« 3周年(動画) | トップページ | 柿ちゃんカキカキ、その理由。 »

2010年11月26日 (金)

うさぎホイホイと分別うさぎ(動画)

先日、山形でめずらしい(?)ものを見つけました。


じゃ~ん。

Img_0001
「あたり前田のクラッカー」

とても有名だけど
山形で売っているのはめずらしいかなと・・smilesweat01

数年前、義姉が横浜に住む妹さんから
よく送ってもらっていたのに・・今は山形でも買えちゃうんですね(驚)
ちなみにダ○ソーで売ってました。



さて、毎日柿ちゃんに足を占拠されて(←大袈裟)
大喜びのひーこですhappy02

前回の記事では前方からの入りでしたが
その後は後方から入ってくるようになりました。

前から後ろからと
ひーこの足は柿ちゃんホイホイ状態good


後方からのホイホイ状態をお楽しみ下さい。



食後にホイホイ、トイレあとにホイホイ、遊んだあとホイホイと
ホイホイ祭り開催中lovely






Img_7596tiltshift
ひーこは柿ちゃんの足にホイホイしたいけど
そこには入れないなぁ。。(笑)


もう一本の動画は、
分別ゴミのお手伝いをしてくれている柿ちゃん。
プラスチックごみと紙を分けてくれようとしています。


柿ちゃん、中身が入っているうちは分けなくていいんだよぉsweat01
ラベルだけじゃなく袋もビリッといっちゃってますcoldsweats01




柿ちゃん、お手伝いしようとする気持ちが嬉しいよ(親ばか)

ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

3周年のお祝いの沢山のコメント&ポチありがとうございました。
4年目も柿ちゃんをどうぞ御贔屓にconfident

|

« 3周年(動画) | トップページ | 柿ちゃんカキカキ、その理由。 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさん、ずっるぅーいっ!
柿ちゃんほいほい、うらやましすぎっhappy02
ウチは、「ほいほい」の粘着力が弱いようで、
するっとスルー(^_^;)
もっぱら「トンネル」です・・・。
あっ、ひーこさん、何事もあきらめちゃあダメです♪
いつか、いつか、ひーこさんもほいほいできるかもぉ~(*^_^*)
(うさぎさんの脚の間からの景色、見てみたいですよね^^)

投稿: ちゃい | 2010年11月26日 (金) 17時33分

あたり前田のクラッカーって。。。
凄いブレイクしたんですよね!?
確かテレビで「てなもんや何とか。。。」って云う
番組で、藤田まことが云ってた様なぁ。。。
刹那地方では一度も見た事が無いんですよ(^-^;

柿ちゃん、ひーこホイホイを楽しみながら
カメラに突進して来ましたね♪
もう~メンコイったらありゃしないんだからぁ^m^
そうそう、ちゃいさんの云う通り!
何事も諦めずにトライしちゃいましょう( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年11月26日 (金) 23時40分

>ちゃいさん
ぐふふ、うらやますぃ?^^
ちゃいさんに羨ましがられるなんて
柿ちゃんのおかげだわん♪
粘着力といえば、ちゃいさんには
最強のエキスがあるじゃないですか~!
ふ~と~もぉ~もホイホイ♪

夢の中で、いや来世でできるかもしれないですもんね。
あきらめません^^

>刹那さん
ユーチューブに「てなもんや・・」ありましたよん↓
http://www.youtube.com/watch?v=v9yR7z5Ldnc
商品名は耳にしていても
きっと関西のほうにしか売ってなかったですよね。
旦那の話では昔、ダイエーで売っていたの見たそうなんですけど
ダイエーは関西だからかな。

柿ちゃん、カメラを気にしちゃうんですよねぇ^^;
カメラを向けられると自然にできないタイプです(笑)
はい、何事も諦めずにいきまーす♪

>しゅうくん
ポチコメありがちょー♪
しゅうくんのママは見てたんだね!
ひーこは小さすぎてちょこっとズレて知ったかも~。
ひーこの歳もばれちゃうね。内緒だよ。
バナナホイホイ、行っちゃう行っちゃうヽ(´▽`)/
りんごホイホイも行っちゃう♪ by柿ちん

>せんぽさん
ポチコメありがとうございます♪
ホイホイに爆睡機能も付いていたみたいです^^
ぬくぬくして起きれなくなっちゃうんですかね。
夏のデータがあまりにも少ないんで
比べられないんですが(汗)
立っている足に挟まってくるのは夏冬変わりないかも。

投稿: ひーこ | 2010年11月27日 (土) 17時03分

わぁheart04

私も柿ちゃんホイホイしたいですlovely
分別までしてくてるなんて…!!(゚ロ゚屮)屮

うちのは…私の足を踏んで通過していきますcrying

投稿: ai | 2010年11月28日 (日) 17時14分

「あたり前田のクラッカー」ってほんとにあるんやぁ☆
誰かが言ったギャグかなんかだと思ってました!
で、お味はどうでしたか?(笑)

う~ん、“柿ちゃんホイホイ”何度見てもうらやましいheart04
今回は優雅に本を読んでるひーこさんが妙におかしかった!
最後、柿ちゃんが自分でビデオセットして「よしっgood」て足に向かってったように見えたゾ☆
ふふっ、柿ちゃんなかなかやるねぇ~(笑)

ちなみに・・・
わたしは柿ちゃんホイホイに憧れて、
チビが寝てるとこに無理矢理足をもっていきます!
そして逃げられます(涙)

投稿: チビラ | 2010年11月29日 (月) 01時39分

>aiさん
足好き、撫で撫で好きなのでホイホイ来てくれます^^
分別は・・たまたまやってくれました(笑)

私、うさぎさんに踏まれるのも好きです~♪
ピットくんに踏まれたい・・❤

>チビラさん
ほんとにありました^^
チビラさんのところでも見かけない品なんですね。
味は、リッツより塩味が薄~い感じです(笑)

ホイホイされると暫く解放してもらえないので
本を読んでました^^
あと、顔を隠すのにも便利と気づきましたgood
最後の映像、柿ちゃんが撮ってるようにも見えて
可笑しいですね。

「チビラちゃん、足の間って気持ちいいよ。」 by柿ちん

>うさポンママさん
ポチコメありがとうございます^^
こんなに心許してもらえると嬉しいです♪
足がU字溝並みの良い仕事してくれています(笑)

投稿: ひーこ | 2010年11月29日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50135298

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎホイホイと分別うさぎ(動画):

« 3周年(動画) | トップページ | 柿ちゃんカキカキ、その理由。 »