« 付き合いの良いうさぎ(動画) | トップページ | ごろりんそれぞれ(動画) »

2010年8月26日 (木)

おもちゃ(動画)

先日、親戚のおばちゃんの米寿と父の喜寿のお祝い会と
翌日の祖母の法事が無事に終わりました。

よかった。よかった。

今月の大きなイベントはあとはコンサートを残すのみ。
楽しみだな~♪


さて、先代うさぎのみっふぃは大きなボールを咥えて走り回ってましたが
柿ちゃんは大きいのは咥えて走りません。

過去にコンデジを咥えて走られたことが2回ありましたが
基本的に大きいのは持ち去れません。


懐かしい『みっふぃのボール運び』


ボールちゃんを咥えてタッタカタッタカ・・・
上手いもんです。(みっふぃ8才)

柿ちゃんはボールちゃんを咥えて運ぶことはしません。
咥えて運ぶのは靴下うさぎとバナナのおもちゃばかり
他にはオーガンジーのようなぴらぴらの生地とか・・。


で、運ばない他のおもちゃでどうやって遊ぶかといえば投げる(笑)
いろんなものを投げて発散しているうさぎさんは多いですよね。
柿もおもちゃやへちまを投げて発散してます。


靴下ボールを投げる柿ちゃん。
ぬいぐるみは投げるというより・・・coldsweats01


100826
カッコイイジャンプも見せてくれました。

柿ちゃん、カッコイイーheart04




Img_7043_1
バナナくれるの?




Img_7046_1
くんくん




Img_7047_1
くんくん





Img_7048_1
ちょうだい



Img_7049_1
ちょうだい



Img_7051_1
くんくん




Img_7054_1
くれ。


バナナを食べたあとなのにもっと食べたいらしく
アピールがしつこいですdelicious もうないのよ~
そんな柿ちゃんをしつこく撮るひーこなのでした。

しつこさ比べ。



ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)




無事に終わったお祝い会・・・
でも、プレゼントを買いに行った先の駐車場で
当て逃げされちゃいました(/□≦、)
人生山あり谷あり。

|

« 付き合いの良いうさぎ(動画) | トップページ | ごろりんそれぞれ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

みっふぃちゃんのご機嫌さすごいですね~ヽ(´▽`)ノ
あまりの可愛いさに笑ってしまいました(/ω\)

柿ちゃんと同じように千代も投げ飛ばしますよー!!
柿ちゃんみたいに柔らかいものではなく、木のおもちゃとか携帯電話とか。
ゴミ箱とかはなぎ倒していきます(笑)激しいです(^_^;)

車当て逃げなんて残念ですね(+ω+;)
新車ですよね・・。ぐすん。

投稿: マイキー | 2010年8月27日 (金) 00時39分

みっふぃーちゃん、柿ちゃんにそっくり~☆
写真でも似てると思ってたけど動画でもわたし区別つかないかも。。。
体の模様がちょっとちがうんですねぇ!!

柿ちゃんがホリホリしたマットをひーこさんが足で戻したんが笑えました!(爆)
柿ちゃんジャンプかっこいいね☆ヒューヒューup

“ちょうだい”のかお、あげたくなっちゃう~(> <)

投稿: チビラ | 2010年8月27日 (金) 01時47分

うきゃー♪
みっふぃちゃん、可愛いなぁ(〃ω〃)
上手に咥えてますね~
うちもボールさん大好きだけど、ツンツンとラブラブしかしないなぁ。
ひーこさんに教えてもらった、靴下ウサギはしょっちゅう咥えて
楽しそうに走り回ってますけどw
柿ちゃんの、「ばななー」のおねだりポーズと表情が
なんとも可愛らしい”(*>ω<)o"クーーッ

投稿: みなぼ~ | 2010年8月27日 (金) 08時38分

ばななのおねだりすごいかわいいですね(*^.^*)
あんな顔されたら残されるのおかまいなしに一房あげちゃいますよーーーヾ(´ε`*)ゝ笑

今度、靴下ウサギつくって見たいと思います

咥えてくれるかなぁ。。

投稿: ai | 2010年8月27日 (金) 15時37分

親戚のおばちゃんの米寿、お父様の喜寿おめでとうございます♪
そしておばあさまの法事お疲れさまでした

みっふぃちゃ8歳と想えないほどの
元気が有って走り回ってるのね∑(=゚ω゚=;)
マフマフも無くてスレンダーな感じで
動きにも切れが有るのねぇ(^_-)-☆

ふふふ♪柿ちゃんのバナナちょうだいの
色んな姿がメンコイんでないかい
【想わず北海道弁に成っちゃった(≧m≦)】

投稿: 刹那 | 2010年8月27日 (金) 20時08分

みっふぃちゃん、上手にボールちゃんを
咥えて走ってますね(^^)
8歳なんて思えないぐらい元気いっぱい!!
遊び終わった後、ゴロンチョした姿がとっても可愛い♪

柿ちゃんは、おもちゃ飛ばして楽しそう
でも、柿ちゃんはひーこさんの周りを
グルグルするのが一番楽しいそうだなぁー(^^)

投稿: やっち | 2010年8月27日 (金) 21時42分

久しぶりに遊びにきたら
みっふぃちゃんにも会えちゃった♪
柿ちゃんも
相変わらず元気いっぱいで
思わずにっこり(*'ー'*)

車、傷ついちゃった?
がっかりしちゃいますよね(´-ω-)

投稿: s@chi | 2010年8月27日 (金) 22時40分

そんな焦らさないで早くあげてっ♪
柿ちゃんが、かわゆい顔して待ってるよ~
と思ったら、食べた後だったんですね^^;
あーでもこんなかわいいアピールされたら、
ココロが揺れちゃう(^_^;)

当て逃げ、サイテー。
そんな卑怯なことしたら、絶対天罰がくだるんだからねぇー!
と、ひーこさんよりワタシ怒ってるかも( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: ちゃい | 2010年8月28日 (土) 12時02分

みっふぃ君に会えて嬉しいです~o(*^▽^*)o
それにしても、みっふぃ君のボール遊びは何度見ても凄いですね~!うちの仔はツンツンばかりです。
柿ちゃんも同じようにおもちゃを咥えて遊ぶ事が出来るなんて、羨ましい~!うちも、靴下うさぎさんで再挑戦してみようかな(*^m^)
みっふぃ君も柿ちゃんもひーこさんと遊ぶのが嬉しくてたまらない!って感じで本当に楽しそう!
最後の柿ちゃんのアピール顔、可愛くてたまりません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: | 2010年8月28日 (土) 13時43分

みっふぃちゃんだー♪おひさ~♪
ジャンプしてるようにひょこひょこ走る姿
可愛いですねー^^ 嬉しいのが伝わります♪
柿ちゃんも楽しそうだー!
こんなに表情が豊かだと
何でもしてあげたくなりますよね
ひーこさん幸せですね^^

あて逃げって警察に言ってもダメなの??

投稿: かぁちゃん | 2010年8月28日 (土) 14時43分

みっふぃちゃんのボール運びはお見事ですね。
ワンコみたいに咥えてて、可愛いです。

コンデジ・咥えて・・・えっ!2回も?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごいですね!
うちは、何も運ばないです。
せめて新聞くらい持って来てくれないかな(笑)

投稿: でろんでろん | 2010年8月28日 (土) 15時00分

みっふぃちゃん、てけてけ走ってる~
柿ちゃんも、上手に遊んでますね。
うちの子は、物をくわえてなんて走らないわρ(・ω・、)イジイジ
何かで遊んでくれると、楽しいんじゃないかなって思うけど。

投稿: ばじる | 2010年8月29日 (日) 14時10分

お久しぶりです。
みっふぃくんのボール遊びはいつ見ても
素晴らしいですね。
いきなりごろんちょも、大体セットになってますよね。

柿ちゃんは、ひーこさんの周りをくるくる回って
ずっと遊んでますよね。
ホントにひーこさんの事が大好きなんですね。
ウチのはツンデレなので、2週くらいしたら
他のところへ行ってしまいます。
餌食べてて、急に自分の膝元にやってきます。
撫でろ!って事なんですが、それでも嬉しいです。

投稿: ぜいにくん | 2010年8月29日 (日) 23時19分

お祝い無事に終わられて何より~と思ったら
当て逃げされたんですか・・・なんか許せないですよね。
悪いことは絶対自分に返ってくるぞ~!!!

懐かしいみっふぃちゃん、そうそう上手にボール咥えてましたよね。
柿ちゃんも表情豊かで可愛いね~。ジャンプもかっこいいぞ!

投稿: Bikkyママ | 2010年8月31日 (火) 00時37分

コメント&ポチありがとうございますconfident
まとめてお返事ですいません。

みっふぃと柿の動画を見ていただきありがとうございます。
みっふぃがボールを運び始めたのは
5歳頃からなので柿も将来は・・・?なんちって。
遊びには個性が出て面白いですね。
次はどんな遊びを披露してくれるか楽しみです。
また、面白い遊びや良い表情が撮れたら
ブログに載せますので見てやって下さいね♪

車のほうはほんとハァア~です。シンシャなのに・・┐(´д`)┌
でも、運転する旦那がショゲてないし
修理代もそんなにかからず直りそうなのでよかったです。
しかし、今年は変な年だなぁ。。

投稿: ひーこ | 2010年8月31日 (火) 19時06分

みっふぃくんが見られて嬉しい(^^)
柿ちゃんといい、ひーこさんちの子は運動量がすごいですよね(@@)
こんなに激しく運動できるものなのねぇ・・・
うちのまるはデブだからなのか・・・のんびりしてて(^^;;
柿ちゃんスタイルいいものねぇ(@@)

まるの足のことで、調べて下さり、ありがとうございます(><;;
痛みとかはないようなのであまり気にしないようにはしているのですが
やっぱりね、ちょっと踏ん張れないのがかわいそうで(^^;;
仕方ないですけどね

投稿: がじゅう | 2010年9月 1日 (水) 17時05分

>がじゅうさん
いえいえ、お節介になっていなければいいんですが・・^^;
痛みがないのが一番ですよね!
柿は興奮して走るとマットの上でも
滑って転ぶことがあるので気をつけねば。。

投稿: ひーこ | 2010年9月 1日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49259914

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ(動画):

« 付き合いの良いうさぎ(動画) | トップページ | ごろりんそれぞれ(動画) »