« モラタメと見えすぎ | トップページ | 五月五日 »

2010年5月 1日 (土)

モラタメと朝採り

ゴールデンウィークですねぇ。
そして今日から5月。

これといって変わりない日々ですが
モラタメさんでまた当たりました!(・oノ)ノビックリ


Img_0785
セザンヌ化粧品の「UVファンデーションEX」と「UVカット下地」
柿ちゃん、当たったよ~notes


ファンデーションが@cosmeで2年連続第1位と知り、
気になって応募しちゃいましたsmile
お肌への負担の少ないノンケミカル処方です。

こちらファンデーションが500円
UVカット下地が580円とびっくりしちゃうほどリーズナブル!moneybag
コストパフォーマンスが素晴らしいと評判なので楽しみです。
いつもすっぴんなんだけど紫外線が一番強い時期ですもんね。
気をつけなくちゃconfident

モラタメさん、ありがとうございます。






さて、昨日からまた早朝ウォーキングを始めました。
本当はジョギングを始めようとしたのですが
数百メートルしか・・はっ・・走れない・・wobbly
走ることってこんなに大変なんだっけ。。


とりあえず、昨日はウォーキング。
今日はウォーキングと軽くジョギング。
薄っすら汗をかくほど走って歩いて終了。


もちろん、目的はそれだけではなく柿ちゃんへの朝採り野草。

Img_0728
可愛い柿ちゃんのためならエーンヤコーラ。
草を採る目的もあればジョギングも続けられそうかな・・coldsweats01



Img_0734
柿ちゃん、朝採りはいかがですか?



Img_0762
『うまいっす』



Img_0770
『うひょひょ』



柿ちゃんに喜んでもらえるとひーこは嬉しいよぉ~happy02
そのうち葛が生えてきたら
もっとジョギングの距離を伸ばして採ってくるからね。
頑張らねば・・。


いつもありがとうございます
web拍手
ポチッとくださると更新する励みになります(*v.v)。

最近、皆さんのところにコメントが残せずすいませんsweat01
読み逃げが多くなっています。。ごめりんこ。

|

« モラタメと見えすぎ | トップページ | 五月五日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

1枚目、柿ちゃんどうなってるの?
寝てる?すりすりしてるの?

ウオーキングしながら、柿ちゃんのために
野草採りなんて一石二鳥ですね。
私も、ジョギングなんて無理ぃ~
GWは天気も良さそうなので、私も海まで歩いてみようかな?

柿ちゃん、ベランダで朝採り野草を食べて、日差しを浴びて
気持ち良さそうだわhappy01

投稿: ばじる | 2010年5月 1日 (土) 20時38分

ひーこさんのおかげでモラタメさんの存在を知りました!
わたしも登録してみようかなぁshine

採れたての野草、柿ちゃんは幸せもんやなぁ☆
まぶしそうな顔がまた一段と男前!!

わたしは運動不足すぎてちょっと走るとお腹がゆれますsweat02
ひーこさん見習ってがんばらな(> <)

投稿: チビラ | 2010年5月 1日 (土) 22時04分

またまたモラタメさんのご当選、おめでとうございますshine
柿ちゃんも首が反り返るほど喜んでいる?!

早起きが苦手な私には、早朝ウォーキングは羨ましいです。
昔はしていましたが、清々しいですよねsun
柿ちゃんのケージから出ているお鼻、
プニプニさわりたいわぁ~happy02
うひょひょ食いには笑いました!カワイイ!

投稿: アリリン | 2010年5月 2日 (日) 20時47分

うひょぉ~(≧∇≦)♪
ケージにむにっとなった柿ちゃん、かわええ~!!!
ジョギングですか・・・・私も何かしないと、贅肉がえらいこっちゃになってます(T_T)
柿ちゃんのために朝採り野草となると、なんか続けられそうですねぇ~
うちは、歩いて5分のところにあるので・・・・(^_^.)
それにしても、毎日、採れたての野草が食べられるなんてうらやましいですね
柿ちゃんおいしそうに食べてるぅ~

投稿: まろまろ | 2010年5月 2日 (日) 21時00分

ひーこさん、また当たったんですね(@@)
やっぱり時々じゃダメですよねぇ・・・・
ちゃんとやらないと(^^;;
全然当たらない、トホホ(^^;;

ジョギング始めたんですね(@@;;
えぇ~ひーこさんとっても細いのに何故?(@@;;
健康の為なの?(@@;;
私もやりたいと思うけど、絶対にできないなぁ・・・
走れないっていうのわかります、もう走れなくなってますよねぇ(><)
柿ちゃんの為に、美味しい草を摘んでくるっていう目的があるから楽しいかも(^^)
柿ちゃん美味しそうにもりもり食べて(^^)
ちょっとまぶしいよってお顔もかわいいですね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年5月 3日 (月) 14時47分

ひーこさん、モラタメさんの当選率すごいですよね!!
やっぱりブログで上手に紹介してるのわかってるんですかねぇ。
ひーこさんのブログ見ると、モラタメさんの商品に限らずほしくなります。
まねっこきゃろですwウヒ☆

早朝ウォーキングはじめたんですね!!
きゃろも室内で運動してるんですが、まったく効果がありません。
やっぱり外出ないとダメなんですかね~^^;;
痩せたいですw

柿ちゃん、うひょひょ顔サイコ~ヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年5月 3日 (月) 21時32分

ひーこさん、モラタメ当選おめでとうございます
これからの時期には、嬉しいモノですね(^^)

ひーこさん、ジョギング始めたんですか
私も運動しないと思うんですが、なかなか・・・
柿ちゃん、新鮮な野草うまうまだね♪
柿ちゃんのおいしい顔の為に
頑張ってくださいね!!

投稿: やっち | 2010年5月 3日 (月) 23時15分

おひさしぶりです。
ひーこさんもジョギングしてるんですね^^
我が家もジョギングで基礎体力上げよう運動が流行っています。
とか言いながら私は、自転車でついていって途中の公園のアスレチックで遊んでいるだけですが(笑)
昼はチビッコが居て遊べないんですよね~^^;。。。
ひーこさんみたく草の収穫ができればイイのになー。

モラタメのゲット商品へのアゴすりが恒例で嬉しくなっちゃいます☆

投稿: マイキー | 2010年5月 4日 (火) 18時35分

cloverコメントありがとうございますclover

>ばじるさん
スリスリしてます~(笑)
思いっきり頭が傾いてますよね^^

ジョギング頑張ってますぅ。
もちろん草摘みも♪
ばじるさんのところは海があって
気持ち良さそうですね~^^

>チビラさん
私もうさ友さんからモラタメの存在を
知ったんですよぉ。うひ♪

運動不足・・まさしく私もでございます。
なのでまたやり始めました(笑)
この時期になるとやり始めて
暑くなるとやめるという恒例行事です^^;
今度はいつまで続くか・・。

>アリリンさん
ありがとうございます。
当たるとやはり嬉しいです^^

紫外線や花粉が嫌なので早起き頑張ってます~。
今の時期の朝はちょうどいいですね。
暑くもなく、寒くもない時期で
気持ちイイです^^

>まろまろさん
草を見せたわけでもないのに
すでにムニッと待ってました(笑)
もう何年も贅肉がえらいこっちゃですよ^^;
うちもマンションを出ればすぐ草は摘めるんですが
走ったあとで帰りに摘んで戻ります。
この習慣で続けられればいいんですけど^^

>がじゅうさん
今回は3つ応募したのが全部当たっちゃったんです(驚)
こういうところで運を使っちゃっているのかも^^;

ジョギング頑張ってますぅ~。
全然走っていないとほんと走れないですねぇ。。
5日間で少ーーーしは走れるようになってきましたが
まだまだです(><)
心臓がついていかないって感じで
運動不足が祟ってます^^;

>きゃろさん
当選率を計算してみたら約2割でしたw(゚o゚)w
結構いいかも・・!?
いやいや、きゃろさん褒めすぎ。
大したこと書いてないですぅ~モジモジ(。_。*)))
きゃろさんに褒められると嬉しいっす(嬉し泣き)

室内でも屋外でも運動は効果があると思います~♪
きゃろさんの場合は旦那サマの美味しいお土産が
あるから~・・ムフフ。
きゃろさんは今のままで十分ですよん^^

>やっちさん
ありがとうございます。
使ってみたかったので嬉しいです♪

個人でする運動ってなかなか続かないですよねぇ。
30分フィットネスとか
ああいうのもいいな~って思ってみたり。。
手軽なジョギングで頑張ってみます!!^^
そして、やっちさんもやりたくなるくらいの
成果を出してやるぅ・・(笑)


うさたママさん
しゅうママさん
としぼうさん
うさポンママさん
clover拍手コメありがとうございますclover

投稿: ひーこ | 2010年5月 4日 (火) 19時23分

>マイキーさん
マイキーさん家でもジョギングされているんですね。
うちは旦那だけだったのですが
私もまた再挑戦です^^
マイキーさん、旦那サマに付き合ってあげるだけ凄いですよ。
公園のアスレチックもいいですね♪

あのアゴすりが当選に影響していたりして・・(笑)

投稿: ひーこ | 2010年5月 4日 (火) 19時32分

ひーこさん偉いなぁ。。
かぁちゃん信号すら走りません。。。
なので駆け込み乗車も出来ましぇーん(泣
ま、体力がないんです(笑

柿ちゃん美味しい良お口可愛いな~♪
朝取りはさぞ美味しいでしょうねー^^
そろそろうちの庭にも葛が生えてくるかな~。

投稿: かぁちゃん | 2010年5月 5日 (水) 12時33分

こんにちは!
そちらもJOGとかに気持ちイイ気候になってきましたか?
こちらは、もう汗だくで、
毛孔から前夜のアルコールのかほりをまき散らしながらのRUNです^^;
にしても、柿ちゃんがらみってトコが、さすがひーこさん♪
柿ちゃんも、朝どり食べられてhappyだし、
ひーこさんも帰って、こんなかわゆいお顔が見られるのhappyヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2010年5月 5日 (水) 15時00分

すごいなぁhappy02
ジョギングにしろ、ウォーキングにしろ
やり始めるところが素晴らしいです。
私はいつも「やろうかな」で終わっちゃいますw
無理せず続けてくださいね♪
もけぢとの追っかけっこぐらいじゃ運動にならないかな(^_^;)

柿ちゃん、豪快な食べ方だね~
青々として美味しそうだものね。
いいお顔してるなぁlovely

投稿: みなぼ~ | 2010年5月 5日 (水) 18時44分

ウォーキングですか。すごいなって思ったら
柿ちゃんのために朝採り野草もお持ち帰り。
確かに目的があればできるかもしれないですね。
柿ちゃんの食べっぷりを見たら
ひーこさんも頑張っちゃいますよね。

投稿: Bikkyママ | 2010年5月 6日 (木) 12時19分

うおー、ジョギング!
私も運動しなきゃと思いつつ、なかなか・・・coldsweats01
でも、こないだセールで「履いて歩くだけでヒップアップ&筋肉を使う」という運動靴を買いましたshine
ハッ!? なんか改めて文字にすると↑すごくアヤシイshock。。。
とはいえsweat01、履いてみると結構イイ感じなので、効くことを期待してます(笑)
柿ちゃん、ガッツリ頬張って美味しそうだぞー!happy02

投稿: きのこ | 2010年5月 6日 (木) 12時47分

>かぁちゃんさん
お返事が遅くなってすいません。
かぁちゃんでも
BéBéちゃんのこととなったら・・走るかも!?
目的がBéBéちゃんだったら
走るかもしれませんよ^^

去年はちょうど今ごろ葛が生えてきていたので
そろそろかもしれませんね~。
お庭にあるのは嬉しいですね♪
BéBéちゃん、直食いできちゃうかな^^

>ちゃいさん
お返事が遅くなってすいません。
気持ちイイ季節になりました~♪
ちゃいさんはさすが汗だくですか。
私もサウナに入ったような汗だくだく走りしたーい。
走った後の朝食づくりとお弁当づくりが
なかったら時間を気にせず走れるのに^^;
もっと早起きするしかないかしら・・(><)

柿がらみなのでなんとか続けられてまーす♪

>みなぼ~さん
お返事遅くなってすいません。
みなぼ~さんはお仕事で体を動かしているから
いいですよ~。
私なんて体が鈍る一方で錆びちゃってます。。(><)
怠け癖があるので柿のためならと
なんとか続けまーす(笑)

草を待っている柿ちゃんのために
えーんやこ~ら♪

>Bikkyママさん
お返事遅くなってすいません。
Bikkyママさぁぁぁん(T_T)
悲しいときは我慢せずに思い切り泣いて下さいね。
私は病院で逝かせてしまったことを悔いているので
Bikkyちゃんは大好きなお家で
大好きなママのそばで最期を迎えて
最後まで幸せだったと思います。。。
今ごろ、みっふぃとも会って
一緒に跳ねているかなぁ。

大好きな子のためならって思うと
頑張れちゃいますね。。
うさぎさんの力は偉大だなぁ。

>きのこさん
お返事が遅くなってすいません
おぅ、素晴らしい運動靴ですね!!
きのこさんそれ履いて歩かなくっちゃ^^
ヒップアップ・・いいな~♪
走っててもお尻に効いている感じ全然ないからなぁ・・ちっ^^;
出来ることからコツコツと頑張りまーす(笑)

楽しみに待っていてくれる柿ちゃんのためなら
えーんやこーら!

>さいさん
お返事遅れてすいません。
拍手コメントありがとうございます^^
羨ましいわ~ん♪

投稿: ひーこ | 2010年5月 9日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48230798

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメと朝採り:

« モラタメと見えすぎ | トップページ | 五月五日 »