« 出番ですよ(動画) | トップページ | U字溝と葛 »

2010年5月27日 (木)

バナナ持ち(動画)

肌寒い日が続きそうです。
明日の予想最高気温は16度。
暑くなったり、寒くなったり忙しいですね。

そんな肌寒い日でも柿ちゃんは
ベランダを駆け回り、U字溝にすっぽりはまったり若い証拠happy01

私も柿ちゃんに負けてられないぞ!
やや薄着でも平気だもん(笑)
たぶん、ジョギングを続けているおかげrun

ジョギングを初めてもうすぐ1ヵ月になります。
やれば出来る、やらねばできぬ、何事も。


今日は動画をひとつ。
柿ちゃんのバナナ持ちの様子です。



この動画に間違い(?)がひとつあります。
さて、どこでしょう?smile






いつもありがとうございます。
web拍手
答え:ベッドの下から出て来たときのバナナの向きが逆。
別撮りだってバレちゃうじゃん>柿ちゃん(笑)
今日も平和な柿ちゃんにポチッ(*´ェ`*)

|

« 出番ですよ(動画) | トップページ | U字溝と葛 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

この気温の変化・・・なんなんでしょうねまったくdespair
柿ちゃんやひーこさんと違い、私なんてこんもり着込んじゃってますよ
運動皆無ですからね(-_-;
いきなりジョギングなんてしたら、絶対足つること間違いナシです!
まずはウォーキングからでも始めてみようかな

柿ちゃんnバナナ持って楽しそうだね♪
間違い探しわかりましたよ!smile

投稿: コチャピ | 2010年5月27日 (木) 18時44分

>コチャピさん
今年はほんとおかしな感じですよねぇ。
タンスの中を衣替えしちゃったので
薄着で頑張ってます(笑)
走り始めたとき足はつらなかったけど
息がまったく続かなかったです^^;

ありゃ~、簡単だったかな^^
見ていただきありがとうございます♪

投稿: ひーこ | 2010年5月28日 (金) 05時53分

あれ~間違いに気付かなかったわたしはモグリやろかぁ(> <)
実はこの子は柿ちゃんのそっくりさんとか?(笑)

柿ちゃんはいつも元気に走り回ってえらいなぁheart04
こっちが元気もらえます!!

わたしはジョギングはあきらめて階段の上り下りと腹筋に甘んじておりますsweat02

投稿: チビラ | 2010年5月28日 (金) 07時05分

ひーこさん、ジョギング1ヶ月も続いてるんだぁ。
すごいですね~尊敬しちゃいます。
これからも無理せず頑張ってくださいね♪

柿ちゃんのバナナ持ち、すっごい可愛い~(≧∇≦)
ベッドの下も上手に持ったまま走り抜けちゃうんですね。
バナナの向きが逆だったのはわかったけど
全然自然でしたよ~
実際、やってるんだしね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年5月28日 (金) 09時21分

トコトコベッドの下を歩く柿ちゃんのあんよが可愛いー^^
うちも潜りますけど動画は無理だなぁ。。。
バナナん坊柿ちゃん楽しそうですね!

クイズはわからなかった^^;

投稿: かぁちゃん | 2010年5月28日 (金) 11時23分

ひーこさん、1ヶ月もジョギングが続いているなんて
すごいわ~
ウオーキングしようと、歩いて職場まで行っても
3日坊主で終わっちゃったし・・・。
薄着の季節までに頑張ろう(もう、Tシャツだし・・・)

クイズの答え・・・バナナを加えて走っているのは
実は柿ちゃんじゃなくて、ひーこさん!!
な、わけないか(*≧m≦*)プププ
あ~ん、わからなかったよ~

投稿: ばじる | 2010年5月28日 (金) 17時37分

本当に安定しないお天気ですよね(^^ゞ
刹那地方はストーブを点けてますよ(≧∇≦)

ひーこさん1か月続いてるのね!
と云う事は。。。良いスタイルに
益々、磨きがかかったのね~【クヤジィ~ヨォ!】
間違い探し。。。バナナかなぁ!?
あれ?違う。。。う~んなんだなんだ?

投稿: 刹那 | 2010年5月28日 (金) 17時37分

ひーこさんとこほどじゃないですが、
きゃろのところも肌寒いです~penguin
来週はまた夏のように暑いみたいだし、
お互い体調崩さないようにしなきゃですね。
うさぎさんたちも衣替えしていいものか悩んでるかな^^

間違い、わかりませんでした~coldsweats01
でも柿ちゃんのバナナ持ちはいつ見ても最高に可愛いですheart04

投稿: きゃろ | 2010年5月28日 (金) 20時55分

ひーこさん、若い!若い!
ジョギングのおかげで、基礎代謝が上がったんですねup
私はすぐ鼻水がタラ~ンとなってしまいます・・

柿ちゃんの間違い探し、すごっく真剣に見たけど分からなかったよ~sweat02
本物のバナナを咥えてるのかなぁと思ったけど、向きでしたね~coldsweats01

投稿: アリリン | 2010年5月28日 (金) 21時10分

ひーこさん、1ヶ月もジョギング続いてるんですね
すごいなぁ~
私もウォーキング頑張ろうと思ったんですが
3日坊主どころか1日しかしてない・・・
頑張らないと^^;

柿ちゃん、バナナをくわえて
楽しそうに走ってますね
ベッド下をトンネルして遊んでる
柿ちゃん、とってもかわいい
間違え探し、気づかなかったwww

投稿: やっち | 2010年5月28日 (金) 22時57分

久々のおめめでご一緒できて楽しかったです(≧∇≦)
柿ちゃんのバナナ持ち本当に楽しそうでいつもながら
自然と笑顔になってました~

間違い探し「よお~し!」と張り切ってみましたが
わからず チ~ン( ̄Д ̄;;でした

投稿: うー子 | 2010年5月29日 (土) 14時00分

寒いーと思ったら次の日は暑かったり・・・
服もその日になってみないとわからないから
困っちゃいますね。
バナナを持って柿ちゃん楽しそう。
クイズの答えわかりませんでした。
別撮りっていうけど本当上手に撮ってますよね。
見てて楽しかったです。

投稿: Bikkyママ | 2010年5月29日 (土) 15時47分

柿ちゃんはほんとうにいつでも楽しそうですね^^
走りまわっていても寝ていても
ほんとうに楽しそうです
間違いさがし、さっぱりわかりませんでしたww
でも、別撮りなんてぜぇんぜん気にならないです~

投稿: まろまろ | 2010年5月29日 (土) 16時31分

コメントありがとうございますhappy01

皆様、間違い探し(?)に参加してしていただき
ありがとうございます。
答えを小さい文字にしてしまったので
見難くてすいません^^;
皆さん、もう答えは気づかれたかな??

正解は、バナナの向きが逆になっている
箇所があるでした(笑)
(※ベッドから出てくるとき)
あそこが別取りになってます。

咥え方を統一してくれないとぉ~>柿ちゃん。

>チビラさん
チビラさん、間違い探しチャレンジありがとうございます^^
正解は↑でした~。
『いつも同じだと思うなよ』by柿ちん
だそうです(笑)

階段の上り下りと腹筋って
全然甘んじてませんよぉ~w(゚o゚)w

>みなぼ~さん
いつまで続くか自分でも楽しみです^^
ありがとうございまーす♪

さすが、咥え持ち仲間!!
バナナの向きに気づかれました?(*^^)v
向きを統一してくれたら
もっと自然だったんだけどなぁ(笑)
うひ♪

>かぁちゃん
うさぎの歩くところって可愛いですよね♪
私もあのトコトコ歩きにキュンです^^

クイズの答えは↑です~。
『いつも同じだと思うなよ』by柿ちん
だそうです(笑)

>ばじるさん
いつまで続くか自分でも楽しみです^^
ばじるさん、職場まで自転車でもいいじゃないですか~。
足腰使ってるもん!^^

私があんなに可愛かったら・・なんちって。
クイズの答えは↑でした~。
『いつも同じだと思うなよ』by柿ちん
だそうです(笑)

>刹那さん
刹那さんのところはもっと寒いですよね(><)
今年はほんとおかしいですね。

ところがどっこい。
体力がついたくらいで
スタイルは変わってないよぉ~^^;
バナナ!ピンポ~ン!正解ですよん。
答えはレスの上に↑書きました♪

>きゃろさん
きゃろさんのところもなんですね。
こちらも来週は例年通りの暑さに戻るという
予報が出てます。
寒暖の差が激しいですよねぇ(><)
ほんと体調管理に気をつけなくちゃ!
柿は換毛がまた始まってきました。

間違い探しの正解は↑レスの頭のほうに
書きました~^^
ありがとうございます♪
うひひ。

>アリリンさん
ひゃ~。もっと言って~。
若いといわれると喜ぶ「おばちゃん」です(笑)
あっ・・私も鼻水たら~んとなります。ブッ。

真剣に見ていただいてありがとうございます(><)
『いつも同じだと思うなよ』by柿ちん
だそうです^^;
編集も大変です^^;

>やっちさん
私もいつまで続くか楽しみです^^
やっちさんのペースで楽しみながら
ウォーキング頑張ってみてね♪

間違い探しの答えは↑レスの頭のほうに
書いてみました。
動画を楽しんでもらえて嬉しいです^^

>うー子さん
「おめめ」ではどうもでした~♪
私も久しぶりにご一緒できて嬉しかったです^^

バナナ持ち動画を喜んでいただけて嬉しっ!
間違い探しの答えは↑レスの頭のほうに
書いてみました。
編集で上手く・・と思ったら向きが逆だった~ガックシ_| ̄|○

>Bikkyママさん
ほんとですよねぇ。
こんなに温度差が激しいと困っちゃいます(><)
バナナ持ち、編集で上手くできるかなと思ったら
向きがぁぁぁ・・でした(笑)
柿ちゃんにまんまとやられました^^;
でも、楽しんでいただけたので嬉しいです♪

>まろまろさん
寝ていても楽しそうって・・プププ。
ありがとうございます~♪
別撮りして編集でバシッと決めたかったのに
向きが・・・柿ちゃんにまんまとやられました(笑)
でも、楽しんでいただけたので嬉しいです♪

拍手コメントありがとうございますhappy01

>しゅうくん
久しぶり~♪
べらんぽが楽しみだねー。
ジョギングで草を摘んで来てくれるので
ぼくちんにとってもジョギング万歳!^^

>うさポンママさん
何度も見てくれてありがとう~(*^^)v
確認までしてくれて嬉しいよぉ~♪

投稿: ひーこ | 2010年5月29日 (土) 17時29分

バナナ持ち、可愛すぎますっっhappy02happy02
ベッドの下をくぐり出てくるアップのところがたまりませんね~lovely
ひーこさんのジョギング根性 見習わないとね...coldsweats01

投稿: K♪ | 2010年6月 1日 (火) 22時00分

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすみません(><)

問題、中々難しかったです(笑)
前回の記事の押し寿司、とても気に入りました♪
可愛すぎます(@▽@)
ブログもまたボチボチ再開して行こうと思ってるので、
これからもよろしくお願い致します。

投稿: しおり | 2010年6月 2日 (水) 00時33分

>K♪さん
えへへ、ありがとうございます。
毎日、毎日こんな様子が見れます(*^^)
ベッド下のくぐり私も大好きです♪うひひー。
ジョギング根性、暑くなったらどうなることか・・(笑)

>しおりさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません(><)
少し元気になられたようで嬉しいです^^

問題に挑戦していただきありがとうございます(笑)
ヒントをつければ良かったかな^^;
押し寿司を気にいってもらえて嬉しいです♪
幸子ちゃんと優作くんの様子&猫ちゃんも
楽しみにしてます^^

投稿: ひーこ | 2010年6月 2日 (水) 06時58分

>piyomiさん
拍手コメントありがとうございますhappy01
のんびり更新ですが
これからもよろしくお願いします^^

投稿: ひーこ | 2010年6月 3日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48471616

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ持ち(動画):

« 出番ですよ(動画) | トップページ | U字溝と葛 »