« ご長寿うさぎさんとめくり魔(動画) | トップページ | 月山のうさぎ »

2010年7月15日 (木)

柿ちゃんホイホイ(動画)

電気屋さんに新しいTVを設置してもらったとき
B-CASカードのユーザー登録はがきを書いて出してねと
言われていました。

任意だしなぁ・・と躊躇してハガキを出していなかったのですが
今月5日に来年の3月末でユーザー登録廃止が決まったそうですね。


ふーん。

すでに登録していたらなんだかなぁ・・と思っちゃうかも。





今日は柿ちゃんホイホイを動画に撮ってみました。

撫でられるのが大好きな柿ちゃん。
撫でてもらいたくて寄ってくるお利口さんです。




脚の間に来ると撫でてもらえると知っています。






Img_6758a_2
撫で撫で


Img_6765a_2
撫で撫で



撫でてもらうために
脚の間に来たり、寝ている腕のところに来たり
賢い柿ちゃんなのでした(親ばか)



ありがとうございます。
web拍手 by FC2


|

« ご長寿うさぎさんとめくり魔(動画) | トップページ | 月山のうさぎ »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜柿ちゃんホイホイかわいいですねheart
まっしぐら^^
足の間が定位置なんですね。
撫でてもらいたい一心で来るんだなぁと思うとたまらないですねlovely

投稿: もさもさ☆もさきち | 2010年7月15日 (木) 23時20分

柿ちゃん、ナデナデ大好きなのね~♪
足の間にシュタッとおさまっちゃうんだぁ。
うちも「もけもけホイホイ」やりますよw
足の間に挟まれるのが好きなのか
気がつくとゴロンちょしてたりする・・・( ̄ω ̄;)
モノクロ写真も味があっていいですね~

投稿: みなぼ~ | 2010年7月16日 (金) 11時38分

自分のお家から、ひーこさんのところに飛んでくるのが可愛らしいですね~(><)
足の間にスポッとはまって、撫で撫でしてもらうなんて、かわいい~(^^)
いいなぁ、、、そんなふうに甘えてくれて、、
うちのまるはそういうのあまりなくて、撫で撫でもそんなに好きではないみたいなんです(^^;;
性格なんでしようけど、どうしても、ひーこさんの育て方が上手なのでは・・と思ってしまう(^^;;

高齢うさぎさんのHP見ました(@@)
すごいですねぇ・・・素晴らしい!!
みんな目指したいものですよね~勉強になります(@@)
1日でも長く一緒に暮らしていきたいものですね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年7月16日 (金) 12時38分

高齢うさぎさんの紹介をされていたHPって、動物病院のスタッフさんのものだったんですね
今ずーっと過去にさかのぼって見ていました
怪我、病気、飼い主が気をつけなくてはいけないこと、、、
動物たちが安心して育つには環境をととのえてあげることも大切なんだと感じました
里親探しもされていて、素晴らしいなぁと思いました

うさぎさんも、いろいろ齧ったり食べたりしちゃうから
こちらがわで環境もととのえて注意したり、怪我とかさせないようにと思いました
素敵なHPを教えていただきありがとうございました(^^)

投稿: がじゅう | 2010年7月16日 (金) 13時19分

その「ホイホイ」 下さい。
ほすぃ・・・
柿ちゃんは賢いね^^
ナデナデの催促もわかっているけど
ひーこさんのそばに居たいって思う様子が
とても愛らしいです^^
ひっつき虫ですね♪

投稿: かぁちゃん | 2010年7月16日 (金) 13時52分

ユーザー登録は、何となく考えてしまいますよね(^^ゞ

柿ちゃん、ひーこさんの足の間に
まっしぐらに走って来ますね(^_-)-☆
定位置に来れば、有りがたぁ~い
ナデナデをして貰えるのを知ってるのね♪
ナデナデされてる時の、お顔が
メッチャ気持ち良さそう~!(^^)!
もう~極楽極楽だね柿ちゃん( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年7月16日 (金) 15時18分

ひーこさんの足キレイ*☆*:;;;:*☆*
ツメの形も美しい。。。

投稿: としぼう | 2010年7月16日 (金) 20時02分

cloverコメントありがとうございますclover

>もさもさ☆もさきちさん
足の間が好きなうさぎさん多いようですねぇ。
先代のみっふぃはクルクル八の字周りが得意でしたが
柿はクルクルプラス、間で寛いでくれるので
また違った楽しみがあります^^


>みなぼ~さん
撫で撫で大好きみたいです^^
もけちゃんと柿って共通なところ多いですよね。
勝手に喜んでます。うひひ♪
靴の日焼けを隠すためにモノクロにしちゃった~(笑)


>がじゅうさん
タッタッタ・・とまっすぐ駆けて来られとたまらないです^^
柿はかなり甘えんぼさんですね。
長寿うさぎさんの家族ブラボーですよね♪
揃って12歳越えって聞かないですよね。
来年、ウサギ年で注目されるかも~。

そうそう、動物病院の先生のブログなんです。
最近のほうには去年9月に
長寿うさぎさんのひとりが手術をして
無事に成功したことが載ってましたよ。
12,3歳での手術は大変なことだけど
ますます元気になったと聞くとほんと嬉しいですね。
がじゅうさん、遡って読まれたんですね。
私もブログからいろいろ学ばなくっちゃ!!


>かぁちゃん
「ホイホイ」ほしい?
柿には効くんだけどBéBéちゃんにも効いてくれるかなぁ。
BéBéちゃんにはセレブホイホイかも^^
そばに居たい・・もうたまりません(鼻血)


>刹那さん
個人情報なだけに・・ねぇ。

まっすぐ駆けて来られると
もうメロメロになっちゃいます^^
柿は極楽、ひーこも極楽(笑)


>としぼうさん
あっありがとうございますっ(照)
そんなこと言ってくれるのとしぼうさんだけです^^;


>しゅうくん
しゅうくん、バナナがもらえるの。
いいな~!!!
ぼくちんもどこか引っ張ったらバナナもらえるかな。
しゅうくんのほう雨が凄かったんだよね。
ぼくちん、気づかなくてごめんね。
もう一気に降らないでほしいね。

投稿: ひーこ | 2010年7月17日 (土) 17時19分

私もホイホイやってみたいわぁヽ(´▽`)/
急にタッタカ駆け寄ってこられると嬉しいですね~!
そして足の間に来てくれるなんて、いいなぁいいなぁ~♪
ジャックなんか、近寄ると逃げていってしまう・・crying
捕まえられると思ってるみたいです。。
ひーこさんのように、なでなでが上手になりたいです!

投稿: アリリン | 2010年7月17日 (土) 22時00分

柿ちゃんかわいすぎるぞーupup
んもう、ひーこさんのことが好きで好きで仕方ないんやねぇ☆
ほんと甘えたさん!

えぇ~このホイホイはどこで買えるんですかねぇ?(笑)

投稿: チビラ | 2010年7月18日 (日) 00時55分

柿ちゃんは ホントひーこさんが大好きですよね。
こんな風に跳んで来てくれると 可愛さも大爆発♪ですよね。
ウサギホイホイ 私も欲しい。。。
ぼたんは私がご飯やおやつを持っているとき以外 撫でさせてくれません。。。
最近 特に。。。
柿ちゃんの爪の垢 飲ませたい。。。・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: カレン | 2010年7月19日 (月) 11時05分

>アリリンさん
柿は小さい頃から人の足の間に
ハマるのが好きなんです~^^
撫で撫で上手って褒められてめちゃ嬉しいです♪やった~!

>チビラさん
柿に甘えられて幸せです^^
私も柿に甘えたーい♪
このホイホイどこで買えるんだろう・・
うちに気づいたらありました(笑)

>カレンさん
もうたまらなく可愛いです^^
ホイホイが人気で嬉しいです~♪
私も柿に大好きって伝わるように跳んで行かなくちゃ(笑)

投稿: ひーこ | 2010年7月20日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48883983

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃんホイホイ(動画):

« ご長寿うさぎさんとめくり魔(動画) | トップページ | 月山のうさぎ »