« 夏はトイレもベッドになる | トップページ | 71日の魂百まで、兎百までクルクル忘れず(動画) »

2010年8月12日 (木)

柿ちゃんの行動(動画)

お盆ですねぇ。

明日、両家のお墓参りに行ってきます。


さて、柿ちゃん。


Img_0799_1
相変わらずU字溝で涼んでいますが

サークルを開けて撮っていると




Img_0804_1
興味がお外へ・・・・





Img_0805_1
柿ちゃんはココから先が気になるのよねぇ。






Img_0806_1
でも、フローリングだから出れないの。






Img_0819_1
柿ちゃんは外が気になるの?

それともひーこが気になるの?catface


どっちもアリかな。



前回は、日中トイレで寝ている大人しい柿ちゃんだったので
今日は朝の元気な柿ちゃんを動画に撮ってみました。
(朝のお掃除前なので散らかっていてますヨ)



5時過ぎにペレット催促で起こされて
6時過ぎに運動会が始まり再び起こされましたrun




朝といえども柿ちゃんが私を呼んでいる行動は嬉しいnotes



「はい、はい、柿ちゃん」


ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)






ちょっと前に読んだ桐野夏生さんの『東京島』。
木村多江さんで映画化されるそうですね。
そのニュースを読んで、『東京島』が実在する事件がモチーフだったと知り
すんごいビックリしました。
昔、そういう事件があったんですね(lll゚Д゚)

|

« 夏はトイレもベッドになる | トップページ | 71日の魂百まで、兎百までクルクル忘れず(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃんは大好きなひーこさんがいる
外の世界が気になっちゃうのかな。
でもきっと、ひーこさんのいるところなら
どこでもいいんだよね♪
可愛いなぁ、柿ちゃんてば(〃ω〃)

台風、東北方面に上陸しそうだとか。
お気をつけくださいね。

投稿: みなぼ~ | 2010年8月12日 (木) 19時18分

ひーこさん、はじめまして!

いつも、コメント恥ずかしくて読み逃げしちゃってました。
ごめんなさい。
柿ちゃん、とっても楽しそうですね~!
朝から、そんな楽しそうに遊んでる姿見せてくれると、一日Happyheart04な気分でいられそうですね!
ほんと、柿ちゃん可愛すぎます~lovely

最近、私もブログを始めたので、是非リンクを宜しくお願いしますconfident

投稿: haru | 2010年8月13日 (金) 11時54分

コメント&拍手ポチッありがとうございますclover

>みなぼ~さん
くぅ~~、嬉しいことを(*ノv`)♪
私も柿ちゃんがいるとこ、どこでも気になっちゃう。
ありがとうございます。
台風は風も雨も大丈夫でした~^^

>haruさん
はじめまして。
訪問&コメント嬉しいです^^
朝から元気な姿を見られるとほんとHappyな気分で
過ごせます♪
柿を褒めていただきありがとうございます。ウヒ。

ブログ開設おめでとうございます。
haruさんは羊毛作家さんなんですね。
こちらこそ宜しくお願いします♪
今度、ゆっくり遊び伺わせて下さいね。

投稿: ひーこ | 2010年8月13日 (金) 18時41分

いいなっ、いいなっ♪
この素直な愛情表現^^
ぴょこぴょこぴょんこぴょこ、楽しそうヽ(^o^)丿
ウチのお嬢は、ワタシが何時まで寝てても、全然呼びません^^;
で、「ごめぇーん」とケージに近づくと、
ごはんの場所でちんまり座って待ってます^^;

「東京島」未読。
早速借りに行かねば! (ありがとですっ)

投稿: ちゃい | 2010年8月14日 (土) 12時22分

あー。。
コメント消えちゃった。。泣
わーん!

投稿: かぁちゃん | 2010年8月14日 (土) 22時05分

柿ちゃんは愛情表現が素直だねhappy01
そんなカワユイお顔でこっちを見てくれたら、毎日が撫でこ祭りだよ(>▽<)!
わぁ~、朝から元気イッパイで嬉しいですねhappy02
ふふふ、今年の暑い夏も元気に乗り切ろうね~♪

あ、、、お墓参り行けてないsweat01
ご先祖さま、この暑いのが一段落したら、行きます、きっと~!
先に先代ベルちゃんのお墓参りだけ行ってごめんなさい・・・(><;)

投稿: きのこ | 2010年8月16日 (月) 11時30分

>ちゃいさん
甘やかし過ぎちゃったんでしょうかね。
今朝も起こされました^^;
「東京島」いや~、凄いです。

>かぁちゃん
ありゃりゃ・・消えちゃったの?(T_T)
拍手にもコメントありがと~♪

>きのこさん
分かりやすくて助かります^^
残暑も厳しいみたいだけどこの調子で
乗り切ってほしい~~~♪

>しゅうくん
>かぁちゃん
>うさポンママ
拍手コメントありがとうございます~♪
嬉しくコメント読んでますヽ(´▽`)/

投稿: ひーこ | 2010年8月16日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49130041

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃんの行動(動画):

« 夏はトイレもベッドになる | トップページ | 71日の魂百まで、兎百までクルクル忘れず(動画) »