« 柿ちゃんタイフーン(動画) | トップページ | 母を訪ねて103里 »

2010年11月 1日 (月)

Good job(動画)

今年は、ベランダのミニバラが蕾もつけず寂しかったのですが
この寒さの中ひとつ咲いてくれましたconfident

Img_8176
バラのいい香りがします。

お水と柿ちゃんの●とルイボスティの茶がらしかあげてないけど
いい仕事してくれましたcoldsweats01



さて、柿ちゃんに「チモシーのおうち」を買ってみました。
立ち耳さんより、ロップさんのサイズのほうが
ちびっとだけ大きかったのでロップさんのほうをチョイス。


Img_8182tiltshift
『なにこれ?』と好奇心旺盛な柿ちゃん。



Img_8189tiltshift
お耳のほかに後ろにはシッポも付いてますsmile
柿ちゃん、そこ気になる?



Img_8199atiltshift
中に入ってほしいなぁ・・・。


上半身は入るものの、すっぽりが見たいの・・すっぽりが。


で、ここはボールちゃんの出番(笑)


Img_8208tiltshift
完璧すぎる!good




Img_8213tiltshift
うさつぐら。かわぃぃ~~heart04heart04



その後、ボールちゃんの助けを借りずとも入るようになり
新たなお仕事を見つけたようです。



柿ちゃんの仕事っぷりを動画でどうぞ。


呼びかけにも答えず、お仕事に夢中の柿ちゃん。
一度出てきたのは、私がサークルの中に入ったからbleah




Img_7379a Img_8227
頑張った結果がこれ。


飽きずにお仕事頑張ってね、柿ちゃんup



いつもありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« 柿ちゃんタイフーン(動画) | トップページ | 母を訪ねて103里 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております^^
柿ちゃんホリホリする後ろ姿がかわいいですね〜heart04
しかもなんか背中にチャックがついてるみたいになってるし^^
ハラミはうさぎのくせに狭いとこには入りたがらないので、こういうの買っても絶対使ってくれません(;ω;)
柿ちゃんみたいにボールと一緒ならとかあればいいのに。。><
でも最近ハラミはボールちゃんとちょっと仲良しになってきました^^
大進歩です☆

投稿: もさもさ☆もさきち | 2010年11月 1日 (月) 20時23分

貫通・・・してますね^^
柿ちゃん、頑張ってお仕事したんですね。
始めからトンネルになってるのよりも、こちらのほうが自分で掘る楽しみがありそうです。
垂れ耳がついているのも可愛いですね。
柿ちゃんのしっぽは右向きですか?
うーちゃも右に曲がっているんですが、癖ってあるんですね。他のうさ友さん家の子も右向きでした。
(ついこの間気になって、もしかしたら、私がブラッシングの時何かしちゃったのかな?と心配だったので、先生に診てもらったら問題ありませんでした。)

投稿: nona | 2010年11月 1日 (月) 22時00分

うさぎの仕事ネタ。。
ウチのBlogも同じような内容になってしまいました。
カブッてしまい、すいません。。

でも、それだけこの時期のうさぎ達は
仕事熱心ってことなんですかね?
冬を迎えるのと何か関係あるんでしょうかね?

投稿: ぜいにくん | 2010年11月 2日 (火) 13時43分

わぁっhappy02
かわいいーーーーーーheart01
すっぽりなおしりと、お仕事中の姿が素敵ですねshineshine
いい仕事してますねーhappy02

投稿: ai | 2010年11月 2日 (火) 14時31分

ミニバラさんの肥料は、柿ちゃん入りなんですね~(*´Д`*)
柿ちゃん、ホリホリお仕事、楽しそうです
あっという間に、向こう側が見えちゃってますねw
それにしても、上に乗っかっても、へちゃってならないんですね!
ホリホリしている後ろ姿もかわいいですが
でてくるところもなんともかわいい!

投稿: まろまろ | 2010年11月 2日 (火) 14時46分

あらら~柿ちゃん、すっぽりはまってる~♪
ぴったりサイズですねhappy01
お仕事、早いのね(@@;;
もう貫通してるの?!
コツコツ柿ちゃん、エライなぁ。
うちなんて気が向かないとやらないから( ̄ω ̄;)

投稿: みなぼ~ | 2010年11月 2日 (火) 21時19分

ミニバラのあるベランダ素敵だわ~☆
ふふっ、柿ちゃんの●良い肥料になりそうですね(笑)

おうちにすっぽりheart04柿ちゃん期待にこたえてくれますねぇ!

見事なホリホリに「こりゃすぐ形なくなるなぁ・・・」と思ってたら、
さっそく穴あいちゃってましたねぇ(爆)
Good job!!

投稿: チビラ | 2010年11月 2日 (火) 21時34分

キャーlovelylovely
チモシーのおうちに
ボールちゃんと一緒に入ってる
柿ちゃん、かわいいぃheart04
ホントすっぽり入ってますね♪

その後の柿ちゃんのお仕事ぶり
一生懸命ホリホリ頑張ってるね
ホント仕事熱心な柿ちゃん、エライなぁ~
小さなトンネルが、柿ちゃんが通れるぐらいの
大きなトンネルになるのは、時間の問題かな?w

投稿: やっち | 2010年11月 3日 (水) 00時10分

柿ちゃん、お仕事ごくろうさまー!happy01
すごいねぇ、集中してるねぇ(笑)
ぃよっ、職人うさぎ!!

ひーこさん、遅くなっちゃいましたが、
ブログでプレゼントを紹介させていただきました♪
可愛い可愛い風ちゃん&パンダちゃんをありがとうございましたーーーshine
えへへ、宝物ですheart02

投稿: きのこ | 2010年11月 3日 (水) 10時17分

cloverコメント&ポチありがとうございますclover

>もさもさ☆もさきちさん
お久しぶりです^^
ほんとお疲れ様でした!!
柿のお尻にチャック出来てますね(笑)
入ってくれたときは嬉しかったです~。
ハラミくん、ボールちゃんといい仲になってきたんですね❤ムフッ

>nonaさん
こんなに頑張ってくれるとは思いませんでした(笑)
でも、すでに仕事熱が冷めてきたようなので
トンネルになるのはいつのことやら・・^^;
しっぽの向きに癖があるって初めて知りました!
面白いですねぇ。
右向きの子が多いのかな^^

>ぜいにくんさん
もこちゃん、元気よくお仕事してましたね~!
ぜいにくんさんのところにも書きましたが
過去にもこの時期に仕事熱心になってました(笑)
どうなんでしょうねぇ。関係ありそうな気もしますね~。
ただ、柿の「チモシーのおうち」に対する仕事熱は
早くも冷めてきちゃいました^^;

>aiさん
ありがとうございます^^
期待以上に可愛かったです~(親ばか)
良い仕事してくれました(笑)

>まろまろさん
はい、柿ちゃんもみっふぃも入ってます~(笑)
向こう側が見えたときはビックリしちゃいました。
柿もやれば出来る子だったんですね^^
これ、結構しっかりしていて潰れないみたいです。
ろくさんにもいかがですか?^^

>みなぼ~さん
(大)でも心配だったのですが大丈夫でした~^^
貫通するまで早かったです∑(゚∇゚|||)
柿はこういうの遅いと思っていたのに・・
もけちゃんはお仕事が早いイメージあるんですが
気分屋さんな面もあるのかな?^^
柿も似たようなところがあるみたいです(笑)

>チビラさん
うさぎの●、良い仕事してくれますよ~^^
期待にこたえて使ってくれると
あ~、良かった~って思いますね。
無駄にならずに良かったです♪

チビラさんの読み、正解!!
でも、形がなくなるのはかなり先かも・・
早くも仕事熱が冷めちゃってるみたい^^;
褒められて安心しちゃったかしら(笑)

>やっちさん
期待にこたえてすっぽり入ってくれました~^^
(大)でもちょっと心配だったんですけど
ちょうど良かったみたいです。

2日ほど仕事に打ち込んでいたのに
その後冷めてきちゃったみたいです^^;
大きなトンネル・・年を越しちゃうかも~(笑)

>きのこさん
集中し過ぎて、私のことは無視ですよ(笑)
サークルの中に入ったら気づいてくれたけど・・。

うひょひょ、ありがとうございます~♪
私も風ちゃんグッズ、宝物です~ヽ(´▽`)/エヘヘ

>しゅうくん
ぼくちん、頑張ったよ~。
お仕事始めるたびにひーこがカメラを構えるから
ちょっと気が散っちゃったけどね。
仕事中は集中させてほしいよ。by柿ちん

投稿: ひーこ | 2010年11月 3日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/49905963

この記事へのトラックバック一覧です: Good job(動画):

« 柿ちゃんタイフーン(動画) | トップページ | 母を訪ねて103里 »