) 23時19分

押し寿司flair(爆)
是非お持ち帰りした~い(> <)
いいなぁU字溝☆まぁうちは狭すぎて置けないんですけどねsweat02

べらんぽ、柿ちゃん優雅な午後のひとときを楽しんでますね!
あくびまで見れておばちゃんはしあわせだよheart04

投稿: チビラ | 2010年5月22日 (土) 03時05分

鉢を置いてるベンチの下をくるくるっ♪
柿ちゃん、かっこいいー!
こういうトコ好きですよね。
かなりのスピードで駆け抜けるので、こちらとしては心配だったりするんだけど、
敢えて、自分なりにサーキットみたいにして、ウチも遊んでます^^

で、もぐもぐして、あくびして、まったり^^
平和だねぇ~、柿ちゃん♪
でも、みんなに「美味しそう♪」って狙われてるよ、押し寿司柿ちゃん、気をつけて~(*^_^*)

投稿: ちゃい | 2010年5月22日 (土) 15時13分

押し寿司柿ちゃんメンコイ~( ´艸`)プププ
空輸でお願いしまぁ~す【笑】
U字溝の横でコロ~ンと手足を投げ出して
ネムネムしてる姿がまた良いんだよねぇ♪
お口もプクプクしてて。。。
チュッしちゃうぞぃ(≧∇≦)
いっぱい遊んで疲れちゃったかなぁ~
柿ちゃんの欠伸見ちゃった♪

投稿: 刹那 | 2010年5月22日 (土) 22時55分

もう、U字溝が登場するシーズンなんですね^^
ほんと、柿ちゃんフィットしてますね。
横でまったりしているのも、のんびり平和な感じが
伝わってきて、癒されますわね~

投稿: tomoko | 2010年5月23日 (日) 07時48分

ぬわんておいしそうなお寿司かしら(*^_^*)
U字溝、意外に細いんですね
うちも買おうかと思ってホームセンターを見に行ったのですが
思っていた以上に長いことと、思いことと
どの幅のものがいいのかなぁ・・・と思って保留にしました
べらんぽ、柿ちゃん楽しそうですねぇ~
BGMがピッタリ^^

投稿: まろまろ | 2010年5月23日 (日) 08時23分

久々に柿ちゃん見ちゃったheart02
平和だな~
穏やかな幸せな気持ちconfident

投稿: s@chi | 2010年5月23日 (日) 15時06分

なるほど~押し寿司だw
可愛くて食べれないわぁ♪
柿ちゃんが平和でいてくれることが
なんかうれしいなぁ。
男あくび、サイコーhappy02

投稿: みなぼ~ | 2010年5月23日 (日) 16時50分

美味しそうな押し寿司1つくださいな!(笑)
平和で元気でシアワセな柿ちゃんに癒されちゃいます♪
ベランダのすき間にドキッとしちゃいましたが、柿ちゃんは目もくれず大丈夫そうですね~wink
うちの子もおしっこ散らかさなければ部屋んぽさせてあげたいんだけどなぁsad

投稿: K♪ | 2010年5月23日 (日) 17時34分

暑い時にはU字溝が良いのですね~!
去年、ひんやりマットを買ったのですが使ってくれず・・
ウチもU字溝が欲しくなっちゃいましたが、やっぱり重いですよね?!
アハハハ(*^m^) 押し寿司っsign01
柿ちゃんもキレイなU字になってて、おもしろい♪
今日も柿ちゃんのまったり感に癒されましたhappy01

投稿: アリリン | 2010年5月23日 (日) 20時29分

コメントありがとうございますhappy01

>やっちさん
一昨日まで暑かったのに
昨日から肌寒くなっちゃいました^^;
なのにU字溝に入ってます・・プププ。
押し寿司ぐあいいい感じでしょ(笑)
ベランポ、毎日楽しそうにしてます♪

>チビラさん
巨大押し寿司が出来上がりました(笑)
U字溝、あの半分があってらいいのにね。
そうしたらベランダにも欲しいくらいなのに^^
ベランダのレイアウトを変えたら
あの端っこで寝ていることも増えました♪

>ちゃいさん
あそこを回るのは好きみたいですねぇ^^
スピードが上がってくると
いいぞーっ!と見惚れてました^^;
小猪ちゃんのスピードは凄いからなぁ~♪

押し寿司柿ちゃん、狙われてる~ぅ(笑)


>刹那さん
押し寿司柿ちゃん、ご贔屓に♪(笑)
のんびり寛ぐ姿って和みますよねぇ。
あのお口ラインが・・ぐふふ。
チュッしちゃってもいいですよぉ~^^
豪快な欠伸、見られちゃった♪

>tomokoさん
いよいよ、U字溝がU字溝として活躍するシーズンが
やってきました~♪
あの幅12cmなんですよ。
うさぎって狭いところ好きですよねぇ^^
手足を伸ばしたくなったら横でごろ~んです。


>まろまろさん
そうなんですよね。厚みがあるので太くみえますが
内幅は12cmしかないんですよ~。
ろくちゃんは柿より小さし、このサイズで十分だと思いますよん。
べらんぽ、毎日あんな感じです^^
うひ♪

>s@chiやん
再開されて嬉しいですぅ♪
柿は元気に過ごしてましたよん^^
えへへ、s@chiやんにそう思っていただけると
私も幸せな気持ち^^

>みなぼ~さん
このカーブがまた寿司っぽいですよね(笑)
酢飯の酢はおチッコで代用かしら^^;
日々変わらぬ、平和が一番ですよね~(しみじみ)
これからも平和が続くように気をつけなくちゃ♪
ありがちょ。

>K♪さん
うっひっひ。、押し寿司人気で嬉しーっ♪
ベランダの隙間、ハラハラヒヤヒヤですよねぇ。
でも、柵にネットを張っているので隙間は無いんです(笑)
黒いネットが画像の粗さで見え辛いの~^^;
↓これ
http://usagimoti.cocolog-nifty.com/kaki/2010/04/post-8b04.html

>アリリンさん
夏は入り浸りになるほどお気に入りです(笑)
うちもひえひえボードがあるんですが
まったく使ってくれません^^;
U字溝、おすすめですよぉ~。
欠点は重くてデカイことです(><;)
あと処分するとき困ることくらいかしら^^;

狭いU字溝の中で伸びたり、ごろんちょしたり
見ていて面白いですよん。


>ごーせーさん
>しゅうママさん
拍手コメントありがとうございますhappy01

しゅうママさん、ベランダ掃除は掃除機でやってます。
ウッドパネルや隙間のゴミって
掃き難くって・・ガーッと吸い取っちゃいます^^

投稿: ひーこ | 2010年5月24日 (月) 10時21分

あははは~さっそくU字溝にハマって、かわいい~(^^)
なんだか、スッポリですね、あははは~
動画もかわいい、動いてるのが見られるのもいいですね~やっぱり(^^)
柿ちゃん、お気に入りの場所でまったり、幸せそう(^^)

投稿: がじゅう | 2010年5月25日 (火) 22時33分

おひさしぶりですhappy01
私、ついに山形を離れてしまいましたcryingさびしいです。
今のところ秋田より山形の方が気候がいいです。あの暑い夏がたまらないsun
柿ちゃん、押し寿司wかわいい〜体がぴったりUの字ですね^^
ベランポの動画も何回も繰り返し見ちゃいました。
あくびの瞬間がたまらないheart02

投稿: もさもさ☆もさきち | 2010年5月26日 (水) 23時03分

押し寿司ですか。なるほど上手に言いますね^^
なかなかのご馳走です♪
食べたーい^^

更新がのんびりになっていますが
部活(おめめ)でひーこさん達に会えるのは
とても嬉しく楽しみにしているのであります!

しーゆー^^

投稿: かぁちゃん | 2010年5月27日 (木) 10時03分

>がじゅうさん
まだ暑さが続かないせいか短い時間ですが
毎日すっぽりはまってます^^
動画もいいですよね。
動画の思い出もいっぱい残そうと思います♪
まるくんの動画も楽しませていただいてまーす^^

>もさもさ☆もさきちさん
とうとうその日が来ちゃったんですね~。
新しい生活の始まりですね^^うひ♪
山形の暑ーい夏が恋しくなったら
遊びに帰ってござっしゃいな~。
来月から高速料金も無料になるし。
秋田からの区間はちょっとわかんないけど・・^^;

何回も見ていただいて嬉しーーっ。

>かぁちゃん
褒められると喜ぶんで
うちの旦那に伝えておきます^^
今だと期間限定で鼻周り模様つきの押し寿司に
なっちょります(笑)

かぁちゃんメインの動画を
とても楽しみにしているのであります^^
今日は見れちゃうのかな・・うひ♪

>うさポンママさん
拍手コメントありがとうございます^^

投稿: ひーこ | 2010年5月27日 (木) 17時09分

ひ-こさん、こんにちは。

メッセージありがとうございました。

カワイイ柿ちゃんに癒されます・・・。

こちらは何故か寒くって本当に夏が来るのかなと
思うぐらいです。

柿ちゃんがU字溝にはまっている姿がカワイイので
我が家もこの夏には買おうかな?と思ってます。

多分こんなに可愛くないけど・・・(泣)

投稿: くみちん | 2010年5月31日 (月) 16時36分

>くみちんさん
こんにちは。
少し元気になられたようで嬉しいです^^

くみちんさんのところも寒いんですね。
今年はほんとおかしいですね。
こちらの予報を出されている方の話だと
6月上旬は強い寒気が入り降雹があるかも。
中旬ごろに暑くなり空梅雨で
7月中旬から下旬に台風による集中豪雨があり
梅雨明けは早いけど、8月は気温は低めで
秋の訪れも早いとかいう予報でした。
8割くらい当たるらしいです。
地元の新聞に書いてありました^^

U字溝、おすすめですよ~。
ブログで可愛い姿が見れるかな♪

投稿: ひーこ | 2010年5月31日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48417282

この記事へのトラックバック一覧です: 出番ですよ(動画):

« 初葛を味わう | トップページ | バナナ持ち(動画) »