« 柿ちゃんカキカキ、その理由。 | トップページ | 柿ちゃんが転んだ(動画) »

2010年11月30日 (火)

スカスカとビッチリの境界線、勝てない柿ちゃん(動画)

めずらしく2日続けての更新です。

昨日、報告したびっちり毛を撮りました。
わかりやすいようにスカスカとビッチリの境界線をパチリcamera

Img_0036
境界線がくっきり



Img_0031a
拡大してみると、左側は地肌が見えないくらいビッチリ。
右側は薄いピンクの地肌が確認できます。

現在、左の肩甲骨のあたりはこんな感じ。


あと、頭のほうも・・・・



Img_0042
左側だけビッチリ毛
右側に新しい毛はまだ見えません。

柿ちゃんは左右非対称で換毛中。


頑張れ、柿ちゃんup




今日は癒しの動画をひとつ。

爆睡している時のうさぎさんのピクピク動きも大好き。
ただ、足に挟まって寝られると大好きな爆睡口元が見られなーいshock
だからカメラを置いちゃうけど
柿ちゃんカメラが気になったらごめんねぇ。




睡魔に勝てない柿ちゃんsleepy


頭が重くなるのは人と一緒ですね(笑)



ありがとうございます
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« 柿ちゃんカキカキ、その理由。 | トップページ | 柿ちゃんが転んだ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

な、なんてこったヾ(;´Д`A
むにゃむにゃ動くお口がかわいすぎる(@Д@;
ほ、ほれてまうやろー!!
って私は柿ちゃんにすでにメロメロなんですが((w´ω`w))

毛、そうなってるんですねflair
さっそくピットのもみてみます(  ̄^ ̄)ゞ

あ、首ちょっとよくなってきましたヽ(´▽`)/
ありがとうございますshine

投稿: ai | 2010年11月30日 (火) 18時56分

口が口が~っ!
もきゅもきゅしてる~lovely
柿ちゃん、可愛すぎですw
頭がゆっくりと傾いてく様子が・・・たまりません♪
大好きなひーこさんの足に挟まれて安心しきってるのねー
幸せそう♪

投稿: みなぼ~ | 2010年11月30日 (火) 23時39分

柿ちゃんも、結構いろんな色が出るんですね(@@)
うちのまるも、毛をかきわけると三色ぐらいあります
ミニウサギさんっておもしろいですよね(^^)

ひーこさん、GONZOさんのブログにコメありがとうございます(><;;
オフ会でお会いしたけど、とっても繊細で優しい方なんです
タントくんに噛まれることでとっても悩んでいて・・・
うちのまるはおとなしい子だったから、なかなか本気で噛まれるという経験がなくて
私もどうアドバイスしていいものか悩んでいます
去勢するにしても、まだ小さいから早いですものね?
家族のみんなにも嫌われてるとかわかるのかな?
なんとか仲良く暮らせるようにと調べたりしているのですが

柿ちゃんも噛みました?(@@)
今はとーっても仲良しですものね(@@)
時期的なものなんですかねぇ・・・
なんとか立ち直って、仲良くなれるように私もできるかぎりのことしたいと思います
あ、、こんなところでごめんなさい(><;;

投稿: がじゅう | 2010年12月 1日 (水) 09時19分

>aiさん
ありがとうございます^^
寝床で気持ち良くてももにゅもにゅ状態です(笑)
爆睡しているときはおしゃべりうさぎみたいですよね。

ピットくんの首が良くなってきていて
嬉しいです♪
寒くなる前に生えそろいますように^^

>みなぼ~さん
おしゃべりうさぎになってました^^
足に来て寝るのが日課になってます(喜)
爆睡しているときの姿って
なんでこんなに可愛いんでしょうね。
うさぎに限らず他の動物の爆睡姿を見ても
目じりが下がっちゃいます♪

>がじゅうさん
ブログ村でタイトルを見て気にかかり
読んだら、柿と一緒で驚いちゃいました^^;

私はみっふぃの思春期のときに
突然スイッチが入る攻撃モードを経験していたので
(柿のようなキックまではしなかったですが)
柿の思春期の時は冷静に
そういう時期だと思って過ごせたので良かったんです。

ブログにも噛まれた時のことをちょこっと書いたことがあります
http://usagimoti.cocolog-nifty.com/kaki/2010/01/post-1ca0.html

思春期の時期だけだと思うんですけど
男の子のみっふぃと柿を育ててみて
この時期の過ごし方がその後の関係に影響するような気がします。
うさぎさんが嫌がること、大好きなことをよく観察して
接すればきっとうまくいくと思います^^
思春期は差はあれどみんなあるものだから。

投稿: ひーこ | 2010年12月 1日 (水) 10時51分

3枚目の写真の柿ちゃんの毛が
ベルベッドの様に取っても綺麗!(^^)!
毛並みが何とも云えないですよ~
もにゅもにゅしてるお口が。。。お口がぁ~
ひー子さん許せ!チュッしちゃった^m^
さぁ~今度は柿ちゃんと添い寝だけだなぁ【笑】

投稿: 刹那 | 2010年12月 1日 (水) 15時13分

柿ちゃん、換毛乗りきるんだぞ~

柿ちゃんのおねむ顔が可愛いnote
お口がなんともいえない!!
ひーこさんの足の間で安心して寝ているね。
ひーこさんの靴下も可愛い~

投稿: ばじる | 2010年12月 1日 (水) 20時36分

おおー!!
境界線を見るとわかりやすいですね!!
きゃろも見て見たんですけど、違いがよくわからなくてsweat01
きゃろも境界線をみてみよ~ヽ(´▽`)/

ネムネム柿ちゃん、かわえぇ~lovely
このアングル、すごく臭腺触りたくなります~heart02
ユズの臭腺もやたら触っちゃうんですよね。
臭腺フェチなのかもsmile

投稿: きゃろ | 2010年12月 1日 (水) 20時52分

本当だ、左右が違う!
柿ちゃんの右側も頑張れぇ~
睡魔に勝てない柿ちゃん可愛すぎる。
頭が重いよねぇ(笑)
口がぁ・・・口がぁ・・・
もぐもぐしてるのも可愛いですよね。
柿ちゃんこっちまで眠くなったよん。

投稿: あっちゃん(Bikkyママ) | 2010年12月 1日 (水) 22時09分

>刹那さん
褒められて嬉しいです~♪
ベルベット柿って名前にしちゃおうかな(笑)

刹那さん、柿ちゃんにチュッしちゃった?
じゃぁ、ピョンちゃんと間接チュッかしら^^
ヤッターヽ(´▽`)/

>ばじるさん
ありがとうございます~♪
換毛、頑張って無事に乗り切ってもらわなくっちゃ^^

この寝顔を見てるとつまらないことが
どーでも良くなってしまうお薬ですよね。
何度も処方して欲しくなっちゃいます(笑)
100均靴下^^

>きゃろさん
そうなんです~。
境界線探しも楽しいです^^
ユズちゃんのも探してみてね♪

きゃろさん、臭腺フェチでもあったんですね。
柿ちゃんのしっとり触らせてあげたいです~。
臭腺を触ったあとって匂いを嗅がせたくなります。
柿ちゃんの鼻先に指を持ってちゃいます^^

>あっちゃんさん
今日も見たら、右側も少し出てきてましたヽ(´▽`)/
右側も頑張ったみたいです(笑)
応援が効きましたよ^^
眠くてしょうがない姿って
可愛いですよねぇ。
お口の動きが活発で
おしゃべりうさぎみたいですよね(笑)

>しゅうくん
ポチコメありがちょー♪
こっちもぽかぽかだったよ。
暖かいのは気持ちいいね^^
しゅうくんにもブラッシングの気持ち良さ
教えてあげたいな~。
ぼくちん、結構好きなの。ぐふ。
これって変かなぁ。
一緒に換毛期がんばろうね^^

>れおんのままん
ポチコメありがとうございます♪
えへへ、嬉しーーーー^^

>かぁちゃん
ポチコメありがとうございます♪
激喜び!嬉し死にしちゃう^^

投稿: ひーこ | 2010年12月 1日 (水) 22時39分

ひーこさん
初めまして GONZOと申します。
拙宅へコメントを頂きましてありがとうございました。
柿ちゃんの一件を拝見させて頂き、あぁ~こりゃタントだわ。。。
と思ってしまった次第です。
ブログ村からジャンプして頂いたそうで、あのような処にわざわざ足を運ばせてしまって
大変申し訳ありません。
でも同士がいたッッ!とすがる思いでした。笑
がじゅうさんからもイチオシのブロガー様だとお聞きし
知識を蓄えるために過去ログを拝見させて頂こうと思っております。
ひーこさん宅の書斎の方でガサガサうるさかったら、
それは私ですので
どうぞお許しくださいね♪

そうそう、シャカパンを履いてても狂ったように怒られました…(/_;)

投稿: GONZO | 2010年12月 2日 (木) 01時19分

ひーこさん、こんにちは♪
も~、柿ちゃんの寝んねが可愛すぎて、
口フェチの私は、またまた、何度も見てしましますよぉヽ(*≧ε≦*)φ
柿ちゃん、頭がだんだん重~くなっちゃってるところも、
たまらなくカワユイです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ひーこさんがいると、本当に安心出来るのでしょうね~。
柿ちゃん、いつも癒してくれてありがとう♪

投稿: haru | 2010年12月 2日 (木) 14時08分

おぉ!こんなにまっぷたつに換毛するんですねぇflair
12月中に右側もいかんかったらさむいぞ~半分だけ(爆)

動画、かわいい~(> <)heart04
完全にお鼻閉じて爆睡ですね☆
お口もごもご、何の夢見てるのん?
今日はBéBéちゃんの動画と合わせてたっぷり癒されてます!

ふふっ、ひーこさんの靴下もうさぎさん♪(笑)

投稿: チビラ | 2010年12月 2日 (木) 14時26分

>GONZOさん
「噛みつきキック」のワードにテンション上がってしまい
コメント残さずにはいられませんでした^^;
あとから読み返してみると偉そうに恥ずかしー(/ー\*)

うぅぅ・・がじゅうさんってば優しい。
書斎でガサガサしていただいても全然問題ないんですが
どこを見ていただいてもただの親ばか内容で
ばかっぷりに耐えられるかどうか。。心配ですヾ(;´Д`A

シャカパンへの反応も一緒だったんですね。
タントくんは小さい頃の柿と似てるところが多いかも。
ハッキリ意思表示してくれる子は
意志の疎通がうまい子だと思ってます^^
山形から応援してます♪


>haruさん
ありがとうございます~♪
このカワユサをわかっていただいて嬉しいです!!ヽ(´▽`)/
何度も見ていただけているなんて嬉しすぎ・・。
ぐすん(感涙)
口をもごもごしながら頭が落ちるところが
ひゃーたまんないです。
やばい・・親ばかモード入っちゃいました^^;


>チビラさん
そうなんです~。
右側も時間差で頑張ってきています(笑)
なんで同時じゃないんでしょうね?

こんな可愛いところ見たくなっちゃいますよね。
柿ちゃんには申し訳ないけど
カメラ置かせてもらっちゃった^^
BéBéちゃんも寝てましたね~♪
うさぎさんの爆睡しているお顔も大好き!!

投稿: ひーこ | 2010年12月 2日 (木) 14時50分

きゃー!柿ちゃん(≧∇≦)
なんて可愛い寝落ちなのかしら♪
口がもにょもにょなんか言ってるし~ww
柿ちゃんはほんと可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

3枚目の写真が何かに似てるな~と思ったら・・・

た、たわし・・・www
すみません、つい正直な意見が(´,_ゝ`)プッ

ほら、なんせセブンティーンですからww

投稿: miya(りーさま) | 2010年12月 2日 (木) 21時46分

>miyaさん
ありがとうございます~^^
もにょもにょおしゃべりになってます(笑)
爆睡しちゃうときのお口も
動きも大好きです!!❤
こういう姿みちゃうと幸せ~♪

まさしく「たわし」・・似てます!!ぷっ。
可愛くって使えなーい。
奥さまは17才なんてうちの旦那が羨ましがっちゃう(ノ∀`) アチャー

>うさポンママさん
ポチコメありがとうさごいます♪
癒されました?^^
えへへ、嬉しいです~。
えっえっ・・いいんですか?
見つけられなかったその時は
お言葉に甘えてメールしまーす♪

>きのこさん
ポチコメありがとうございます♪
コタツ、コタツ~♪
いいなぁ・・うちコタツないのん(-_-)

投稿: ひーこ | 2010年12月 3日 (金) 17時04分

ひーこさん、お久しぶりですhappy01
左右非対称に換毛してるんですね
柿ちゃん、頑張って換毛乗り切って!!
チョコビは、毎度顔に模様ができて
おもしろい換毛になってますw

ネムネムの柿ちゃん、可愛いlovely
お口がもにゅもにゅしていて
なんてお話してるんだろう^^
頭が重くなってきて傾いてる姿も
可愛らしいですheart04

投稿: やっち | 2010年12月 3日 (金) 19時38分

ああああ可愛いぃぃぃhappy02
ひーこさんこんばんはflair

柿ちゃんの真正面顔が大好きで職場でも自宅でも何回も何回も再生してます…heart01
奥歯をごりごりしてくれるとこっちも幸せな気分になりますよねshine
換毛期は気がつくと小屋の外側にも毛がくっつついてて掃除する度にびっくりします。
ぽこって出てる気をつまむとするっと抜けたり……。

黒い服を着る時は職場に着いてからゆきの毛を発見する事が多いですw

投稿: あき。 | 2010年12月 3日 (金) 20時32分

>やっちさん
そうなんです~。
時間差で右側もきてます(笑)
チョコビくんのおもしろ換毛(≧m≦)ぷっ

柿ちゃん、夢の中でもおしゃべりみたいです^^
なんのお話しているのは聞いてみたいです~♪

>あき。さん
ありがとうございます~^^
そんなに見ていただけたんですか。
感激しちゃいます!!!!!
奥歯ゴリゴリは幸せな気分にもなり
歯を擦り減らすお手伝いにもなっている感じで
してくれると嬉しくなります。

サークルのカーペットを濡れ雑巾で擦ると
いっぱい毛が集まります。
それだけ抜けているってことですもんね。
ゆきちゃんの毛も一緒に出勤してたんですね^^
微笑ましいです♪

投稿: ひーこ | 2010年12月 3日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50173828

この記事へのトラックバック一覧です: スカスカとビッチリの境界線、勝てない柿ちゃん(動画):

« 柿ちゃんカキカキ、その理由。 | トップページ | 柿ちゃんが転んだ(動画) »