« 安眠見守り隊(動画) | トップページ | うさぎホイホイと分別うさぎ(動画) »

2010年11月19日 (金)

3周年(動画)

柿ちゃんをお迎えしてから3年が経ちました。

お祝いコメントのほうも沢山いただきありがとうございますconfident

今年の11月17日は、柿をお迎えしたときのような
青空が広がりとてもいいお天気でしたsun


071119
3年前の柿が来た日の空

柿が来た日のブログ
http://happy.ap.teacup.com/usagimoti/119.html


あの日から3年、柿ちゃんはほんといい子に育ってます。
みっふぃから教えてもらったことを大事に大事に
柿ちゃんへ・・・confident



Img_8372a
柿ちゃん、これからも明るく、楽しく、元気に、仲良く、していこうね。




Img_8384a
柿ちゃんのことをもっともっと知る努力をするからね。


ひーこん家に来てくれてほんとにありがとう。






毎回、似たような動画ですいません。
似たようなことしかしないもんで・・・・(笑)


動きについていけなくてカメラの揺れがひどいかも。。sweat02


足を寝床にする柿ちゃん

私はU字溝に座ってます。
足が痺れてきたかも・・・と思ったところで解放していただけましたcatface





ありがとうございます
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« 安眠見守り隊(動画) | トップページ | うさぎホイホイと分別うさぎ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

お迎え3周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
お迎えした日のお空の写真があるなんて、ステキですね
柿ちゃんは、ひーこさんの愛情をいっぱいいっぱい受けて幸せですね~^^

投稿: まろまろ | 2010年11月19日 (金) 19時43分

3周年おめでとうございます♪
素敵な空の写真ですね!出会いにピッタリです。
正面の柿ちゃんの顔、とってもカワイイですね、目がピカピカです^^
長く長く柿ちゃんとの日々が続きますように(*^ω^*)ノ彡

投稿: ショコラの姉 | 2010年11月19日 (金) 20時23分

3周年、おめでとうございます!
柿君の動画、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
お迎えされた日の柿君、殺人的かわゆさですね(´∀`)
これからも楽しい日々が続きますよう、お祈り申し上げます。
因みに、11.17、わしと家内の結婚記念日です(*´∀`)

投稿: GM | 2010年11月19日 (金) 21時43分

お迎え3周年おめでとうです(^O^)/
柿ちゃんがお迎えされた日は
深いブルーが広がってた日なのね♪
ブルーって心が落ち着いて好きだな!(^^)!
柿ちゃん、是からも元気で
ビュンビュン走り回ったり、ひーこママに
寄り添いながらネムネムの姿を
沢山見せておくれよぉ~(*≧m≦*)

投稿: 刹那 | 2010年11月20日 (土) 12時38分

お迎え記念日おめでとうございま~すshine
赤ちゃん柿ちゃんかわいすぎるぅ~(> <)
ふふっ、ストラップの紐の予定が・・・(笑)
旦那さんもびっくりですね!

柿ちゃんすくすく良い子に育ってえらいねぇ☆
足の間でコテッ、うらやましいぃheart04
コレって素足でもやりますか?
冬でも冷え知らず、冷え症にはもってこいですね!

投稿: チビラ | 2010年11月20日 (土) 13時45分

ベイビー柿ちゃん、超ぷりちーheart02
おっきくなったねぇconfident
「もっともっと知る努力」、忘れがちですよ^^;
初めてお迎えした時のどきどき感、
初めて抱っこした時、壊れそうで、
でも、あったかくって、
何とも言えない気持ちになりました。
柿ちゃんのお陰で、新鮮な気持ちになりました。
ありがとねっ♪

ウチの子も、ほんといい子に育ってますよーbleah

投稿: ちゃい | 2010年11月20日 (土) 17時14分

あ”--
うらやましー(笑
柿ちゃんは幸せだねぇ~^^
腰がヘコッってなるのが面白い~
ひーこさん家の子になって良かったね♪

柿ちゃんが来た日の記事は
何度も読んでいるのですが
いつ見てもかご入り柿ちゃん画像に
ノックアウトされます~
不思議な出会い
みっふぃちゃんが弟の居場所を教えてくれたんですね
あの記事 大好きです^^

投稿: かぁちゃん | 2010年11月20日 (土) 22時48分

お迎え3周年おめでとうございます♪
柿ちゃんがひーこさんに会えたのは
きっとずーっと前から決まってたのかもしれませんね。
やっと出会えた柿ちゃんとひーこさん。
とっても仲良しで幸せそうで、いつも羨ましく思ってます。
これからも、微笑ましいお二人の記事を楽しみにしています♪

投稿: みなぼ~ | 2010年11月21日 (日) 16時19分

お迎え3周年、おめでとうございます。
相変わらず元気なジャンプと
今回は、足の間でゴロンする動画にやられました
幸せ感たっぷりな映像ですね。
これからも、益々元気な柿ちゃんを見せてください。

投稿: ぜいにくん | 2010年11月22日 (月) 03時12分

cloverコメント&ポチありがとうございますclover

>まろまろさん
ありがとうございます。
みっふぃへの報告として空も撮っておきました^^
これからも幸せなうさライフを
満喫したいと思います♪

>ショコラの姉さん
ありがとうございます。
空がキレイだったのを今も覚えてます^^
素敵な日に出会うことが出来ました。
ずっとずっと続くように全力で守ります(*^-^)

>GMさん
ありがとうございます。
動画も見ていただき嬉しいです^^
あの殺人的かわゆさにコロッとやられました。
ずっとずっと続くように全力で守ります(*^-^)
GMさんところは結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
これからもずっとずっとお幸せに~♪

>刹那さん
ありがとうございます。
日が沈む頃の色合いがとってもキレイな空でした^^
今年もそんな空でした。
これからも元気な柿ちゃんをいっぱい
お見せできるように日々御世話がんばります♪

>チビラさん
ありがとうございます。
自分の行動力に驚きました^^;
そういう運命だったんだと思います。
旦那さんが名前をつけてくれました^^
足の間に挟まってくれるとポカポカです♪

>ちゃいさん
ありがとうございます。
大きく大きく育ちました^^
お迎えした日のことは
皆さんきっと素敵な思い出をお持ちですね(≧∇≦)
小猪ちゃん、ほんといい子です♪♪

>かぁちゃん
ありがとうございます。
3周年ということでのろけちゃいました^^
あっ、いつものろけてるというツッコミはなしで・・(笑)
あの記事、恥ずかし~、照れちゃいますね^^;
でも、感じたままを書いておくと
あとで読んだ時にその時の気持ちが蘇ってきますね。
ブログっていいな♪(←単純)

>みなぼ~さん
ありがとうございます。
出会いって繋がりですもんね。
柿とも出会うずっと前から繋がっていたのかも^^
これからも仲良しさんでいられるように
柿に応えなくっちゃ♪

>ぜいにくんさん
ありがとうございます。
3歳になってもまだハイテンションになれるようです^^
足の間でゴロンされるのはやはり嬉しいですねぇ。
心の中で叫んでました(笑)
これからも柿ちゃんの魅力をお伝えできればと思います♪

>しゅうくん
ポチコメありがとー。
しゅうくんは電車で来たんだね。
ぼくちん、自転車だったからガタゴト揺れたよ~。
ひーこの足、しゅうくんになら貸してあげてもいいよ^^ by柿ちん

投稿: ひーこ | 2010年11月22日 (月) 13時04分

お迎え3周年、おめでとうございます。
出会いは突然ですけど、それは偶然ではなくて
必然ですよね
これからも元気いっぱいの柿ちゃんに会えるのを
楽しみにしていますheart01
柿ちゃん、いつも癒しをありがとうconfident

ひーこママの足の間に挟まって幸せそうだね^^

投稿: コチャピ | 2010年11月23日 (火) 15時55分

改めて、お迎え記念日おめでとうございますshine
柿ちゃんを来た日のブログ、何度読んでも心が温かくなりますconfident
出会いは運命ですよねshine
柿ちゃんもひーこさんも幸せheart02
そんなふたりを見てきゃろも幸せheart02
いつもいつもありがとうheart04

投稿: きゃろ | 2010年11月23日 (火) 17時48分

ひーこさん、温度計の件ありがとうございました!!
教えて頂いたうさぎ専門店が近くだったので
週末さっそく買いに行ってきましたdash
ありがとうございました~notes

投稿: きゃろ | 2010年11月23日 (火) 18時29分

>コチャピさん
ありがとうございます^^
そうですよね。
これからも柿ちゃんの魅力をいっぱいお届けできるように
しっかりお世話させていただきます♪
ウサコちゃんも足の間が定番ですよね^^

>きゃろさん
ありがとうございます^^
柿を迎えた時にいただいた温かいコメントを読み返しても
ジーンときちゃいます。
記念日や何かあるごとに皆さんから
いただくコメントはほんと有り難いですね。
柿の元気な様子をお伝えできていることが嬉しいです^^

買ったんですね!
おそろいが増えて嬉しいです♪

投稿: ひーこ | 2010年11月24日 (水) 00時25分

>うさポンママさん
拍手オメコメありがとうございます^^
お礼が遅くなってすいませーーんsweat01
U字溝に長時間座っているのは辛かったです^^;
今も一時間ほど足の間で爆睡されてました。
膝立て座りしてたので痺れずに助かりました♪(笑)

>きゃろさん
拍手オメコメもいただきありがとうございます^^
いっぱい祝っていただいて嬉しいです♪

>aiさん
拍手オメコメありがとうございます^^
これからも柿ちゃんの魅力を
親ばか目線でいっぱいお届けしちゃいます♪

投稿: ひーこ | 2010年11月25日 (木) 19時00分

3周年おめでとうございます!

柿ちゃんもひーこさんも幸せ者ですな(´∀`)σ)Д`*)

胸がキュンheart01としちゃいました・・

いつも柿チャンに癒されてるので、柿ちゃんにもひーこさんにも ありがとうconfidentって気持ちです★

blog始めました~ よかったら遊びに来てくださいね!!

投稿: miya(りーさま) | 2010年11月25日 (木) 21時40分

>miyaさん
ありがとうございます^^
嬉しいですヽ(´▽`)/
ブログのほうへ早速遊びに行って来ました♪
お名刺、ステキですぅ❤
うさフェス楽しんで来て下さいね。

投稿: ひーこ | 2010年11月25日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50072118

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年(動画):

« 安眠見守り隊(動画) | トップページ | うさぎホイホイと分別うさぎ(動画) »