« Happy Birthday (動画) | トップページ | 御利益 »

2010年10月22日 (金)

ありがとう

柿ちゃんへのたくさんのお祝いコメント&お祝いポチありがとうございましたconfident
感謝、感激、雨あられでございます。

今後も柿ちゃんとみっふぃをどうぞ御贔屓に。


さて、柿ちゃんの誕生日の20日は十三夜(栗名月)の日でもありました。
そして22日の今日は満月です。


20101022



みっふぃがお月様へ旅立って3年。
柿の誕生月と旅立った月が一緒なので
10月は同じく年を重ねます。


柿が我が家に慣れていったように
みっふぃもお月様の暮らしに慣れていっているでしょうか。

20070814
いいこ、いいこ。(2007/8/14)



みっふぃ、いつも大好きだよ。

お月様のお友だちと仲良くね。



みっふぃのブログではなく、HPのほうに
今月末でサービス終了という告知が出ていてビックリ。
一瞬、どうしよ、どうしよ、移動しようか、
消えるのは悲しいしとか、頭の中がぐーるぐる。

ですが、終了するインフォシークに借りたページには
動画しか載せていないので助かりました。
動画はフリクリにもUPしていたのでほっと
胸を撫で下ろしましたとさ(ノ∀`) ヨカッタ~。
日記などは今まで通り閲覧できます。
該当するページが消えるは「動画」のみ。


今回はつぶやきなのでコメント欄を閉じております。ごめんなさい。

|

« Happy Birthday (動画) | トップページ | 御利益 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49815633

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« Happy Birthday (動画) | トップページ | 御利益 »