« 御利益 | トップページ | Good job(動画) »

2010年10月29日 (金)

柿ちゃんタイフーン(動画)

ブログに載せるの忘れてましたsweat01
2週間前にモラタメさんでお得に購入moneybag

これからインフルエンザなどが流行る季節。
ちょうど、家の手指消毒ジェルが切れていたところなので
モラタメさんで見つけて迷わずおタメし。

サラヤ株式会社のHand Lab ハンドジェル
「食中毒や感染症からあなたの大切な人を守ります」

Img_8155
300ml×2本と95ml×2本 合計4本
当分、買わなくて済みそう。

大きいほうは玄関に置いて使っています。
小さいほうは携帯も出来て便利そう。

使い心地は以前使用したことがあるものよりも
速乾性が高い感じがします。

大切な人を守らなくっちゃsmile


----------------------


台風が近づいてきていますね。

気圧の変化でうさぎもヒトも体調を崩さないように気をつけましょう。

台風なんかに負けるな、柿ちゃんhappy02


Img_8166tiltshift
台風に飛ばされないように
お片づけ、お片づけ・・・(ウソ)



Img_8168tiltshift
台風はどっちから?



Img_8169tiltshift
びゅーん!!


Img_8173tiltshift
ふわり。

柿ちゃんが台風みたいだね。

我が家は、いつでも 柿タイフーン(笑)




長くなっちゃったけど、今日は動画を2本。

柿ちゃんのペレットは
最初にメンテナンスを入れて、次にコンフィデンスを入れてます。

メンテナンスとコンフィデンスの反応の
動画に撮りたかったのですが
こういう時に限ってメンテナンスのほうにも反応が良くて・・・sweat01

いつもはメンテナンスには弱い反応で
コンフィデンスのほうへ凄いんです。



ひーこの思惑とは違った食事風景です(笑)



もう一本はベッドでおやすみしている柿ちゃん。


可愛くて可愛くてしょうがないただの親ばか動画です(笑)




いつもありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)


台風の被害が出ませんように・・・。

|

« 御利益 | トップページ | Good job(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

1本目
はやっ!(笑
柿ちゃん忍者のように横からすっ飛んできましたね!?
ごはんの時間とか容器の用意では興奮しないんですか?
うちはキッチンでペレットを入れる音が聞こえはじめたらもう大変です^^;
ひーこさんが床に落ちたペレットを容器に入れるのに
手がカメラに(柿ちゃんに)かぶらないように気を使って入れているのに
勢いで入らずにこぼれるのが面白いです(笑
なはは♪

2本目 
もうこれはどのお家も同じ光景ですよね~♪
不思議と手を動かしているとお鼻がヒクヒクして
まだちょっと起きている感じなのですが(柿ちゃんも)
目を覆うようにして手の動きを止めると
そのまま寝入ってしまう事がありますよ^^
BéBéは時々いびきをかきます。。。
柿ちゃんの平和で幸せな寝顔 とっても癒されます~

投稿: かぁちゃん | 2010年10月29日 (金) 20時00分

ハンドジェル、使った後のベタベタ感が気になって
使ったことなかったんですけど、速乾性が高いといいですねgood

柿ちゃんタイフ~ン、ふわりheart04 かわいい~
柿ちゃんタイフ~ンなら、いつでも大歓迎ですhappy01

ペレットの動画、ほんと柿ちゃん忍者みたいな登場だhappy02
コンフィデンスはおいしい味がするのかな?
食べてる姿、とってもカワイイよ~heart02

ネムネム柿ちゃん、きゃろも一緒にネムネム~sleepy

投稿: きゃろ | 2010年10月29日 (金) 20時14分

cloverコメント&ポチありがとうございますclover

>かぁちゃん
いやいや、柿の「はやっ」より
もっと凄い「はやっ!!」をかぁちゃんのところで
見て来ましたよー(笑)最高!!dashdash

この時は和室の方へ興味が行っちゃっていたみたいですcoldsweats01
食べるより遊ぶほうが優先になることがあって・・。

BéBéちゃんはイビキをかきますかsleepy
柿はたまーーにかきますが、みっふぃは物凄いイビキかいてました
うさぎさんのイビキって可愛いくって好きです。
人のはダメですが・・wobbly

>きゃろさん
ハンドジェル、すぐ乾いちゃうので気になりませんでしたhappy01

きゃろさんのところに柿タイフ~ン行っちゃおうかな(笑)
以前のような雨(飛びちっこrain)被害はないので
優しいタイフーンになりました。

いつの間にか忍者の技を覚えていたのかなshadow
忍法「瞬柿移動」なんちって。
私も柿とユズちゃんときゃろさんとネムネムしたーいhappy02

>しゅうくん
ポチコメありがちょ~。
しゅうくんのところは台風大丈夫?typhoon
しゅうくんも負けるな!オーッ!rock
ぼくちんも、上の目を閉じて下の目を開けてることあるあるwink
上級テクニックだよねhappy01

投稿: ひーこ | 2010年10月29日 (金) 20時48分

外の台風に負けない柿タイフーン 
勢いが凄いですね。元気いい~ヾ(≧▽≦)ノ
寝てる柿ちゃんナデナデ
いいなぁ~ 
この光景は いつも憧れです。
ぼたんは目を閉じて寝ない子だから。。。

投稿: カレン | 2010年10月31日 (日) 18時53分

台風、無事に通過したようです。
でも、台風一過とはいかず今日もどんより。。。
柿ちゃん台風なら、いつでも大歓迎なんだけどなw

うちもメンテナンスとシルバーブルームの
2種類をあげてますが、メンテナンスのほうが食いつきいいです。
美味しい・美味しくないがちゃんとあるんですね~w
ひーこさんに撫でられながら、すっかり熟睡♪
可愛いなぁ(〃ω〃)♪

投稿: みなぼ~ | 2010年10月31日 (日) 19時24分

初コメですconfident
柿ちゃん可愛くって、時たま私の携帯電話で保存させて頂いてます…sweat01
仕事中の癒し時間ににやにやと。笑

台風、柿ちゃんは大丈夫だったでしょうか??

投稿: あき。 | 2010年10月31日 (日) 22時03分

こんばんわ~☆
柿ちゃんジャンプかっこいいねぇbleahgood
5枚目なんて合成のようなビッグジャンプだー!

動画、こぼれたペレットをひーこさんが地道に拾ってるんが笑えました(爆)

ひーこさんのなでなでを見るたびに
「なんてやさしいタッチなんでしょう☆」って思います!
へへっ、最近わたしもマネしてやってます(笑)

投稿: チビラ | 2010年11月 1日 (月) 01時29分

柿ちゃん、ジャンプカッコいい!
これなら台風なんかに負けないですね。
柿ちゃん横からニョキッと出てきましたね(笑)
メンテナンスとコンフィデンス、どっちも美味しそうに食べてるし~
それはそれでよかったですね( ´艸`)プププ
柿ちゃん気持ち良さそう。可愛いのだわ。

投稿: あっちゃん(Bikkyママ) | 2010年11月 1日 (月) 13時14分

cloverコメント&ポチありがとうございますclover

>カレンさん
柿タイフーン、雨(飛びチッコ)がなくなり
親孝行なタイフーンで助かってます(笑)
柿も目を開けて寝ていることもあります。
そんな時は閉じてあげちゃいます・・ムフ。

>みなぼ~さん
みなぼ~さんのところも何事もなく過ぎて良かったです。
柿タイフーン、南下の予定はあるかな??イヒヒ。

シルバーブルームよりメンテのほうが美味しいんですね。
もけちゃんも美味しいほうから食べちゃうのかな^^
ちょうだいしてタッチしているもけちゃんが
目に浮かびます♪

>あき。さん
初コメありがとうございます^^
柿を可愛がっていただき嬉しいです♪
癒しのお供にいつでも使ってやってください(笑)

台風は大丈夫でした。
ありがとうございます^^

>チビラさん
元気に跳ねてました~^^
追うのも大変です(笑)

なぜか、拾ってましたねぇ。。
そういうところに性格が出ちゃう?プププ。

タッチ、真似してくれているんですか?
あはは・・嬉しいです^^

>あっちゃんさん
柿ちゃん、負けへんで~(笑)
容器の前で待ってくれると思ったら
横からというフェイントを見せてくれました・・プッ。
食いつきにもあれだったし、惑わされちゃいました^^;

>くみちんさん
拍手コメありがとうございます
柿のジャンプまた見に来て下さいね^^

投稿: ひーこ | 2010年11月 1日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49861186

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃんタイフーン(動画):

« 御利益 | トップページ | Good job(動画) »