« ビビリ・カキデ・ブー(動画) | トップページ | 大人の休日とコンフィデンスと掘りまくり(動画) »

2010年10月11日 (月)

新しいおもちゃ(動画)

この3日連休中、旦那さんがめずらしく2日休みでした。
これといって特別なことをすることもなく
普段の休みと一緒で釣りと波乗りwave

Img_7804 Img_7825
連休はやはり道路が混みますね。
海も人が多かったです。




さて、柿ちゃんに新しいおもちゃを買ってみました。


Img_7843
写真を撮るまえに・・すでに紐をやられちゃいましたsweat01
理由は後半の動画でmovie


Img_7842
柿ちゃん、紐切っちゃったでしょ~。




Img_7840
あひるも柿ちゃんも目がギュッ。




Img_7834
におい付け~♪スリスリ


新しいおもちゃへの反応を動画に撮ってみました。


くんくん、すりすり



早速、新しいおもちゃで柿ちゃんと遊ぼうnotes
それも動画に撮ってみました。

で、紐が切れた原因はこういうこと・・カミカミ(笑)
ぶるんぶるん振り回しながらゴーゴー柿ちゃんrun



ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)


youtubeにアップした「バナナを食べるうさぎ」の動画が
数日前に突然再生数が一気にアップし1万2千回超え!!(゚ロ゚屮)屮
インサイトを見るとドイツやオーストリアなどあちらの方に見ていただいている模様。
柿ちゃんの動画が載っているサイトを見たかったけどFacebookとしか分らなかったし。
柿ちゃん、EUデビュー?

いえ、柿ちゃんはすでにEU。
いいうさぎ、略してEUなんちってヽ(*≧ε≦*)φ

|

« ビビリ・カキデ・ブー(動画) | トップページ | 大人の休日とコンフィデンスと掘りまくり(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃんはスリスリした後はペロペロするんですね^^
なんだか優しさが伝わってきます~
一生懸命くんくんしてる時の少し開いたお口がタマリマセン~
おもちゃくわえて嬉しそうに走っている柿ちゃん
見ていて幸せな気持ちになります
だけどやっぱりひーこさんの足元をくるくるする方が好きなんですね^^
仲良しでうらやましい♪

youtube そんなに一気にアクセスが上がると
気になりますよね^^
だけど柿ちゃんの可愛さは世界共通ですから!
そのうちテレビに紹介されないかなぁ~^^

投稿: かぁちゃん | 2010年10月12日 (火) 11時09分

お久しぶりです。
やっぱり柿ちゃんは若々しい。
ぷりちーな柿ちゃんにパワー貰いました。
あんがと。

投稿: れおんのままん | 2010年10月12日 (火) 20時09分

はじめまして。
ウサと一緒に暮らしている主婦です( ^ω^ )
「いなご豆」検索から辿りつきました♪
うちのウサも大好きなんです( ´艸`)ムププ

柿ちゃんドキュンです♪

投稿: あゆ丼 | 2010年10月12日 (火) 21時13分

cloverコメント&ポチありがとうございますclover

>かぁちゃん
私も少しお口を開けたクンクンが好きです~❤
幸せな気持ちになっていただけると
私も嬉しいです^^
柿ちゃんが嬉しそうにしていると私も幸せ。いひ。

珍しくコメントが付いていると思ったら
再生数に驚いちゃいましたw(゚o゚)w
2,3日で祭りは終わちゃったみたいですけど(笑)
また、柿ちゃん祭り来ないかしら・・プププ。

>れおんのままんさん
ご無沙汰してます~^^
れおんくんはもうすぐ10歳ですね。
素晴らしいなぁ。
れおんくんのご長寿パワーと柿のヤングパワーで
鬼に金棒ですね^^

>あゆ丼さん
はじめまして。
コメントを残していただきありがとうございます^^
「いなご豆」好きうさちゃんなんですね。
最近はあげたことななかったのですが柿も大好物です♪
すっかり忘れてました^^;
思い出させていただきありがとうございます!!
よかったら、また遊びに来て下さいね。

>マイキーさん
ポチコメありがと♪
えへへ、おほほ、うひひ。
数日で祭りは終わっちゃった(笑)

>しゅうくん
ウサギ界の一発屋だったよ~。
次あるとすれば「あの兎は今」で呼ばれるかも・・(笑)

投稿: ひーこ | 2010年10月13日 (水) 09時46分

きょうもかわいい~(> <)
柿ちゃんにおい付けのとき鼻でくんくんしながらめっちゃ笑ってますねぇshine
「そんなにうれしいのぉ?」ってひとりで画面に向かって喋っちゃいました(爆)

あひるちゃん、ちゃんと咥えやすいヒモんとこ選んでるんがまた賢い!!
持ったままひーこさんの足くぐるかなぁとワクワクしましたが。。。
あかんかったかぁdown(笑)

投稿: チビラ | 2010年10月13日 (水) 11時16分

新しいものには、スリスリ~して、
柿ちゃんはペロペロもしちゃうのですか?!
アヒルちゃん気に入ってくれたようですね♪
ぶんぶん振り回しながら1周してる~!
とっても楽しそうですねhappy01
でもブチッ! あ~あ・・・柿ちゃ~ん!

すごいなぁshineヨーロッパの方達にも見ていただいて!
柿ちゃんのウマウマ顔で、世界中の方がノックアウトしてますね♪

投稿: アリリン | 2010年10月13日 (水) 22時48分

>チビラさん
うさぎさんと暮らして初めて
匂い付け行動を知りましたよぉ^^
におい付けの時のお顔ってほんと笑っているみたいですよね。

ブルンブルンしながら潜ってくれなかったです~(笑)
あかんかったです^^;

>アリリンさん
スリスリにペロペロもサービスしてました^^
私の匂いを付けたからでしょうか(笑)
紐の寿命はほんと短かったです~。
どうしてもカットしたくなっちゃうようで。。

私もビックリでしたw(゚o゚)w
うさぎのお口は日本以外でも人気なのかしら(*^m^)ムフ

投稿: ひーこ | 2010年10月14日 (木) 17時53分

柿ちゃんはホントに可愛いなぁ♪
新しいおもちゃに興味深々だね~
ブンブン振り回して走ってる姿を見て
うちのと姿を重ねて見ちゃいましたw
匂いつけしてる画像の、お鼻とお口がーっ(〃ω〃)
たまりませんlovely
さすがEUウサギだね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年10月14日 (木) 20時45分

柿ちゃんが匂い嗅いでるときの半開きのお口がたまらんですlovely
かわぇぇ。
こんな風に遊んでくれたら、たくさん買ってあげたくなっちゃいますhappy01
クールな男ユズはおもちゃに興味なしなのでcoldsweats01

柿ちゃん世界中で人気者sign03イエ~up
柿ちゃんはほんと世界中で人気でもおかしくないと
きゃろはいつもおもってますconfident

投稿: きゃろ | 2010年10月14日 (木) 20時45分

>みなぼ~さん
新しいおもちゃで遊んでくれて良かったです^^
ブンブン振りまわす動作って可愛いですねぇ。
もけちゃんもいっぱいブンブンして可愛いです♪
お口フェチ万歳(≧m≦)
EU万歳(笑)

>きゃろさん
お口を開きながら匂いを嗅ぐって可愛いですよねぇ。
おもちゃで遊んでほしくて
私の匂いたっぷり擦り込みました(笑)
きゃろさんもおもちゃにたっぷりつけてみて~^^
ユズちゃん、クールじゃいられなくなるかも( ´艸`)

もぉ~~、きゃろさん大好き!ユズちゃん大好き!!(ε`*)チューッ❤

投稿: ひーこ | 2010年10月14日 (木) 22時10分

もう~柿ちゃんったら
お口を半開きにしてメンコイったら
ありゃしないんだからぁ~(^O^)/
あひるちゃんを咥えて
振り回してる姿がエエノォ~♪
世界の人気者、柿ちゃん此処に有り(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2010年10月16日 (土) 01時02分

>刹那さん
ピョンちゃん、一日も早く別荘から
帰ってくるように祈ってます!!

このお口半開きが可愛いですよね(≧m≦)
このことについても今度書いてみますね。
もぉ~、刹那さんたら~❤
大好きなんだから~* ´З`)σ

投稿: ひーこ | 2010年10月16日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49715273

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ(動画):

« ビビリ・カキデ・ブー(動画) | トップページ | 大人の休日とコンフィデンスと掘りまくり(動画) »