« ストレス(動画) | トップページ | 安眠見守り隊(動画) »

2010年11月14日 (日)

新しいボールちゃんと長座布団(動画)

先月20日に誕生日を迎えたと思えば
今月17日はお迎え記念日。

「チモシーハウス」は誕生日のプレゼントということで
お迎え記念日のプレゼントは何にしようsign02


で、柿ちゃんは何が欲しいか考えてみました。


Img_8332tiltshift
牧草を食べ終えて、撫で撫で要求しに寄り添ってくる柿ちゃんlovely




柿ちゃんが喜ぶもの・・・楽しいもの・・・flairパッ


柿ちゃんは、敷布団の上や周りを駆け抜けるのが大好き。
朝、柿コールで起こされてペレットをあげたあと
時間があるときは、また布団に戻ります(つまり二度寝)

そのとき、サークルを開けておくと
ペレットを半分ほど食べて、その後は布団にダダダッとダッシュ。
周りを走って、旦那と私の間を抜けて飛び跳ねて
掘って、伸ばして、舐めて、それはそれはハイテンション。楽し~~dash

満足すると枕元へやってきて撫でろ~寝かせろ~と要求。
最後はピクピクモゴモゴと、たまにイビキをかき
嬉し楽しご機嫌柿ちゃんhappy02

そんなに好きならということで
柿ちゃん用の敷布団は無理ですが
長座布団をプレゼントすることに決めましたpresent
あと、3代目ボールちゃんもプレゼント。

柿ちゃんのためならえーんやこーら。




Img_7442tiltshift
柿ちゃんの長座布団
カバーはやっぱりうさぎバカ柄。






Img_8293tiltshift_2
ピチピチのボールちゃん。




Img_8316tiltshift
ぴちぴちふわふわらんらんらん・・・catface



Img_8317tiltshift
ぴちぴちふわふわらんらんらん・・・



Img_8326tiltshift
ぴちぴちふわふわらんらんらん・・・




Img_8329_1
ぴちぴち、ぴちぴちってしつこかった?smile
あっ、カメラがしつこかった?ごめんねぇ。

柿ちゃん、両手に花だね。



長座布団でのホリホリ&雑巾がけ作業が見たかったのに
違うことをして遊ぶ柿ちゃんの様子を動画に撮ってみました。


カメラばかりいじっているひーこに途中イラッときてますsweat01
ご機嫌を損ねられては困るので
いつものように立って相手させられてます(笑)


今朝の柿ちゃん。
今日はトンネルさせられました。


柿ちゃん、いつでもひーこを使ってねconfident




いつもありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると嬉しいです(喜んでます❤)


昨日はみっふぃと私の誕生日でした。
旦那さんが15時から休日出勤だったので
それまで買い物とお食事に。
いつもありがとう、旦那ちゃま(*´ェ`*)

|

« ストレス(動画) | トップページ | 安眠見守り隊(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさんみっふぃーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
柿ちゃんお迎え記念日おめでと~shine
ってちょっと早いか(笑)

ひーこさんにとっては柿ちゃんが元気にルンルン遊んでくれることが一番のお誕生日プレゼントになったのでは??

柿ちゃん、ボールちゃん2つになってどっちにラブラブするか迷っちゃいますねぇきっと!
やっぱり“ぴちぴち”の方がいいのかな??

ひーこさんのトンネルのマネしてわたしもいつもヒザ立てて待ってるんですけど・・・
くぐってくれたことはありませんdown
柿ちゃん、わたしの足もくぐって~(*≧m≦*)

投稿: チビラ | 2010年11月14日 (日) 22時48分

こんばんはsign01
ちょっと早いですがおめでとうございます~happy02
記念日って、いつまでも嬉しいですよねcatface
特にお迎え記念日とか…shine

足の間でひーこさんからの撫で撫で待ちの柿ちゃん可愛いです&うらやましいhappy01
散歩中ほうっておくと、頭をホリホリされます。我が家では。笑

ボールで遊ぶ柿ちゃんずっと見てたいですheart04

投稿: あき。 | 2010年11月14日 (日) 23時15分

柿ちゃん、プレゼント嬉しいね~happy01
楽しそうな様子を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになるよ、ありがとねshine
柿ちゃんは走って飛び跳ねて元気ですね!
うちの風は最近すっかりマッタリモードです。
しかも、うっ滞から復活してからモリモリ食べて、
過去最高の体重になっちゃって、、、なんか動きが重い!(^^;)
フローリングにフリーダムに伸びているのであんまりウサギっぽくないです(笑)
うちも柿ちゃんみたいにボールで遊んでくれればいいのにな~。

投稿: きのこ | 2010年11月15日 (月) 10時48分

柿ちゃん、長座布団とぴちぴちボールちゃん良かったね。
長座布団で遊ぶとこ期待してたけど結局
他のとこホリホリしてたんですね( ´艸`)プププ
ま~そんなにうまいこといかないかぁ。
ボールちゃんは喜んでましたね。
やっぱりお若い方がいいのかしら・・・(笑)
ひーこさんトンネルいいですね。
最後はトンネルの下でなでなで~やっぱりひーこさんの傍が
一番くつろげるのかな。

投稿: あっちゃん(Bikkyママ) | 2010年11月15日 (月) 13時50分

>チビラさん
ありがとうございます~^^

ほんとそうです♪
家族みんな元気で過ごしてくれるのが
一番嬉しいプレゼントです❤

ボールは近くにあるほうを選んでるって感じだけど
どちらかといえば・・ピチピチかも(笑)

チビラさんのトンネルもくぐりたーい! by柿ちん


>あき。さん
ありがとうございます~^^
記念日がくるとあの日を思い出して
愛しさが増します♪

撫でられるのが大好きみたいで
鼻先でツンツン要求されちゃいます。
ゆきみちゃんは頭をホリホリなんですね。
ブラッシングしてくれているのかな^^

>きのこさん
柿ちゃん、喜んでくれてるかなぁ^^
主にグルグルしたり、寄り掛かったりして使ってるみたい。
有り難いことに元気なので嬉しいです♪
風ちゃん、食欲があるのは良いことだ~^^
少しぐらい体重が増えたって大丈夫!!
また、そのうちダンボールにバシッと
凄いジャンプ見せてくれるかも。イヒ♪

>Bikkyママさん
長座布団でホリホリ&伸ばし伸ばししてくれないかなぁ♪
乗って降りたり、ぐるぐるしたり、寄り掛かって寝るって
使い方しかしてないの^^;
ボールちゃんは新しかろうが古かろうが
ハイテンションで使ってます(笑)
トンネル、私もやっていて楽しいです♪エヘヘ

>かぁちゃん
オメポチコメありがと~♪
嬉しいです^^

>しゅうくん
うん。ピチピチの子が来ちゃった^^
お布団は、ひーこと添い寝するとき使ってるよ。エヘヘ。
大人になるということはそういうこともあるんだね。
ママは理由がわからないと心配しちゃうから
教えなくちゃね^^
ぼくちんもしゅうくんと遊びたいよ~。 by柿ちん

投稿: ひーこ | 2010年11月15日 (月) 20時17分

もうすぐお迎え記念日、おめでとうございますheart04
みっふぃちゃんとひーこさん、お誕生日おめでとうございますheart04
めでたいことがいっぱいの11月ですねshine
いいこといっぱいありますようにheart01

ぴちぴちふわふわらんらんらんnote
動画、ひさびさに柿ちゃんのボールかかえてジャンプが見れて嬉しかったです(≧m≦)
サイドバーの前転、この前弟が遊びにきてる時に
「癒されるよ~」って見せました。
「すっげ、かわいい!!何度もみたくなる」って何度も見てましたhappy01
足トンネル・・ユズちゃん飛びチッコすること多いです^^;;

投稿: きゃろ | 2010年11月15日 (月) 20時25分

この度はピョンに沢山の暖かい言葉を有難う御座います
時間は掛かりましたが、元気に帰って来てくれました^m^
完全復帰では有りませんが、走り回ったり寛いだり
自分なりに楽しんでます♪【昨日は乳首を噛まれましたが。。。(+o+)】
退院してからは、時々う●ちをポロポロ溢したり
おしっこを漏らしたりするように成りましたが
少しずつ教えるようにして行こうかと想います(^^ゞ
是からもピョンを宜しくお願い致します

投稿: 刹那 | 2010年11月16日 (火) 00時25分

>きゃろさん
ありがとうございます^^
嬉しいです♪

しなくなったでんぐり返しがちょっと前から
復活しちゃいました^^;
柿ちゃんの中で何があったんでしょ・・。
弟さんと見てたんですか。
きゃろさんのところはほんと仲が良いですね^^
柿でんぐり、好評だったみたいで嬉しいな♪うひ。
ユズちゃん、飛ばしちゃうほど足トンネルが嬉しいんですね(≧m≦)

>刹那さん
ピョンちゃん、ほんと良かったですね!!
お家に帰って来てからも元気な様子で
とっても嬉しいです♪
ピョンちゃん、頑張ったね。えらい、えらい。
刹那さんのところは寒さもぐっ厳しいと思いますが
ピョンちゃんといっぱいラブラブしながら
寒さなんか吹き飛ばしちゃって下さいヽ(´▽`)/
ピョンちゃん、万歳!!

投稿: ひーこ | 2010年11月16日 (火) 11時33分

>うさポンママさん
オメポチコメありがとうございます^^
うさポンママさんのところもお祝いが続くんですね♪
楽しみですね~。(≧m≦)ウヒ

投稿: ひーこ | 2010年11月16日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50024599

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいボールちゃんと長座布団(動画):

« ストレス(動画) | トップページ | 安眠見守り隊(動画) »