« 71日の魂百まで、兎百までクルクル忘れず(動画) | トップページ | おもちゃ(動画) »

2010年8月20日 (金)

付き合いの良いうさぎ(動画)

今月は何かと多忙のため
皆さんのところにコメントが残せずすいませんsweat01

ブログは見てるんですよeyeheart04ウヒョヒョ



さて、今日の柿ちゃん。

似たような動画ばかりになっちゃいますが
毎日気持ち良いくらい付き合ってくれる柿ちゃん。
(読み逃げ・ポチ逃げばかりで付き合いが悪いひーことはえらい違い・・sweat01


一緒に遊ぶのを楽しみにしてくれているのかなと思うと
私も気合が入ります(笑)

よしっ!柿ちゃん 今日も遊ぶぞーー。






遊んだあとのバナナは格別だねぇ。

Img_6976_1
一番美味しい真ん中。
端っこはひーこが食べよーね。



Img_6978_1
かぶりつきバナナ




Img_6979_1
惚れ惚れするようなかぶりつき。
さすが、二代目バナナん坊。お見事!(笑)





ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« 71日の魂百まで、兎百までクルクル忘れず(動画) | トップページ | おもちゃ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさんがマットの上に来た瞬間
横とびして喜んでいますねー^^
アンヨの間で落ち着いてナデナデしてもらって
クルクルして・・・
柿ちゃんは本当にひーこさんが大好きなんですね^^
表情ばかりではなくて行動でも表現してくれるなんて
そんなうさぎさんそう多くはいませんよね!
こっちまで幸せになってます^^
やや羨望のまなざしではありますが(笑

投稿: かぁちゃん | 2010年8月20日 (金) 12時21分

柿ちゃん、いっぱい遊んだ後のバナナは格別ですね。
とっても嬉しそうに食べてる姿が可愛い~ happy01
柿ちゃんのバナナかぶりつきに私も惚れ惚れですheart04

投稿: でろんでろん | 2010年8月20日 (金) 16時59分

ほんと、ほれぼれっheart02
ドールさんから、ポスター依頼くるんじゃない?^^
ってか、ひーこさん本気で写真送ってみない?
売り上げアップ間違いなしの『美味しい顔』だよ♪

投稿: ちゃい | 2010年8月20日 (金) 17時32分

すごーい、かわいいlovely
すごいなついてますねshine
うちのは全然そんなことをしてくれませんcrying
どうしたら、そんなふうになついてくれるんだろぉtyphoon
バナナのかぶりつきも男前ですねgood

投稿: ai | 2010年8月21日 (土) 04時36分

おいしそうにバナナ食べてますね~うちは食べてくれないので、このおいしそうなお顔を見れないんです…。

柿ちゃんはゲージがなく、この広~いサークル内がお家なんですか??
うらやましいですねぇ・・・。
うさんぽは畳の広~いお部屋。
うらやましいぃ~・・・。

投稿: なべちゃん | 2010年8月21日 (土) 07時38分

うきゃーっ(≧∇≦)♪
なんて美味しそうな顔して食べるのかしら。
ポスターにして部屋に貼っておきたいw
うちもあんな顔して食べてるんだろうなぁ。
こんな写真撮ってみたいわぁ。
しかしいいお顔ですlovely

投稿: みなぼ~ | 2010年8月21日 (土) 09時17分

柿ちゃん可愛い!!!(*≧m≦*)
マットの端っこで遊んでてもひーこさんが来たら
飛んできて足の間にすっぽりおさまるんですね。
本当にひーこさんが大好きでそばにいると安心するんでしょうね。
バナナもめっちゃかぶりついてる(笑)
美味しそうに食べるよね~。

投稿: | 2010年8月21日 (土) 11時47分

柿ちゃんホリホリしたり、おもちゃをくわえてピョンピョンしたり
元気で遊んでるねぇ~♪
ひーこさんの足にスリスリしたりして、なんてかわいいの!happy02
いっぱい遊んだあとは、お腹が空くものね
バナナだってかぶりついちゃうよ~
見てるこちらも楽しい気分になりました^^

投稿: コチャピ | 2010年8月21日 (土) 16時28分

ひーこさんと柿ちゃん、いつも仲良しこよしheart01
一緒に遊ぶ時間って大切ですねconfident

さすがバナナん坊柿ちゃん(≧∇≦)
サイコ~のかぶりつきだぁheart04heart04heart04

投稿: きゃろ | 2010年8月21日 (土) 21時26分

柿ちゃんはひーこさんが大好きって様子が伝わってきますね。
ひーこさんの惜しみない愛情が柿ちゃんにも伝わっているからでしょうね。
バナナの食いっぷりもいいね♪
とっても良い表情~ヾ(≧▽≦)ノ
このショットが撮れるひーこさんも すごいっ!! 

投稿: カレン | 2010年8月22日 (日) 18時57分

おぉheart04
柿ちゃんのバナナ食べてる顔大好きぃ(> <)
かわいすぎて顔がにやけちゃうよぉ☆

きょうはこれ見てうちもバナナあげましたっ!
おいしそうに食べてるの見てるだけで嫌なことぜーんぶ忘れられますよねっshine

投稿: チビラ | 2010年8月23日 (月) 01時02分

コメント&ポチありがとうございますhappy01
お返事が遅くなりすいませんsweat01

>かぁちゃん
そうなんです~。
柿ちゃんはひーこが好きらしいです^^エヘヘ
わかりやすい表現をしてくれるので
私も柿ちゃんにわかりやすく表現しなくちゃ(笑)

>でろんでろんさん
見事なかぶりつきでしょ(笑)
顔の崩れ加減で大好物度が伝わってきますよね。
バナナ最強です^^

>ちゃいさん
うっひょ~。
柿がポスターに起用されたら・・ドキドキ。
うさぎ=ニンジンからうさぎ=バナナに
世間のイメージが変わったりして(笑)
でも、メタボうさぎが増えたら責任重大だから
バナナのCMにうさぎを使っちゃダメだろうなぁ^^;

>aiさん
そうなんです~。
私を好いてくれる可愛いヤツなんです^^(親ばか)
私も柿ちゃんに負けない愛でギュッギューーっと・・❤
バナナ万歳♪

>なべちゃんさん
ハニーちゃんはリンゴですよね♪
柿ちゃんもリンゴ好きです。
はい、ケージなしのサークル暮らしです。
体長があるし動作も大きいので広さはいくらあっても足りないくらいです^^;
人は狭くても平気なんですけどね(笑)

>みなぼ~さん
バナナは勢いが半端じゃないですよね^^
お口に入れるのに必死で一口がおっき~~の(笑)
もけちゃんも一緒ですね❤

>Bikkyママさんかな?
くっつき虫になってます^^ムフフ
仲良しのうさぎさんはいつも寄り添っているから
柿もそのつもりなのかなぁ❤
バナナ万歳!

>コチャピさん
うわーい♪
コチャピさんも楽しい気分になっていただけましたか。
すんごい嬉しいです^^
楽しい雰囲気が伝わると嬉しいな~❤

>きゃろさん
お馬の親子のように仲良しこよし
いつでも一緒にタカタカタカタカ跳ねる♪^^
一緒の時間って大切❤
ほんとそう思います!
バナナ万歳♪ユズちゃんもね^^

>カレンさん
こういう感情表現の仕方って犬っぽいですよね^^
尻尾をブルブル振ってジャレてくるワンちゃんと
重なってしまいます(笑)
嬉しさ、楽しさの動作って共通なのかな。
かぶりつき、運よく撮れました^^

>チビラさん
嬉し~。
チビラさんニヤケちゃった?プププ。
私もニヤニヤしちゃいます(笑)
チビラさん、嫌なことがあったときはバナナで決まりですね!!(*^^)v

>かぁちゃん
バナナん坊、バンザーイ♪
ポチ、バンザーイ♪
ありがとー。

>しゅうくん
バナナ美味しかったよ。
ぼくちん、一本もらえても3cmぐらいで限界かも。
大好きだけどいっぱいは食べないの。by柿ちん

投稿: ひーこ | 2010年8月26日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49198351

この記事へのトラックバック一覧です: 付き合いの良いうさぎ(動画):

« 71日の魂百まで、兎百までクルクル忘れず(動画) | トップページ | おもちゃ(動画) »