« 虫よけと柑橘系(追記) | トップページ | 柿ちゃんホイホイ(動画) »

2010年7月12日 (月)

ご長寿うさぎさんとめくり魔(動画)

昨日は朝のうちに選挙の投票に行ってきました。

日本が良くなりますように。





さて、前回こむずかしい記事になっちゃいましたが
今回は思わずブラボーッ!!と叫んでしまった記事をひとつ紹介happy02



一年前の内容なのですが
こちらで紹介されているうさぎさん。

ウサギ3兄弟そろって12歳って素晴らしい!!
でもって、そのお父さんも13歳で健在、素晴らしすぎるでしょ!!

ブラボーーッ!!(拍手)


テンション上がっちゃいました。

去年の記事なので
今は13歳と14歳の親子かしら。

ずっと一緒に長生きしてほしいなconfident



私も柿ちゃんとずっと一緒に過ごせるように
健康管理に気をつけなくちゃ。



久しぶりの柿ちゃんの動画で
昨日のへやんぽの様子です。


うさぎさんはめくるのが好き。
めくってご機嫌になってます。


Img_6736
暑くなると腹這いポーズも増えます。




Img_6745
この頃、コンデジの利用が増えてます。
暑いときは億劫になりがちなもんで・・・coldsweats01

どっちで撮っても大差なかったりして。



ありがとうございます。
web拍手 by FC2

元気なご長寿うさぎさんが増えるといいな。

|

« 虫よけと柑橘系(追記) | トップページ | 柿ちゃんホイホイ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!ご長寿!凄い!完璧!(アレ?)笑
ペットフードのCMで飼い主役の人が
「この子は私があげるえさで一生を過ごすのよね」と言うのがありますが
ほんとその通りですよね。。選択肢はないですからね。
飼い主の目も重要だと書かれてあって
背筋が思わず伸びました^^;
みんなじぃちゃん&ばぁちゃんになるまで長生き出来ますように♪

柿ちゃんのホリホリ、そのうちお布団たたんでくれそうですね
一個だけ出た●の匂いをチェックするのが可愛くて
笑えました^^
ホリホリ嬉しそうですね!
柿ちゃん今日もめんこいよ~♪

ひーこさん 
下の記事はかぁちゃんが理解できなかっただけで(汗
ひーこさんの説明が分かりにくいという意味ではありませんよ^^;
かぁちゃんこそ ごめんね^^;
失礼しました^^;

投稿: かぁちゃん | 2010年7月12日 (月) 19時34分

3兄弟が12歳で、お父さんも13歳で元気で
一緒に居るなんて、何て素晴らしい家族なんでしょ!(^^)!
ピョンも見習わなきゃです(^_-)-☆

柿ちゃんのホリホリ久し振りに見て
キャンかわゆいのぉ~♪掘ってる時の
プリプリおチリが何とも云えんのぉ~(^^ゞ
で、う●ちの臭いの確認が笑っちゃった♪
アップの柿ちゃんメンコイのぉ~(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2010年7月12日 (月) 22時26分

ご長寿うさぎさん、ほんとにすばらしですねshine
飼い主さんの目が行き届いてるのがよくわかります!!

うちもカフカが我が家に来る前にどこかで読んだ記事がきっかけで、
赤ちゃんの時から野菜中心の生活をしています。
わたしの心がけひとつでチビ達の寿命が変わるのかと思うと、
ほんと気が引き締まりますね!

柿ちゃんのホリホリたのしそう~☆
あたまフリフリ・喜びのジャンプかわいいなぁheart04
ひーこさん、コンデジでも十分イケメンちゃんに写ってますよ~☆

投稿: チビラ | 2010年7月13日 (火) 16時31分

本当にブラボー!な記事ですねhappy01
3兄弟の並んでる姿は、どことなく似ていますね!
野菜が良いのですかぁ~。
ウチは全く食べてくれないからなぁ・・
でもチモシーとペレットで、ご長寿うさぎを目指します♪

柿ちゃん、今日もナイスジャンプねhappy02
嬉しさがとっても伝わってきます!
めくるの好きですよね~。
ジャックもよくホリホリめくりして、
毎日のように伸びてスーパーマンになっていますnote

投稿: アリリン | 2010年7月13日 (火) 22時03分

ご長寿うさぎさん、すごいな~
飼い主さんの管理がしっかりとしているんだろうな。
動物はしゃべらないからこそ飼い主さんが、心の目で
見てあげないといけないんですね。

柿ちゃん、私のスカートもめくって~(変態)
上手にめくりますよね。
ちゃちゃは、めくっているうちに興奮してしっこしちゃうけど。
柿ちゃん、ひとつポロって落ちたね(´艸`)

投稿: ばじる | 2010年7月14日 (水) 16時20分

わぁヽ(´▽`)/
かわいいご長寿うさぎさんですね~note
見習いたいですshine

柿ちゃん、楽しそうだな~。
ひーこさんちの和室を見ると、
きゃろもユズのために広いお部屋を用意してあげたくなります。
そのためには引っ越ししなきゃ(^_^;)

きゃろも最近すっかりコンデジばっかりですsweat01
うちのデジイチは動きに弱くて、ぶれちゃうんですよねbearing

投稿: きゃろ | 2010年7月14日 (水) 20時49分

ご長寿うさぎさんは憧れちゃいますよね。
うちももけぢのパパが12歳ぐらいだから
長寿の家系だといいなぁ。
少しでも長く一緒にいたいですもんね。
そんな柿ちゃんはご機嫌だねーw
めくるの楽しいもんね。
可愛い柿ちゃんをいつまでも元気で楽しませてね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年7月15日 (木) 15時09分

cloverコメントありがとうございます。clover
お返事が遅れてしまってすいませーん。

ご長寿うさ家族、ほんと素晴らしいですよね。
こういうご長寿一家を知ると
嬉しくなっちゃいます。
ご長寿、万歳!!


>かぁちゃん
ホリホリするとポロッと出ちゃうんですよね^^
で、必ず匂いを嗅ぎます。えへへ。

前回の記事、私が読んでも分かりにくかったですから(笑)

>刹那さん
刹那さん、お帰りなさーい♪
待ってました!!
ホリホリのおちり可愛いですよね~(親ばか)

>チビラさん
チビラさんちは野菜中心なんですね。
うちも先代はそうだったんですが
柿ちゃん野菜の好き嫌いが多くってねぇ。。

ありがとうございます^^

>アリリンさん
同じくうちも柿は野菜が得意じゃないので
ジャックくんと一緒だ~。
その子に合った食事ってありますよね^^

>ばじるさん
ダメダメ、ばじるさんは旦那さまに
めくっ・・^^;
ちゃちゃくんは興奮ちっこかぁ。
うちは力みポロッて感じかしら(笑)

>きゃろさん
きゃろさん、お引っ越し先はうちの近くの
庭付き一戸建てにして~。
そうしたら、柿を連れて遊びに行っちゃう!!
あっ、きゃろさんも!うひひ^^

>みなぼ~さん
もけぢくんのパパも素晴らしいですよね~。
パパの血を受け継いでもけぢくんもきっと♪
めくるのってほんと好きですよね^^

>しゅうくん
めくり魔仲間だね~!!
うん、うん。ずっと一緒がいいもんね♪

投稿: ひーこ | 2010年7月15日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/48860054

この記事へのトラックバック一覧です: ご長寿うさぎさんとめくり魔(動画):

« 虫よけと柑橘系(追記) | トップページ | 柿ちゃんホイホイ(動画) »