« ごろりんそれぞれ(動画) | トップページ | うさぎの運動(動画) »

2010年9月 6日 (月)

U字溝(動画)

9月に入っても暑いですねぇsun
昨日は『日本一の芋煮会』が行われたのですが
33.4度という暑さもあったせいか例年より人出が少なかったようです。

去年は足りなかった芋煮が
今年は余ってしまい処分したんだとか・・・・トロトロの芋煮食べたかったなぁ
実行委員の皆様、お疲れ様でした。


さて、今日も朝ひと騒ぎした柿ちゃんはU字溝での~んびり。


Img_7099
アンヨに萌え~smile




Img_7127
お行儀よく揃えて・・。



Img_7139
はみ出し




Img_7131
正面から



U字溝に入るところを動画に撮ってみました。




まだまだ暫くはU字溝のお世話になりそうですね。



ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)


今日、明日とマンションのちょっとした工事があり
朝から大きな音が・・・ヾ(*゚A`)ノ
柿ちゃんの心配をしたけど平気そう・・ほっ。

|

« ごろりんそれぞれ(動画) | トップページ | うさぎの運動(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃんたら、どこをとっても可愛いなぁ♪
U字溝で足を伸ばす姿、目がハートマークになっちゃうわlovely
足裏とかしっぽとかお尻とか・・・
可愛いとこばっかりw

投稿: みなぼ~ | 2010年9月 6日 (月) 21時15分

柿ちゃん、いろんなスタイルで寝てますね~!
はみ出しショットは、かなりツボっ( ´艸`)プププ
投げ出した足がカワイイよぉ~♪
ウサギさんの伸び~と寝る瞬間って大好きですshine
ひーこさん、とっても楽しい動画をありがとうございました!
カメラ目線でU字溝にはまる柿ちゃん、カワイイ♪

投稿: アリリン | 2010年9月 6日 (月) 22時34分

33.4度が涼しく感じます^^
足を伸ばすの、伸びをしながらなんですね。
柿ちゃん、可愛いな。
U字溝冷たそうでいいですね。
ホームセンターに行くたびニヤニヤ眺めていますが、重いので未だ買えません^^

投稿: nona | 2010年9月 6日 (月) 22時39分

ニュースで「日本一の芋煮会」をやってて
インタビューで人が写ってたので
ひー子さんを探しておりました!
でも、ひーこさんのお顔を知らないのよねぇ~( ´艸`)プププ

うんうん、まだまだ暑いからU字溝が
気持ち良いんだよね♪
その中で寛いでる柿ちゃん。。。
あんよもおケツも、みんなメンコイゾィ(≧m≦)

投稿: 刹那 | 2010年9月 7日 (火) 00時06分

はみ出し~(爆)
この暑さ10月まで続くとか続かないとか・・・
柿ちゃんの足のうらキレイですねぇshine
にやにやしながら動画撮ってるひーこさん想像しちゃいました(笑)

うちのマンションもしょっちゅう工事やってるんですけど、
意外と平気で寝てます!
わたしの方が「うるさ~い!」ってなっちゃうかもsweat02


投稿: チビラ | 2010年9月 7日 (火) 00時50分

柿ちゃんジャストフィットだね~♪
挟まれてひんやりこ&安心するんでしょうね^^
綺麗なふわふわのアンヨの裏 萌え~♪

芋煮 食べてみたいです~♪
去年は確かクソガキ事件がありましたよね?(笑

何かと「山形」の文字をみると
遠くに居るひーこさんと柿ちゃんに思いをはせています♪

投稿: かぁちゃん | 2010年9月 7日 (火) 14時20分

9月なのにほんと暑いですよねbearing

柿ちゃん、U字溝大好きですね~heart02
我が家のユズちんはU字溝ではまったく寝る気はないみたいです^^;;
今のところ、遊ぶときに通るところって感じです^^;;
いつか柿ちゃんみたく寝てくれるといいな♪

投稿: きゃろ | 2010年9月 7日 (火) 20時04分

いつもながら柿ちゃんって道具を上手に使いますよね。
U字溝の使い方も堂に入ってますね。(^ー^* )フフ♪
動画 のび~が見られて めちゃめちゃ可愛い!!
芋煮会・・・おいしそう。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿: カレン | 2010年9月 7日 (火) 20時29分

昨日あたりからかなぁ、
朝晩が少しだけ涼しくなったような気がします。
でも日中はまだまだ暑いですね。
早く涼しくならないかなぁ。

柿ちゃんU字溝、上手に使ってますね。
やっぱり気持ちいいわ~って言ってる声が聞こえてきそうですね。
伸ばすあんよが可愛いすぎる~。

投稿: Bikkyママ | 2010年9月10日 (金) 13時36分

cloverコメント&ポチッありがとうございます。
まとめてレスですいません。

朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。
柿も体の動きが一段とキレているようです(笑)
でも、U字溝とはまだまだお友だち。
しっかり使ってくれています^^

マンションのうるさい工事は無事に終わりました。

>かぁちゃん
あの衝撃は忘れられません^^;
かぁちゃんも靴下にはくれぐれも気をつけて・・(笑)

投稿: ひーこ | 2010年9月10日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49369496

この記事へのトラックバック一覧です: U字溝(動画):

« ごろりんそれぞれ(動画) | トップページ | うさぎの運動(動画) »