« うさぎの習性(動画) | トップページ | 柿ちゃんとクリスマス »

2010年12月20日 (月)

ありがたや~と前科持ちと渦巻きボア(動画)

旦那サンの風邪が長引いて(主な症状は咳)
それをもらってしまったひーこです。ゲショゲショ。

旦那サンの風邪は、12月8日に海に入ったので
それでひいたに違いないと思っているんですけど
本人は認めません。

お客様からもらったんだそうです。
どっちにしても早く治してほしいものです。

今日はクリスマスケーキ、第一弾の日。
仕事上の付き合いでいつも2か所に注文してますxmas
チョコレートケーキが来るんですが
チョコレートって喉によくないですよねぇweep

ハゥ・・ついてない・・。


そんなツイてない我が家に
もけぢがいくっ!」のみなぼ~さんから
サプライズなお届けものが!!present eye)))eye))))(旦那サンとジーッ)

うわぁぁぁ~~と何回口から飛びだしたかわかりません。
ご近所さんが警察を呼ばなくてよかった・・(笑

冷静なひーこが(?)、欧米人並みのリアクションで
感激してしまったお届けものがこちら。

じゃ~~~ん

Img_8139
うわぁぁぁぁ。
柿ちゃん似の編みぐるみともけちゃん缶バッチともけちゃんブロマイド。
そして、うさフェスアーティストさんのバックに(みなぼ~さんとお揃いだそうです)
もけちゃん名刺にビワボールとお手紙。


編みぐるみ作家さんでもあるみなぼ~さんの作品ですよ。

*うさぎの編みぐるみshop「mokemoke

Img_8140

Img_8142
やばいでっしょ。
うあぁぁぁ連発しちゃうっしょ。


お礼を考えていた旦那サンの口から出た言葉が
「柿ちゃんをお貸ししろ」でしたwobbly

夫婦揃っておかしくなるほど感激up
みなぼ~さん、本当にありがとうございました!!

宝物です。



早速、柿ちゃんともご対面~♪と
軽~く見せるとクンカクンカクンカクンカ・・・しきりに匂いを嗅ぐ柿ちゃん。


そして思い出してしまった柿ちゃんの前科。
実は柿ちゃんは前科持ち。


熱心な柿ブロファンの方はご存知だと思いますが
以前マスコットに5針縫うほどの傷を負わせてますcryingエーン


Img_5725 Img_5752 
この子に興奮しちゃいました。


姿、匂い、肌触り、なぜここまで興奮するのかわかりません。


編みぐるみに傷を負わせることは絶対に出来ません。


そこで、申し訳ないけど・・・(みなぼ~さんごめんちゃい)

Img_8160
ちょっと入っていただきましたcoldsweats01

これなら傷つけることはないじゃろ。




柿ちゃん、めっちゃ興味津々。
コロコロ転がしてクンカクンカクンカクンカ・・・。

喧嘩を売るような素振りは見せないので
籠から出してご対面~up


Img_8167
ぬ~ん


Img_8191
ぬ~ん


Img_8190
クンカクンカ


Img_8188
クンカクンカ


激しいにおい付けをされました(笑
乱暴を働かれなくてよかったぁconfident

もけちゃんの匂いに反応してたのかな。


今回、写っている柿ちゃんのベッド。
昨日から冬仕様になってます。

Img_8195 Img_8200
寒そうなベッドが・・ぬくぬくにcatface
柿ちゃん、なぜか渦巻きボアの生地だと齧らないんです。

不思議~。




ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« うさぎの習性(動画) | トップページ | 柿ちゃんとクリスマス »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!!(゚ロ゚屮)屮かわいい!!
素敵なプレゼントですね~~~♪柿ちゃんもお友達がきて嬉しいのかな?(^^)

前回の記事のしっぽふりふりちゃん、凄いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!わんこ並みに早い!!こんなんされたらきっと嬉しいですよね~☆
柿ちゃんもそのうちブンブンと!?(笑)

あの~、もう遅いかもしれませんが、年賀状交換して頂きたいな~なんて・・(=´Д`=)ゞ
余ってたらでいいんですが、もしもし余裕があったらお願いします|ω・)チラッ

投稿: miya(りーさま) | 2010年12月20日 (月) 15時18分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
柿ちゃんそっくりーーheart04
かわいい(*´д`*)ハァハァ

そして柿ちゃんの喜びよう(/ー\*)
匂い付けの顔がかわいすぎますheart01

ひーこさんも、柿ちゃんみたいなふわふわの冬使用の所で寝て早くよくなって下さいね(ノд・。)

投稿: ai | 2010年12月20日 (月) 16時28分

>miyaさん
すんごい可愛いんですよ。
えへへ。

すごい振りですよね(笑
うさぎさんの行動はほんと奥が深いというか
十兎十色ですね^^
柿ちゃんもブンブンしてくれるかなぁ。

年賀状、ちょうど一枚余裕があったので
左の「メールを送る」から送り先をお知らせ下さいね^^


>aiさん
すんごい可愛くて上手くて
ほんとハァハァもんです❤
柿ちゃんにもこの可愛さがわかるようです^^

ありがとうございます。
頑張って早く治しますね~(p_q*)

投稿: ひーこ | 2010年12月20日 (月) 17時14分

そんなに喜んでもらうとは思わなかったので
ちょっとびっくりです(;´・ω・)ゝ”
「柿ちゃんをお貸ししろ」の言葉は、まことに魅惑的ではありますが
やはりひーこさんの大事な宝物の柿ちゃんは
ブログで楽しませてもらうことにしますw
カゴの鳥状態の編みぐるみを見て、思わず吹いちゃったら
もけぢが「何?何?」ってケージから飛び出してきちゃったw
柿ちゃん、編みぐるみは気に入った?
柿ちゃんのほうが男前だけどね~♪
もけぢの匂いを消しちゃうほど、スリスリしてくれてありがと(〃▽〃)
ひーこさん、可愛いツーショットをありがとうです♪

柿ちゃんの冬仕様のベッド、クリスマスっぽくて可愛いlovely

投稿: みなぼ~ | 2010年12月20日 (月) 20時43分

かわいい♪
手作り??にゃは~こんなん作れる女の子になりたい(> <)
とか言ってぜーんぜん努力しないんですけどねぇ(笑)

高速キック柿ちゃんすんごい!!
こんなうさぎさん見たことないぞsweat01
激しすぎて背中どうにかなりそうですよね・・・

柿ちゃんはほんといろんな一面があって見ていてワクワクしちゃいます☆

ps.ひーこさんの咳の表現が“ゲショゲショ”なのが笑っちゃいました!(爆)

投稿: チビラ | 2010年12月20日 (月) 23時14分

>みなぼ~さん
めちゃめちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/
オバチャンなのに黄色い声をあげてはしゃいじゃいましたw
ありがとうございます。
宝物にします♪
今、クリスマスの飾り付けと一緒に飾ってあります^^
興奮して傷つけては大変だと思って
カゴに入っていただいちゃいました(笑
ツーショットが撮れて良かったです~❤


>チビラさん
でしょ、でしょ^^
めんごいの~❤
私も同じく女の子になりたい・・。

チビラさんもうさぎさんの高速キック見たことなかったですか。
私も柿ちゃんで初めて知ったんですよ。
うさぎさんがでんぐり返しするとは
思わなかったです^^;

山形の咳は(||′д`)з=з=зゲショゲショ


>しゅうくん
拍手コメありがちょー。
うん、嬉しか~です^^
「喜び」でね、免疫力アップするんだって。
ひーこの風邪が治るといいな。
ケーキ・・ひーこたちだけズルイです。
ぼくちん、もらえなかったです。

投稿: ひーこ | 2010年12月21日 (火) 09時57分

私も「mokemoke」さんのストラップ持ってます!!
かわいいお顔ですよね~柿ちゃんそっくり!!

渦巻きボアクッションはかじらないって??
うちもそうかしら??試してみます。

いつ見てもかわいいお写真ばかり・・・。

投稿: なべちゃん | 2010年12月21日 (火) 16時36分

やばいっす。
こんな素敵なプレゼント、狂喜乱舞しちゃいますよ。
後ろ姿も、またぷりちーで。
柿ちゃんへの愛を感じましたっ♪
柿ちゃん’s冬ベッド、カラフルで、とっても楽しい♪

↓ごはんもらって、ちっぽぷるぷる。
びっくり!
何度も何度も見返しちゃいました。
これは、動体視力、関係ないですね^^;

投稿: ちゃい | 2010年12月21日 (火) 18時17分

柿ちゃんソックリの編みぐるみだぁ♪
とっても可愛いheart04
可愛い編みぐるみが作れるみなぼ~さん、
すごいですよね^^
柿ちゃんもとっても気に入って
匂いをスリスリしたのかなhappy01
柿ちゃんベッド、とっても暖かそう
ぬくぬくで寝れるね(^^)

投稿: やっち | 2010年12月21日 (火) 19時51分

にょ~!!(゚ロ゚屮)屮
なんてかわいいあみぐるみ柿ちゃん!!
こんな素敵なものを作れる才能が羨ましいshine

柿ちゃんベッド、ふわふわであったかそう。
ガジガジしないんですね@@
ほんと不思議~☆

ひーこさんも旦那様も早く風邪が治るといいですね。
元気にお正月が迎えられますように☆

投稿: きゃろ | 2010年12月21日 (火) 20時40分

>なべちゃんさん
ストラップはやっぱりハニーちゃん似のかしら^^
ほんと愛らしいお顔です~❤

齧って中身を出しちゃうことが多いんですけど
渦巻きボアのものはクッションもマットも無事なんです。
不思議ですよね~。

カメラのおかげです^^;
ありがとうございます。


>ちゃいさん
ほんとやばいっす。
狂喜乱舞お見せしたかったですw
嬉しすぎますよねぇ。
ベッド、Xmasカラーになりました♪

そそっ、あれくらい振ってくれたら
私にも気づける(はず)^^
ちゃぶ台の上で振ってるかもしれないですよ~。


>やっちさん
似てますよね^^
感性があって器用でほんとすごいです♪
柿ちゃんもスリスリして自分のものにしてました(笑
今、Xmasグッズと一緒に飾ってます(*^^)
背面にクッションを置いたおかげで
こっちを向く時に手が乗せられるところも
良かったみたいです^^


>きゃろさん
にょ~~です~ヽ(´▽`)/
私もその才能がとっても羨ましいです♪♪

そうなんですよぉ。
イスも枕も座布団もカジカジで
中身を出されたものは多々あれど
渦巻きボアは無事なんです。
不思議ですよねぇ。

ありがとうございます。
早くこの家から風邪を追い払いたいです~
オリャーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;カゼ

投稿: ひーこ | 2010年12月22日 (水) 17時45分

お久しぶりです。

柿ちゃんお元気そうでなによりです。

来年はウサギ年で、柿ちゃんの年でね^^

そうそうの前に家の人にウサギさんか猫のどちらか飼いたいとおねだりしていた件ですが、突然我が家に猫ちゃを連れて帰ってきた家の人でした^^;
ウサギさんはお預けになりました。
猫ちゃんを飼うことになり、11日から飼い始めまた。
名前はモカで女の子の子猫です。
甘えんぼさんなのにものすごくやんちゃな子です^^;
毎日我が家は戦争状態です^^;
また見に来ます。

投稿: オリーブ | 2010年12月22日 (水) 20時01分

>オリーブさん
オリーブさん、お久しぶりです♪
はい!柿ちゃんの年です^^

猫ちゃんですか。
うわぁ~、賑やかそうですね~^^
猫ちゃんの行動って楽しくて大好きです。
猫ちゃんかうさぎさんと暮らしたいという
念願が叶って良かったですね!
モカちゃん、これからよろしくね♪

投稿: ひーこ | 2010年12月23日 (木) 13時32分

みなぼ~さんの編みぐるみは心がホッコリしますよね♪
ううっ、八割れチビうさぎに対する柿ちゃんの攻撃コワイ・・・
凄いなぁ~っ!! まるでいつかのタントのようです。
つか、まさしくこの状態(T_T)で私の手をメチャクチャにしおったわい(`´)
この連続キックが敵意丸出しで、母としてショックでした~(>_<)
うさヘスから4週間、やっと絆創膏も取れて雑巾が絞れるようになり
今日から大掃除始めています。。。(/_;)

投稿: GONZO | 2010年12月25日 (土) 16時00分

>GONZOさん
ほっこりしまくりですぅ~♪
やはりこの攻撃でしたか。。(T_T)
うぅぅ・・痛いですよねぇ。
私もうさんぽでジーパンに一回
サークル内で手に一回、この攻撃を(/_;)ウグッ
ブチッ切れちゃうと敵味方の
判断がつかなくなっちゃうのかも。。
手の傷が治ってきて良かったですね。
GONZOさんの治癒力に拍手!!
大掃除・・全然出来てなーいw

投稿: ひーこ | 2010年12月25日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50350173

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや~と前科持ちと渦巻きボア(動画):

« うさぎの習性(動画) | トップページ | 柿ちゃんとクリスマス »