« うさぎの運動(動画) | トップページ | 爪切り(動画)とフローリング苦手な子の特権!? »

2010年9月14日 (火)

うさぎの着ぐるみと眠気MAXと追えない(動画)

うちの旦那さんが会社で他所の応援のため
うさぎの着ぐるみを着たんだそうなsmile
ちなみに普段は着ぐるみとは関係ないお仕事です。


『写真撮られた?』と訊くと女高生に『握手はもとめられた』と。ウッホッホ


やっぱり、ウサギさんはカワイイからなぁ~と思ったら
子供には『コワイ』と言われたって。。sadまぁ、数人だとは思うけど。


どうも動きが怖かったらしい。
肩をトントンと叩いて、振り向くと誰もいないという
イタズラをする輩もいるらしく
それを阻止する動きをしてたそうです・・!?
どんな動きじゃ?


着ぐるみには着ぐるみの苦労があるのね。
世の中の着ぐるみの皆さん、お疲れ様です。



そんなこんなで、たまたま見つけたニュース。
こんなのイヤだ! 子どもだって逃げるウサギの着ぐるみ

こわいよぉ。





着ぐるみうさぎさんの話はこのくらいにしておいて、
我が家のかわいいうさぎさん、柿ちゃん。


よーく寝ています。
近くでバタバタしても微動だにせず。
換毛中なので眠気もMAXなんでしょうか。


Img_7180
相変わらずトイレをベッド化



Img_7181
涼しい顔して寝てるけど、そこトイレだよ。




Img_7193
換毛中。。。柿ちゃん、見えすぎモジモジ(。_。*)))




今日も動画を一本。

フローリングが苦手な柿ちゃん。
ひーこを追って行きたいけど、和室から廊下へ出られちゃうと
柿ちゃんは追えません。

さて、どうする?柿ちゃん。
答えはこの動画にeye


思い通りにいかないことは物に当たって発散。
マット捲りは柿ちゃんなりの発散方法なのかもcatface
コンチクショー、コンチクショー。

↑今日のジャンプ2本も最後に入れてみました。
今日も一本切れちゃってますが・・sweat01



ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« うさぎの運動(動画) | トップページ | 爪切り(動画)とフローリング苦手な子の特権!? »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

本物のうさぎさんはこんなに可愛いのに
着ぐるみ怖すぎー!!coldsweats02
でも笑わせてもらいました ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!
柿ちゃん、今日もジャンプすごいね♪^^ 

投稿: コチャピ | 2010年9月14日 (火) 12時59分

ふふふ、着ぐるみにはうるさいです、私。
実は学生時代、着ぐるみショーのバイトしてました(爆)
なので旦那さんにアドバイスです(もう遅いけど)。
腹立つガキには、見えない角度からチョップを入れるといいんですよ、ニヤリ♪
やつら、自分が見えないところからの攻撃は理解できないので、それだと泣かれないんです。
さあ、もう一度レッツトライ!(ぉぃsweat01

投稿: きのこ | 2010年9月14日 (火) 17時22分

ギャー!こわすぎる~!!(゚ロ゚屮)屮
欧米の着ぐるみウサギさん、リアルすぎるっ!
イースターの時には、あんなウサギが歩いていると思うと、
そりゃー子供も泣いちゃいますわねcoldsweats01
かなり笑えました♪

柿ちゃんの行きたいけど行けないもどかしさにキュンとしちゃいました!
絶対フローリングには行かないのですね~。
マットに当たっちゃうところカワイイなぁhappy01

投稿: アリリン | 2010年9月14日 (火) 22時13分

うちも柿ちゃんと同じ腿の色になってます。
換毛中でまだらというかグラデーションと言うか腿の部分だけ色々な色が混ざってます。

それにしても、海外のうさぎの着ぐるみは怖すぎですね。なぜあれらにOKが出て作ってしまったのか??
不思議ですね・・・。

投稿: なべちゃん | 2010年9月15日 (水) 09時14分

cloverコメント&ポチありがとうございます

>コチャピさん
着ぐるみ怖いですよねぇ。
可愛いものに慣れちゃっているから
よけい怖いうさぎ着ぐるみに免疫ないですよね^^;
コメントが可笑しかったので
笑って見ることが出来ました(笑)
うひ♪

>きのこさん
きのこさん!そうなんですか。
前もって訊いておけばよかった^^
見事な攻略法があったんですね!
また、着ぐるみの話があったときはその手で・・♪

>アリリンさん
日本でいえばナマハゲの怖さに匹敵するような
怖さですよね^^;
「悪い子はいね~が~」の世界です。
コメントがナンシー関みたいで笑えました。

フローリングに挑戦しようとするときも
あるんですけど、慣れられると困るので
フローリングは怖いんだぞ~と脅しています^^

>なべちゃんさん
腿は毛の色が混じりやすいんでしょうかね。
そういえば、先代みっふぃも混じってました。

海外では日本の着ぐるみうさぎが不思議だったりして。
ところ変わればいろいろで面白いですね^^


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

clover拍手コメありがとうございます

>しゅうくん
>nonaさん

投稿: ひーこ | 2010年9月16日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49436464

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの着ぐるみと眠気MAXと追えない(動画):

« うさぎの運動(動画) | トップページ | 爪切り(動画)とフローリング苦手な子の特権!? »