« ミニチュアライズ柿ちゃん | トップページ | 暑さ対策 »

2010年6月14日 (月)

柿ちゃんとサッカー(動画)

昨日、ブログを更新したあと地震がありましたshock

お昼の12時半過ぎにぐらぐらっと感じたとき
柿ちゃんはベランダでまったり中。

揺れが大きくなりそうだったので
急いで柿ちゃんの元へrun
私のただならぬ様子を察知したようで
柿ちゃんも起き上がってました。

すぐサークルに戻して一先ずホッ。

広範囲で揺れたようですね。
こちらは震度3でしたが、もっと大きく感じました。
地震は怖いよぉbearing


さて、今日はいよいよWカップ初戦ですね。
柿ちゃんも日々ボール熱を発散すべく頑張ってます(笑)

その様子を動画に撮ってみました。


ゴールしたあとはしゃぎまくり、靴下うさぎもついでにゴール(笑)





ボール熱がバナナ熱に?でも最後は・・・。

長いのでお時間のあるときにでもmovie


頑張れ日本soccer



ありがとうございます
web拍手 by FC2
柿ちゃんのボール熱にポチッ


おまけ

先日、釣りに行ったときに春セミの抜け殻を見つけました。
Img_1491
山では春セミが鳴いていました。
今までセミは夏だけだと思っていて春セミって知りませんでしたcoldsweats01

|

« ミニチュアライズ柿ちゃん | トップページ | 暑さ対策 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

地震が大きいものでなくて安心しました。
あの、「グラッ」というゆれの一瞬にドキッとさせられますよね。
柿ちゃんも地震に驚いたようですね。
さて、柿ちゃんがボールで遊ぶ様子は何度見てもかわいらしいですね。
近くに柿ちゃんと同じような年齢のウサギさんがいるのですが、楽しんでくれるかな?
と実は、最近、ボールしかけをたくんでいます・・・。

投稿: ちっひー | 2010年6月14日 (月) 18時44分

はじめまして(´∀`)
数日前に偶然辿り着きました。
ワールドカップ、始まりましたね~。
今日は日本の試合ですが、是非勝って欲しいものです(´∀`)
柿君、ボール遊びが上手ですね~♪
我家もウサギ(♂2匹)と暮らしておりまして、ワールドカップも始まった事だしボールを買ってきましたが、完全に無視しやがっています(;´∀`)

ご夫婦でルアーフィッシングされるのですね~。
羨ましい……(;´∀`)
私はフライフィッシングで楽しんでいるのですが、家内はインドア派なので、一緒に行ってくれないですよ。
ブログも細々とやっておりますので、お暇な時にでも覗いてやってください(´∀`)

投稿: GM | 2010年6月14日 (月) 21時33分

地震が大きく成らなくて良かったですね。。。
ベランダに居た柿ちゃんも一瞬
何が起きたのか不安だったんじゃないのかなぁ。。。

柿ちゃんの動画を見てると
少し目がクラクラしてしまいました【笑】
柿ちゃんの動きは素早いから~!(^^)!
でもボールやバナナを咥えて
走り回ってる姿は、何時見ても可愛いなぁ(≧m≦)

投稿: 刹那 | 2010年6月15日 (火) 01時58分

地震、こっちでも感じました。
もけぢはゴロンちょ中でしたが。。。(^_^;)
柿ちゃん、すごいボールさばきだね~
テンション高い高いw
サムライJAPANに入れるかな?
犬のお父さんに続け~(≧∇≦)♪

投稿: みなぼ~ | 2010年6月15日 (火) 09時14分

柿ちゃんドリブルも上手だけど
シュート(ゴール)が上手だね!
山形代表だね!!^^
どんどんゴールしてお片付けしちゃえー(笑
だけどバナナん坊も忘れてないのね^^
最後はベッドの下かぁ~なかなかやるな。。。

地震、先週こちらもありました
かなり大きくドスンとものすごい音がしましたが
お風呂に入って身体を洗っていた真っ最中だったので
固まってしまいました
逃げるか 洗いがなすか 迷います(笑

投稿: かぁちゃん | 2010年6月15日 (火) 11時20分

ひーこさん!!
うさ友さんが毛球症の手術について情報を欲しがってるんです!
何かご存知のことがあったら教えてください(> <)

http://blog.goo.ne.jp/chip_puchi/e/d171deffaff5191efa3352bc4f2262e5#comment-list

ちょっと急いでいるので記事のコメントは後ほど・・・
ごめんなさいsweat01

投稿: チビラ | 2010年6月15日 (火) 14時32分

地震ですか・・・!!(゚ロ゚屮)屮 怖いですね。
柿ちゃんベランダでまったりしてたんだ。
それは焦ったでしょう ι(´Д`υ)アセアセ

サッカー、カメルーンに勝ちましたね。
最後の方はどきどきしたけど本当に良かった。
柿ちゃんナイスシュート!
本田選手もきっと太鼓判押してくれるはず(笑)
バナナちゃんもボールちゃんも上手に扱ってますよね。
柿ちゃん楽しそう~。

投稿: Bikkyママ | 2010年6月15日 (火) 17時12分

地震こわいですよねぇ(> <)
こっちもあったんやろか?
わたし、もしうちのマンションが火事になったら、
お金より何より、チビ達をキャリーに入れるって決めてるんです(笑)

柿ちゃんめっちゃゴール決めてるやん!!
岡田監督もびっくりやねshine

投稿: チビラ | 2010年6月15日 (火) 19時20分

cloverコメントありがとうございますclover

>ちっひーさん
ありがとうございます。
震度3でもドキドキしちゃいます(><)
おぉっ、3歳くらいのうさぎさんがいるんですね^^
ボールで遊んでくれるといいですね~。
ぐふふ♪

>GMさん
はじめまして^^
サッカー、勝ちましたねー!!ヽ(´▽`)/
普段は寝ちゃっている時間帯ですが
最後まで起きて見てました(笑)
柿のボール遊び、褒めていただきありがとうございます。
GMさんのうさぎさんもそのうち遊びたくなるかも♪

ブログ拝見しました~^^
共通点が多くて・・むふっ(*≧m≦*)


>刹那さん
ありがとうございます。
柿には私が慌てているのが伝わってしまったようで
ギョッとしてました^^;

あひゃひゃ、動画に酔ってしまいましたか。
長いからよけいですよね(><;)
短くを心がけているんですけど
長くなっちゃって。。^^;
可愛いと褒めてもらえて嬉しいです♪

>みなぼ~さん
広範囲で揺れたようですねぇ。
もけちゃん、ゴロンちょしてましたかぁ^^
手を使いすぎるので神の手というのも
無理があるし。。と思ったけど
手じゃなくて前足だから反則にならないかな(笑)

>かぁちゃん
トイレにもシュートしちゃうことがあるので
場所を選んでほしいです(笑)
トイレに片づけられてもねぇ。。(><)

入浴中の地震は困りますね~^^;
私はトイレ中ということがありました。
そういうことって
笑える話で済んでいて良かったなって思いますよね。

>チビラさん
手術にならずに済んでほんと良かったです。
順調に回復するように応援してます^^
チビラさんもお疲れ様でした。

チビラさん、火事になった場合のことも
考えているんですね!
偉いです~。
普段からキャリーに通帳やお金も入れておけばばっちりかも!^^

柿ちゃん、次のオランダ戦に使ってもらえるかしら。
オランダといえばうさぎですよね^^

>Bikkyママさん
震度3でもドキドキしちゃいました(><;)
ベランダからすぐ部屋に戻せてよかった~。

サッカー勝ちましたね~!!
最後までタイムとにらめっこしながら
早くこのまま終わって~と祈ってました(笑)
柿ちゃんにまたシュート決めてもらって
次のオランダ戦のげんかつぎしてもらわなくっちゃ^^

>しゅうくん
拍手コメントありがとう。
地震よりね、ひーこの慌てた顔が怖かったよ。by柿ちん

投稿: ひーこ | 2010年6月16日 (水) 10時20分

サッカー勝ちましたね!
柿ちゃんが、ボールちゃんで頑張ったからかな~
きっと、そうだね!

地震、怖かったですね~
千葉も震度3だったみたいだけど、もっと揺れた気が
しました。
すぐに、ちゃちゃとさくちゃんを見たけど平気な顔を
して寝ていましたzzz。

投稿: ばじる | 2010年6月16日 (水) 13時17分

>ばじるさん
勝ちましたよね~♪
次も柿ちゃんに頑張ってもらお~っと(笑)

ばじるさんも
もっと揺れた感じがしましたか。
私もそう感じちゃいました(><)
ちゃちゃくんとさくちゃんが
怖い思いしていなくて良かったです^^

投稿: ひーこ | 2010年6月17日 (木) 05時05分

なんだろう?!柿ちゃんってこちらがして欲しい
事とかわかるんじゃないって思うくらい期待に
応えてくれますよね~
やる男柿ちゃん!健在だね♪
すばらしいシュート かっこよすぎるよ!

柿ちゃ~ん次 土曜日もがんばってね(*^^)v

地震怖いですね(>_<)
その時にパニックにならないよう私自身が
落ち着いて行動しないととシュミレーションは
してるんですが、何分慌て者なもんで不安が
ついてまわります(・.・;)

投稿: うー子 | 2010年6月17日 (木) 17時45分

>うー子さん
そうなんですよぉ~。
こちらの気持ちを読んでいるんじゃないかと
思ってます(親ばか)
次もゴールが欲しいよぉ~(笑)>柿ちゃん

気持ちが伝わってしまうから
地震のときこそ冷静に、なんですよねぇ。
怖がりなもんで私も冷静に出来るかどうか・・(;´д`)

投稿: ひーこ | 2010年6月17日 (木) 21時00分

お久しぶりです^^
地震があったんですか?怖いですね><
私、きっとパニックになって
余計チョコみんとを怖がらしてしまいそうです^^;
ちゃんと予行練習しとかないと

柿ちゃん、サッカー上手だねheart04
ちゃんとドリブルになってるし^^
ボールより先に柿ちゃんがゴールしてたのは
ご愛嬌だねwww

投稿: やっち | 2010年6月17日 (木) 22時23分

地震怖いですね~o(>_<)o
最近こちらでは大きいのがないので忘れてましたが
いざという時の心構えはしておかないといけませんね
私なんてパニクって、あたふたすると思います。
柿ちゃんも怖かったね(´д`)

スゴイ!スゴイ!さすが柿ちゃん
見事に2ゴ~~ル!!
柿ちゃんのシュートにあやかって明日のオランダ戦も
日本の快勝だ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

投稿: コチャピ | 2010年6月18日 (金) 14時32分

>やっちさん
そうなんです。
ぐらぐらっとありました~(><)
何にも動じない強い心が欲しくなりますよね^^

生後2ヶ月でサッカー少年でしたからねぇ(笑)
ブランクがあっても上手に出来てました・・プププ。

>コチャピさん
1人のときの地震は怖さが倍増しちゃいます(><)
旦那さんが一緒だと割と平気なんですよねぇ。
柿ちゃんは地震より私の慌て方が怖かったと思います(笑)

明日も勝って欲しいですねー!!
頼むよ柿ちゃん!うひ♪

投稿: ひーこ | 2010年6月18日 (金) 15時35分

柿ちゃん、急いでっ、急いでっ!
明日までに南ア、着けるかなぁ~?^^;
1本目の動画の最後、柿ちゃんも一緒にゴール!
だったんだね^^ ・・・ってことで、全部で3点?ヽ(^o^)丿
明日もよろしくねっ。
ワタシ、今まで、柿ちゃんがボールで遊んでるの見て、
いいなぁー。小猪も!
って、ボール各種与えてたんですが、
つん!と1回して終わり^^;
今は、ルオ君のボールになってます(^^ゞ
男の子の遊びなのかなぁ?
やっぱり「追う」のは♂?
ワタシ、結構「追う」派なんですが・・・って聞いてない?(#^.^#)

投稿: ちゃい | 2010年6月18日 (金) 15時53分

>ちゃいさん
旅費はちゃいさん持ちでお願いしま~す^^
ついでに私の分も・・でへへ。
ちなみに負けても柿ちゃんのせいじゃないよ(笑)

ルオくんのボールになったんですね~!!
女の子でもボール遊びする子を
知っているけど、やっぱり男の子が多いかも。
ちゃいさんは追う派なんだ~^^

投稿: ひーこ | 2010年6月18日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48629230

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃんとサッカー(動画):

« ミニチュアライズ柿ちゃん | トップページ | 暑さ対策 »