« お月見うさぎと体重測定とペレット | トップページ | ビビリ・カキデ・ブー(動画) »

2010年10月 2日 (土)

ありがたやと久々更新

10月ですねぇ。
10月はみっふぃの命日と柿ちゃんの誕生月でもあります。
そろそろキンモクセイの香る頃でしょうか。


Img_7573 Img_7512a
Img_7609a

左上:燃えるような夕焼け空
右上:仲秋の名月は雨で見れませんでしたが、翌日は満月が見れました。
左下:満月の二日後、ちょっぴり欠けてますね。





うたたね風ちゃん」のきのこさんから、
風ちゃんの2歳記念しおりをいただきましたhappy02



Img_7731a
じゃ~ん!!柿ちゃん、びっくりした?
風ちゃんの高級感漂う革しおりでございます。




Img_7743a
このあと、アゴすりしてました。
これは柿ちゃんのものじゃないよ~ん。

きのこさん、風ちゃん、とっても可愛いしおりありがとうございましたlovelyheart04
大切に使わせていただきまーす♪



さて、久しぶりの更新になってしまった柿ちゃん。
ペレットの量が増えたことぐらいで
変わりなく過ごしております。



Img_7632a_2
ティモテ~♪




Img_7577
ぬいぐるみが邪魔しているベッド




Img_7598
U字溝とキャリーに邪魔された寝床




Img_7667
カメラを構えているとわざわざ隙間に入ってくる柿ちゃん。
偶然、みっふぃTシャツとツーショット(笑)



Img_7671
鼻でグイグイ(なんで撫でないの?)


Img_7563
秋ですねぇ。






ありがとうございます
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)


朝、柿ちゃんのサークルを掃除していると「整いました!」
民主党と掛けて柿ちゃんのフンと解きます
その心は・・どちらもバラ撒き(≧ε≦)ブッ

|

« お月見うさぎと体重測定とペレット | トップページ | ビビリ・カキデ・ブー(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

にぃんにぃん♪
お誕生日にお祝い言葉ありがとうなのダァ(*^^)v
とっても嬉しかったのダァ
是からも、どうぞどうぞ宜しくなのダァ
だから今日は捻りジャンプで
愛をいっぱぁ~い振り撒いちゃうダァ!(^^)!

投稿: 刹那 | 2010年10月 2日 (土) 23時55分

最後のなぞかけ・・・うまい!!座布団1枚!!

柿ちゃんはゲージなしのサークル生活なんですよね。
うちもそうしようかなぁ??と悩み中です。

掃除もしやすいですよね。

好きな場所でのびのびと寝れるのはいいですね~かわいいなぁ・・・柿ちゃんは。

投稿: なべちゃん | 2010年10月 3日 (日) 08時28分

ププ☆ひーこさんの『整いました!』に拍手♪
いつも読み逃げしてばっかりですが、思わずコメントしてみました(笑)
柿ちゃんも元気そうで何よりです♪

投稿: K♪ | 2010年10月 3日 (日) 17時42分

ステキな夕焼け(〃ω〃)♪
なんとも言えない神秘的な色あいですね。

10月の365カレンダーの柿ちゃんとボールさんが
仲良く並んで姿を見て
顔が見えなくても柿ちゃんてわかるなぁ~なんて
一人にんまりしていましたw
柿ちゃんもいっぱいおもちゃがありますね( ̄▽ ̄;)…

「整いました」は、ウサギさん飼ってる人は
絶対「うんうん」ってうなずいちゃうかもww

投稿: みなぼ~ | 2010年10月 3日 (日) 18時34分

「なんで撫でないの?」の柿ちゃんかわいい☆
ふふっ、ほんとに甘えんぼやねぇ(> <)
でも分かります!!鼻でツンツンうちもしますもんheart04

みっふぃちゃんTシャツいいなぁ☆
わたしも作ってもらいたくて今HPのぞいたとこです!!


う~ん、すっかり秋ですねぇjapanesetea

投稿: チビラ | 2010年10月 3日 (日) 23時14分

わ~綺麗な空・・・
いつも綺麗に撮影されていてうらやましいです

びっくりおめめの柿ちゃん
初めて見ました^^;
ねんねしてたのかな?
可愛いしおりですね!読書好きのひーこさんに
もってこいですね♪

ひーこさんの下に潜る柿ちゃん
めんこいです♪
うちは絶対に背中に乗るんです・・・
上下関係が。。。(笑

投稿: かぁちゃん | 2010年10月 4日 (月) 12時17分

ゆうやけ綺麗ですね~それにお月さんも素敵です。
どーやったらそんな綺麗な写真撮れるんですかぁ???
柿ちゃんのベッド、おもちゃがいっぱい乗ってますね。
なんか本当にちっちゃい子供部屋みたいで楽しそう。
みっふぃちゃんTシャツと一緒もいいですね。

投稿: あっちゃん(Bikkyママ) | 2010年10月 4日 (月) 15時39分

柿ちゃんもみっふぃちゃんも秋ってイメージですmaple
最後の写真、秋っぽくて好きですlovely

邪魔された場所って、何もない場所より安心するのかな?(^^)
ぬいぐるみの中で寝てると、柿ちゃんもぬいぐるみに見えますねheart01
かわいいなnote

投稿: きゃろ | 2010年10月 4日 (月) 19時55分

cloverコメント&ポチありがとうございますclover

>刹那さん
ピョンちゃん、捻りジャンプの愛
しっかり受けとったよ~♪
これからもいっぱぁ~い振り撒いておくれなのだ~❤

>なべちゃん
うひ♪

ケージ洗浄がない分、、サークルは掃除が楽に感じます^^
サークルの一番のメリットはのびのび生活と安全と
両方の環境を作ってあげることが出来るってことかも。
少しでも参考になれば嬉しいです。

>K♪さん
うひひ、良かったですか^^
あっ、私も読み逃げが多くてすんまそんです(笑)
お蔭様で元気、元気♪

>みなぼ~さん
空全体がピンク色に染まっていてキレイでした~。
おもちゃの数をもけちゃんと競ってます(笑)
けどうちは靴下ばっかり・・^^;

今日もすでにバラ撒きが・・プププ。

>チビラさん
撫で撫で好きの甘えんぼさんです^^
うさぎさんに鼻ツンツンされると
「なに、なに?」って訊いちゃいますよね。

お気に入りのTシャツです♪
こういうの作れる人ってほんと尊敬しちゃいます❤

>かぁちゃん
この日は空全体がピンク色に染まっていて
きれいでした~^^
寝ていたのか寝る瞬間だったのか・・
驚かせてしまいました^^;
可愛くって読むことより、しおりに夢中になってしまいそうです。
BéBéちゃん、かぁちゃんの背中が大好きなんですよね♪

>あっちゃん
夕焼けはほんときれいでした~。
寒くなってきてキレイな夕焼けが見れる時期になってきました。

子供部屋って理想です~♪
いくつになってもおもちゃが似会う
柿ちゃんでいてね~>柿ちゃん

>きゃろさん
二人とも秋生まれだからかなぁ。
ついでに私も秋生まれ(笑)一緒、一緒~♪

狭いところが落ち着くみたいで
窮屈そうに寝ていること多いです~。
寂しんぼだから何かに触れていたいのかな^^
えへへ。


>しゅうくん
拍手コメありがとう
座布団いっぱいもらって座布団御殿が出来るかなぁ~♪
ママにお耳掻いてもらえるから
ティモテ残しがあっても平気だね!
お耳は大事、大事♪ by柿ちん

>福岡のふくちゃんさん
はじめまして。
拍手コメ&ご贔屓にして下さりありがとうございますo(_ _)oペコペコ
色っぽさ、いつの間にかそんな技も身につけていたようです。
私にもその技を教えて・・ねぇ、柿ちゃん❤

投稿: ひーこ | 2010年10月 5日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49626395

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたやと久々更新:

« お月見うさぎと体重測定とペレット | トップページ | ビビリ・カキデ・ブー(動画) »