« おもちゃ(動画) | トップページ | U字溝(動画) »

2010年9月 1日 (水)

ごろりんそれぞれ(動画)

今日から9月ですね。
でも、相変わらず暑いですsun
33、4度ぐらいがず~~~と続いてます。
今日も夏のような入道雲がくっきりのいいお天気sweat01
秋が待ち遠しいです。


さて、29日に念願の山下達郎氏のコンサートに行ってきました。
ハゥ・・夢のような3時間。
当分、夢から覚めないと思いますlovely


こちらも夢から覚めない?柿ちゃん。

Img_7078
いい夢見てね。


この寝方にも個性って出ますよね。
柿は片手をぺろぺろと舐めるくらいで大人しめなのですが
先代のみっふぃは寝ながら激しくぺろぺろ。
洗顔だってしちゃいます。



寝ながら洗顔




激しいぺろぺろ





ごろりんにも個性があって面白いなconfident



ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« おもちゃ(動画) | トップページ | U字溝(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

あーかわいいheart02
みっふぃちゃん。寝ながら耳も洗おうとしてるのがなんとも言えないですlovely
激しいべろべろもおかしくって笑わせて頂きました^^
うさぎってこんな舌長いんだと新たな発見ですw
うちのはすごい爆睡してかなり長い間起きないのですが、その間走ってるつもりをしていますw

投稿: もさもさ☆もさきち | 2010年9月 1日 (水) 18時13分

柿ちゃん、そんなに顔をぐしぐししてどーしたの?
とっても可愛いお顔だよ。何か気になっちゃったのかなw
ぐいーん、ぐいーんとお顔がのけぞっちゃって
可愛いんだから(〃ω〃)♪

投稿: みなぼ~ | 2010年9月 1日 (水) 21時22分

待ちに待ったコンサート良かったみたいですねo(*^▽^*)o
暫く余韻に浸るのも良いですよ♪
此処3~4年コンサートに行って無いので
行きたくなりました【柳ジョージ♪】

みっふぃちゃん器用だねぇ♪
寝ながらお顔を洗ったり、ペロペロしたリ
う~んメッチャメンコイべさ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2010年9月 2日 (木) 02時26分

わぁー かわいい・・・
ペロペロが急にピタッと止まるのは
もしかして、寝てる?(笑
お耳のキレイキレイをしているつもりなんでしょうけど
全然届いてないところが可愛いー^^


コンサートの余韻に浸るって
良いですよね~♪

投稿: かぁちゃん | 2010年9月 2日 (木) 10時50分

コメント&ポチありがとうございますconfident

>もさもさ☆もさきちさん
そうそう、うさぎの舌って長いですよね!
前歯の横からペロ~ンと出すのがペコちゃんみたい^^
はらみくんは夢の中で走ってるんですね。カワイイ♪
猫ちゃんでそういう子を見たことあります~♪^^

>みなぼ~さん
なぜか、みっふぃはごろりんと寝転がると
ぐいーんぐいーんやぐしぐしすることが多かったんです^^
よその子でも同じような子見たことあるんですけど
どういう理由があるんでしょうね。キイテミタイナ。

>刹那さん
まじ、よかったっす。。ハゥ
でも、一緒に行った旦那は知っている曲が半分ほどで
残念だったみたい^^;
手がこんなに器用に動くんだから
手を使ってオヤツも食べれそうですよね(笑)

>かぁちゃん
途中で止まるのは年齢のせいもあったりして・・
年をとると休憩いれたくなっちゃうのよね(*v.v)。シミジミ
寝ながら○○ってどれも可愛いくって好き❤
余韻に浸れるって幸せです~♪

投稿: ひーこ | 2010年9月 2日 (木) 18時25分

寝ながらの洗顔、ちょ~カワイイですhappy01
ジャックもスフィンクスポーズで洗顔はありますが、
横にごろんちょでキレイキレイしてるのは初めて見ました!
あっ、寝たかなっと思ったら また始めたりして・・
旦那さんとともにキャーキャー言わせてもらいました♪
激しいペロペロ・・・爆笑!
歯が見えちゃってカワイイですhappy02

投稿: アリリン | 2010年9月 2日 (木) 23時00分

はうぅ~んcatface
寝ながら洗顔、かわえすぎです
安心しきってるんでしょうねぇ~
うちのは気配に気づくと起きちゃいます(^_^;)
柿ちゃんもかわええけど、みっふぃーちゃんもかわいいなぁ~

投稿: まろまろ | 2010年9月 3日 (金) 12時28分

かわいい~~~っ!
何度も見ちゃいましたheart01
ピタッと急に止まるところが、また可愛くて・・・
寝ペロもそれぞれ個性があっていいですね
うちは激しいめかな

ライブはやっぱりいいですよねぇ~note

投稿: コチャピ | 2010年9月 4日 (土) 16時08分

みっふいちゃん、かわいいheart04
寝ながら、お顔をゴシゴシしたり
お手手をペロペロしたり、ホントにかわいいheart01
うちのみんちゃんも、寝ながらお手手をペロペロします
ウサギさんによって、寝方が全然違いますよね~
柿ちゃんの熟睡してる顔も、かわいくて大好きです♪

投稿: やっち | 2010年9月 4日 (土) 19時21分

私も山Pのソロコン行った時、しばらくぼ~っとしてましたheart04
その余韻を楽しむのもいいですね。

みっふいちゃん、寝ながら顔を洗ってる!!
寝ながらなんて初めて見ました。感動~
それぞれの寝ぺろがあるんですね。
うちは、あんまりやらない方かな。

投稿: ばじる | 2010年9月 4日 (土) 21時29分

んはーーーっhappy02
みっふぃちゃん、すごい! 上手! 舌長い!
すごいなぁ、寝ながらしっかりお顔を洗えてますねheart04
うちの風ちゃんは寝ながらペロペロしたこと、たぶんないんじゃないかな。
お口モゴモゴしてあとは白目むいて爆睡って感じです(^^;)。
いやぁ~、ウーン、なんとも、寝ペロかわいいですね~。
安心しきってる様子にジーンとしちゃいます。
幸せな気持ちをありがとうーーーっ(><)!

投稿: きのこ | 2010年9月 6日 (月) 09時40分

アリリンさん
まろまろさん
コチャピさん
やっちさん
ばじるさん
きのこさん
しゅうくん
コメントありがとうございますhappy02
まとめてお返事ですいませんsweat01

みっふぃの動画を見ていただき
ありがとうございます♪
ごろりんも個性があって楽しいですよね。
他にも柿とみっふぃの違いの動画があるのでまた紹介しますね。

投稿: ひーこ | 2010年9月 6日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49315743

この記事へのトラックバック一覧です: ごろりんそれぞれ(動画):

« おもちゃ(動画) | トップページ | U字溝(動画) »