« 柿ちゃんの行動(動画) | トップページ | 付き合いの良いうさぎ(動画) »

2010年8月16日 (月)

71日の魂百まで、兎百までクルクル忘れず(動画)

お盆はゆっくり過ごされたでしょうか。
お盆が過ぎてもまだ残暑が厳しそうですが
体調には気を付けてお過ごしくださいconfident



さて、「3つ子の魂百まで」や「雀百まで踊り忘れず」など
幼いときの性格や習慣は、
年をとっても変わらないということわざがありますよね。



我が家の柿ちゃんは生後71日目で足の周りクルクルをやり始め
それからずっとクルクル。


先代のみっふぃも亡くなる前日までクルクルをしていたので
まさに「兎百までクルクル忘れず」。
そういう兎さんは多いんじゃないでしょうか。



柿ちゃんの初めてのクルクル動画

71日の魂百まで・・(笑)



そして大人になった柿ちゃん
人の脚が大好き。人の脚の動きに合わせてクルクル遊びます。

「あれ?撫でないの?」という感じで
普段はパンツをカジカジしてくるのですがスカートなのでマットをカジカジ(笑)
柿ちゃんは撫でて欲しいのよね(たぶん)





Kurukuru100816
柿ちゃん、これからもずっとクルクルして遊ぼーねhappy02





Img_0856_1
よく遊び、よく寝る柿ちゃん。






Img_0867_1
頭が落ちないように気をつけてね。

ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

「くるくるへやんぽ」最初、BGM付きの動画を載せていたのですが
「サードパティのコンテンツに一致。」と表示が付き
著作権情報「あなたの動画「 くるくるへやんぽ 」に、
次の組織が所有または管理しているコンテンツが含まれている可能性があります:
•組織: Music Publishing Rights Collecting Society コンテンツ タイプ: 楽曲 」

「あなたが何らかの措置を講ずる必要はありません」と書いてありますが
ある日 突然削除されていたら悲しいのでBGM無しに変更しました^^;

これまでユーチューブでBGM使っても何も無かったけど??
気をつけなくちゃ。。

|

« 柿ちゃんの行動(動画) | トップページ | 付き合いの良いうさぎ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん可愛いです。
途中で横跳びして、ひーこさんと遊ぶの大喜びしてますね。
よくうさぎを飼っていない人から、「うさぎと遊ぶってどうやって遊ぶの?」と聞かれますが、結構人間と遊びますよね^^

投稿: nona | 2010年8月16日 (月) 13時42分

柿ちゃーん
ちっちゃい時からクルクル回ってたのね。
ひーこさんと一緒に遊ぶのが楽しくてしかたないって感じ。
本当に可愛いですね。
これからもいっぱい遊んでね。

投稿: | 2010年8月16日 (月) 13時59分

くるくるしてくれるのって、うれしいですよねぇ^^
ひーこさんについてまわる柿ちゃんを見てて、
「いいなぁ~♪」って思ってたんだけど、
ルオ君のおかげで、ワタシも・・・グフconfident

小さい頃から続く小猪のクセはぁ???
・・・スーパー激しいカジカジです^^;
100まで続くのかしらん(^_^;)

最後の柿ちゃん、添い寝してぇ・・・ジュル。

投稿: ちゃい | 2010年8月16日 (月) 17時03分

ひーこさん、柿ちゃん久しぶりです。
元気そうですね!
お盆も過ぎて、だんだんと夜は秋の気配がしてきますね。
なんだか、ちょっとさみしいような~

柿ちゃんは、いつも走り回っているイメージだけど
だいたい、何時頃から動き出しますか?
やはり、夜なのかなぁ
こんなにくるくるしてくれるなんて~

投稿: ばじる | 2010年8月16日 (月) 17時16分

ひーこさまと柿君、ダンスしてるみたいですね(´∀`)
息がピッタリあってますよ♪
我家もクルクルする奴が居りますが、オッサン同士で踊ってます(ワラ

投稿: GM | 2010年8月16日 (月) 21時12分

ホントだー♪ちっちゃいクルクル柿ちゃんだ♪
うちもクルクルもけちゃんですw
クルクル+おもちゃを必ず探して咥えてから回ります。
誰に教わったわけでもないのに、おもしろいですよね~
これからもずーっと、いっしょにクルクルしたいですね。

柿ちゃん、落ちないでね(;゚(エ)゚) アセアセ

投稿: みなぼ~ | 2010年8月17日 (火) 08時40分

柿ちゃんのクルクルは71日目からっ?!
小さな時からだったのですね~confident
「撫でて~!」と言わんばかりに、
ひーこさんの足元をクルクル、足の間にスポッ♪
う~ん、カワイイ~shine
ジャックにクルクルしてもらった事がない私には憧れです!

投稿: アリリン | 2010年8月17日 (火) 23時01分

ひーこさんはじめまして。
前々から柿ちゃんを見させてもらっています。
すごーーーーーくかわいいですよね。
大変おこがましくはありますが、ブログを始めたのでついにコメントさせていただきました。

リンクをはらせていただきたいんですが、よろしいでしょうか?

うちのもくるくとかしてほしいですcrying

投稿: ai | 2010年8月18日 (水) 04時16分

くるくるくるくる♪
柿ちゃん可愛い~!
ひーこさんが大好きで嬉しいのね~☆
うちもくるくるするけど
たまーにしかしてくれない^^;
どっちかっていうと首を振りながら
後ろ足でキックしながら
逃げて行きます(笑
毎日暑くてダル~イけど
可愛くて元気な柿ちゃんを見て癒されてるよ~
ありがとうね^^
我が家の”U字溝柿ちゃん”(8月)も
毎日眺めてマース!

投稿: かぁちゃん | 2010年8月18日 (水) 11時47分

柿ちゃんかわいい(*≧m≦*)
ひーこさんが好きで好きで仕方ないんやねぇ☆
チラッとスカートの中のぞいたような・・・(笑)

うちはわたしが食べ物持ってる時しかクルクルしないので、
ひーこさんがうらやましいです!!

投稿: チビラ | 2010年8月18日 (水) 20時28分

コメント&拍手コメありがとうございますhappy01
まとめてレスですいませんsweat01

くるくる動画を見ていただきありがとうございます。
楽しげにくるくるして来てくれると
とても嬉しいです。
「幸せなら態度で示そうよ♪」ですよねnotes

>ばじるさん
この時は午前中の10時に撮りました。
柿は遊んでもらえるならば
それほど時間帯には拘らないかも~。

>aiさん
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます♪
訪問&コメントいただき嬉しいです~^^
リンクのほうはどーぞどーぞ。
ありがとうございます。
私も遊びに伺わせて下さいね。

投稿: ひーこ | 2010年8月19日 (木) 13時27分

え~!
いま、ユーチューブってそんな警告が出るんですかcoldsweats02
すごいなぁ、、、でもまぁ、著作権の保護は大切ですもんねsweat02
突然削除されちゃうよりは、変更しておいた方がよさそうです。。。

柿ちゃん、クルクル一緒に踊りましょ~♪
ひーこさんのスカート可愛いな~heart02

投稿: きのこ | 2010年8月20日 (金) 09時35分

>きのこさん
最近、始まったわけじゃなく前からあるみたいです~。
スルーされるのもあれば引っかかったりと
運次第っぽいところもあるのかも?^^;
でも、でも三回削除されると(どういうのが削除されるのか知らないけど・・)
アカウント停止になっちゃうようなので
BGMは気を付けるようにします~(><)

投稿: ひーこ | 2010年8月20日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49160653

この記事へのトラックバック一覧です: 71日の魂百まで、兎百までクルクル忘れず(動画):

« 柿ちゃんの行動(動画) | トップページ | 付き合いの良いうさぎ(動画) »