« バナナ持ち(動画) | トップページ | 部活おめめ(動画) »

2010年6月 3日 (木)

U字溝と葛

河川敷のニセアカシアの花が満開です。
走っていると甘い香りがぷわ~ん♪

しかし、この甘い香りに誘われて飛んでいるのがクマンバチbearing
日中、自転車で走り抜けようとしたら
バンバン迫ってくるようで怖かったですsweat01ヒィー
スピードを落として走り抜けました。フゥ。

甘く危険な愛の香りよ~♪by山下達郎


ウフフ、今年の全国ツアーで山形にも来るんですよねconfident
12年前は残念ながら行けなかったので
今年こそは・・・チケットは特別先行抽選で旦那さんの分と2枚当選しました。
こういう時、地方でほんと良かったと思う。


あぁぁ、その日は何も起こらず
ど~か、ど~か無事に行けますように(願)
あと3ヵ月・・。


さて、我が家の柿ちゃん。

Img_1303
暑いときはU字溝



Img_1308
そこひんやりして気持ちいい?



葛が大きく美味しそうに育ってきました。

Img_1325
抱え食い?(笑)



Img_1332
うまうま。



Img_1363
ひょっこり。





いつもありがとうございます。
web拍手
今日も平和な柿ちゃんにポチ

|

« バナナ持ち(動画) | トップページ | 部活おめめ(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

もう、U字溝の季節ですね~
U字溝を見ると、柿ちゃんを思い出しますw
柿ちゃんのお部屋は広いからいいよね。
うちで置いたら、わたしぶつけまくりそう(^_^;)
葛の葉抱え食い、すごーいっ(@_@;)
ホントに抱えてるみたいw
ひょっこり柿ちゃん、ウケました(≧m≦)ぷっ!

投稿: みなぼ~ | 2010年6月 3日 (木) 18時46分

山下達郎いいですね~(@@)
コンサートとか素敵でしょうねぇあの歌声・・・
楽しんできて下さいね(^^)

柿ちゃん、何を抱えて食べてるのぉ(><)
かわいーーーーっ(><)
そのお手手がたまりませんっ!!
うさぎさんって手を使うってめったにしないけど、柿ちゃんは使うのね(@@)
さすがかしこいうさぎさんは違うわ(@@)
うまうま写真の口元もめっちゃかわいい~(^^)
元気に育ってますね~うふふ~(^^)
癒されるわぁ・・・ほんとに(^^)

投稿: がじゅう | 2010年6月 3日 (木) 23時04分

12年越しの、山下達郎のコンサートですね!
想いっきり楽しんで来て下さいね(≧∇≦)

柿ちゃん葛の葉を抱え込んでメッチャメンコイ( ´艸`)プププ
手を使って食べてる風景を見るのは滅多に
無いから、とっても新鮮だわぁ~
葛の葉に変わって刹那が抱きしめられたい♪
【変態と呼ばないで下さいマセマセ。。。(笑)】
最後の写真で、ヒョッコリとお顔を
出してるのがまた、たまんねぇ~すだぁ(*≧m≦*)

投稿: 刹那 | 2010年6月 4日 (金) 14時11分

コメントありがとうございますhappy01

>みなぼ~さん
ことでちょっとした柿ちゃんを
思い出してもらえるなんて光栄ですぅ^^
足ブツてました(笑)
痛いんですよね^^;
洗顔であんなに上手に手を使うんだから
食べる時も使ってほしいですよね~♪
うひひ。

>がじゅうさん
すんごい楽しみです~^^
酔いまくってきますね❤
あはは、手を使っているように見えてるだけです~。
洗顔であんなに上手に使うんだから
もっともっと手を使えればいいのにね♪
手で持って食べていたら・・想像しただけで可愛っ!
元気があって食欲があって
毎日繰り返されることが嬉しいです~。

>刹那さん
すんごい楽しみです!
酔いまくってきます❤
リスやハムスターのように手を使って
お食事もできたら凄いですよね^^
そんなうさぎさん見てみたいなぁ。。
刹那さんを抱きしめたら腰をふ・・・自粛。
私もあのひょっこりがたまらないです^^(親ばか)

投稿: ひーこ | 2010年6月 4日 (金) 18時24分

柿ちゅわぁ~ん
うさぎさんが抱えて食べてるところなんて
初めてみましたよっっ
かわいいですねぇ~
クズは、こちらも、あっという間にわっさわっさ茂ってます
こないだ、うちのろくさん、ふっとい茎(つる?)も食べてました
おひさまに柿ちゃんの毛がぴかぴかして気持ち良さそう^^

投稿: まろまろ | 2010年6月 4日 (金) 19時39分

ひょっこり柿ちゃん可愛い!
葛の葉 我が家も随分大きくなりましたが
とぉちゃんによって引っこ抜かれる運命となっております(残念!)
山下達郎のコンサート行くんですね!
邦楽はあんまり聴かないかぁちゃんですが
達郎はめちゃ好きです。。。
切なくなるんですよね~♪
まだ3カ月も先か^^;

投稿: かぁちゃん | 2010年6月 4日 (金) 19時46分

クマンバチ怖ーい!
うちの兄はスズメバチに頭を刺され
2倍に膨れ上がってましたよ。
熊が天敵だから黒いものに反応するんですってね。

山下達郎さんのコンサート行かれるんですね。
チケット取れたなんて羨ましい。
楽しんできてくださいね。

ひょっこり柿ちゃんめっちゃ可愛い。
柿ちゃんっていつも表情豊かですよね(◎´∀`)ノ

投稿: Bikkyママ | 2010年6月 4日 (金) 19時54分

ぴのこさん、柿ちゃんこんばんは~☆

いやぁ~かわいい(> <)
ほんとに葛抱えて食べてるぅheart04
お手てが( ̄▽ ̄)
「おれのー」って言ってるんやろか(笑)

3か月後のコンサート楽しみですねぇ!!
って、正直山下さんのことあんまり知らないんです・・・
YouTubeで勉強します☆

投稿: チビラ | 2010年6月 5日 (土) 21時17分

U字溝で冷え冷え~ 気持ち良さそうに寛いでますね。
柿ちゃんは道具やおもちゃを上手に使いこなしますね。
本当に賢い子ですね。
柿ちゃん 葛の葉を抱え食べしてる~
凄い~!!可愛いヾ(≧▽≦)ノ
かくれんぼして ひょっこり(゚m゚*)プッ
これも たまりませんね。ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: カレン | 2010年6月 6日 (日) 16時20分

山下達郎さんのコンサート行くんですね!
声がいいですよね~
3ヶ月後が楽しみですね。

柿ちゃんが、葛の葉を手で抱えてる!
よほど大事なのか、取られたくないのか(笑)
ひょっこり柿ちゃんも、ナイスタイミングnote

投稿: ばじる | 2010年6月 6日 (日) 20時25分

cloverコメントありがとうございますclover

>まろまろさん
抱えているように見えるでしょ?^^
うさぎさんもリチャのように手を使えたら
いいのにね~。
ろくさんもクズの茎までいっちゃいますか。
柿ちゃんも茎もポキポキいっちゃいます。
クズは茎まで美味しいんでしょうね~♪

>かぁちゃん
うさぎって物陰に隠れるのが好きだから
ひょっこり姿も似会いますね(笑)
引っこ抜かれたクズは干して保存食にいかがですか?^^
かぁちゃんも達郎好きですか♪
聴くと青春時代(古っ)が蘇ってきます。
きゅ~~ん(笑)

>Bikkyママさん
スズメバチは怖いよぉ(。>0<。)
お兄さん大変でしたねぇ。
そっかぁ、服の色だけじゃなくて黒い髪も隠さなくちゃ
いけないんですね。。
お蔭様でチケット取れました^^
思いっきり楽しんで来ますね♪
うさぎさんは表情がないなんていうけど
ちゃんとありますよね~(*^-^)

>チビラさん
ぴのこさんって・・アッチョンプリケ(笑)

抱えて食べているように見えるでしょ^^
食い意地が張っちゃったかな。
誰も取らないのにね~。クスクス。
めっちゃ楽しみでーす!!
チビラさんも聴いたことある曲が
多いと思いますよ^^

>カレンさん
使ってくれるので無駄にならずに助ります^^
U字溝を使ってくれなかったら
処分に困っちゃうところでした^^;
クズの葉、抱えているように見えるでしょ。プププ。
隅っこも好きなので
丸太の陰で何かしてましたよ♪

>ばじるさん
はい、めっちゃ楽しみです~!
生で聴けるなんて鼻血が出たらどうしよう・・(笑)
クズ好きすぎて手も出ちゃったかな^^
思わずとってしまった行動って
面白いですよね。

clover拍手コメントありがとうございますclover

>しゅうくん
ぼくちんと一緒だね~♪
気持ちいいよね!by柿ちん

まだ先だけど、楽しみ~^^

>なべちゃんさん
はじめまして。
U字溝、これからの暑い時期は大変重宝します^^
重くて大きいのが難点ですが、おススメですよ。

>うさポンママさん
抱え食いに見えるでしょ。えへへ。
丸太を切っただけのものだから
ちょっと自然っぽいですよね^^

投稿: ひーこ | 2010年6月 7日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48533628

この記事へのトラックバック一覧です: U字溝と葛:

« バナナ持ち(動画) | トップページ | 部活おめめ(動画) »