« U字溝(動画) | トップページ | うさぎの着ぐるみと眠気MAXと追えない(動画) »

2010年9月10日 (金)

うさぎの運動(動画)

日中の気温は高めですが
朝晩が一段と涼しくなり過ごしやすくなりました。

スポーツの秋ですねぇ。
柿ちゃんも朝から跳ねまわってますcatfaceイツモノコトダケド




今日の朝6時半の様子を動画に撮ってみました。
良い運動になったかな?


収まるところでジャンプしてほしいのに
近くで飛ばれて切れちゃったsmilesweat01

こちらは先代みっふぃの運動。

みっふぃは若い頃からこの運動(笑)
人の腹を見るとホリホリしたくなるようです。
これもちょっとした運動ですよね。
ボクサーみたい(みっふぃ8才)




人も一緒に楽しみながら運動notes

Img_7112
たくさん動いて、たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん出してね、柿ちゃん。


ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« U字溝(動画) | トップページ | うさぎの着ぐるみと眠気MAXと追えない(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

刹那地方も朝晩は涼しさを超えて
冷え込んで来ましたよ(^^ゞ

柿ちゃんの切れの有るジャンプが健在だわぁ(^O^)/
垂直や横飛び高さが有るのよねぇ♪
みぃふぃちゃんはホリホリで運動なのね!
意外と痛いけど、遣ってる姿を見ると
不思議と嬉しく成らないですか~(゚m゚*)
ふふふ♪運動の後は睡眠を取って
体力保存だね柿ちゃん( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年9月11日 (土) 00時23分

柿ちゃん朝の6時半からそのパワー!
スゴイ♪ そのうちお布団畳んでくれそうですねー^^
元気が何より♪ 嬉しそうな柿ちゃんに思わずニンマリです^^

みっふぃちゃんと同じ行動をBéBéもします
が、このホリホリはカミカミとセットなので
大事な所をガブされるので怖いんですよね。。
痛いのよー(泣
エプロンしてても穴があいちゃいませんか?
うちだけかな?^^;

最後の柿ちゃん笑いながら寝てるー^^
ほんと めいこいなぁ。。。
幸せで平和を象徴するような画像ですね^^

投稿: かぁちゃん | 2010年9月11日 (土) 13時17分

ひーこさんちの子はとても個性的ですよね。

柿ちゃんのジャンプはいつ見てもすごいな~
うさぎさんがこんなに高くジャンプするなんて!
この広さがいいのかなぁ?

みっふぃちゃんも、ちょこんとお膝に乗ってくるなんて
可愛い~
そしてボクサーのようにパンチ!パンチ!してるみたい。
ひーこさんととっても仲良しですよね。

柿ちゃんの寝顔、幸せを物語っていますね。

投稿: ばじる | 2010年9月12日 (日) 13時20分

cloverコメントありがとうございますclover

>刹那さん
そちらは涼しいのを越えているんですね。
こちらは風邪をひく人が増えてきたみたいです。
刹那さんも気を付けて下さいね♪

そうそう、痛いのを我慢して
膝の上で遊ばせてました(笑)
ジャンプもホリホリもニマニマしながら
見ちゃいますよね^^

>かぁちゃん
朝からハリキリ柿ちゃんです^^
一日の始まりがウキウキって感じで
そのウキウキを分けてもらってます(笑)

BéBéちゃんもホリホリ一緒なんですね。
そうそう、薄着だと痛いですよぉ~。
服の下にクッションを入れたりして対処したこともあります。
服の穴は数えきれないくらい・・(涙)

>ばじるさん
気づけば個性的な部分のある子に成長してました(*^-^)
柿はサークルのほうではこういうハイジャンプしないので
広さも関係あるのかも?かも?

みっふぃのパンチはどういう意味があるのか・・^^;
未だにこの行動の意味がわかりませんが
サンドバックにされてても楽しかったです(笑)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

お名前なしさん
かぁちゃん
しゅうくん
くみちんさん
ポチコメありがとうございます❤

投稿: ひーこ | 2010年9月12日 (日) 18時30分

朝から 元気な柿ちゃん(^ー^* )フフ♪
相変らず 凄いジャンプですね。
満足気な寝顔 萌えますぅ。。。ヾ(≧▽≦)ノ
みっふぃ君はホリホリ好きだったのですね。
結構 激しい・・・(@@)
あ!もしかして掘られちゃった?
ひーこさんのむ・・・  
あ いえ 何でもない。。。

投稿: カレン | 2010年9月12日 (日) 19時33分

いつ見ても柿ちゃんのジャンプには惚れ惚れしちゃう♪
全身で楽しさをアピールしてますね。
可愛いなぁ(〃ω〃)♪
みっふぃちゃんも8歳にしてあのホリホリ運動。
素晴らしい!あれが長寿の秘訣かな。
幸せそうな柿ちゃんの寝顔、癒されちゃうなぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2010年9月12日 (日) 20時49分

>カレンさん
朝からハイテンションです^^
最近、眠りも深いのかガン寝してます。
あ!物足りないと思っていたけど
みっふぃの仕業だったのね((ノ)゚ω(ヾ))
そういうことにしちゃおう・・クスッ。

>みなぼ~さん
全身バネになってますよね^^
私もこのくらい軽く飛んでみたいものです。
みっふぃは老齢になっても動きが良かったです。
でも、老いていることにちゃんと
気づいてあげていれば・・と
亡くなったあとに思いました。
うさぎさんは老いをも隠しちゃうみたい;;

投稿: ひーこ | 2010年9月13日 (月) 18時46分

柿ちゃん、朝から元気いっぱいですね♪
柿ちゃんのジャンプは、ホントに高くてすごいなぁ~
ひーこさんと遊ぶのが嬉しくて
体全体で表現してるんでしょうね(^^)
みっふいちゃんも、8歳とは思えないホリホリですね!
うちのチョコみんとは最近寝てばかりなので
みっふぃちゃんのように運動してほしいなぁ^^;


投稿: やっち | 2010年9月13日 (月) 19時17分

柿ちゃん朝っぱらからノリノリだね~up
こんだけ動いたらぐっすり寝れちゃいますよねぇ☆
「すぅーすぅー」って寝息が聞こえてきそう・・・

みっふぃちゃんの運動、うちもカフカはおんなじことしますよ!
うちの場合はおしりですが(笑)
たまにガブっといかれて痛い思いするんですよ~(> <)

投稿: チビラ | 2010年9月13日 (月) 21時20分

柿ちゃんは朝からテンション高いなぁ~happy01
キレのある動きに高いジャンプ!
1年中が運動会で楽しそうです~♪
走り高跳びで良い記録が出せそうですね!
みっふぃちゃんは8歳でこのパンチ?!スゴイ!
ジャックにはこんな持久力がないです・・coldsweats02
最後の柿ちゃん、運動した後の寝顔かな?
カワイイ~heart04

投稿: アリリン | 2010年9月13日 (月) 21時21分

>やっちさん
朝からハイテンションです^^
私も柿に負けないくらい
一緒に遊べて嬉しいって表現しなくっちゃ(笑)
みっふぃは年齢を感じさせない子だったので
そこに甘えてしまっていました(*v.v)。

>チビラさん
朝から元気いっぱいです^^
良い睡眠は良い運動ときっと繋がってますよね。
カフカちゃんも同じなんですね。
お尻もガブッとされたら痛いですよね。
小さな内出血が出来ませんように・・(^-^;

>アリリンさん
ほんと毎日が運動会のようです^^
良い記録が出るように
私もお手伝いしなくっちゃ(笑)
みっふぃは年齢を感じさせない子だったので
そこに甘えちゃってました(*v.v)。
スキーの三浦敬三さんのような生涯現役。

投稿: ひーこ | 2010年9月14日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49407414

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの運動(動画):

« U字溝(動画) | トップページ | うさぎの着ぐるみと眠気MAXと追えない(動画) »