« 柿ちゃんとクリスマス | トップページ | 買っちゃう!柿ちゃんはネムネム(動画) »

2010年12月25日 (土)

サンジャクロースさんが来た♪(動画)

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪

今日は楽しいクリスマスxmas

ということで、我が家にサンジャクロースさんが来ました。

サンジャクロースさんというのは「うさぎとベジィな気分」の
アリリンさんちのジャックさんのサンタ名です。

とってもかしぇぐうさぎさんです。
*山形弁 かしぇぐ=働く 

Img_8364
サンジャクロースさんが来たーっheart04

柿ちゃんの起きたてホヤホヤ、撮れたてホヤホヤの写真をメールしたら
サンジャクロースさんとのカードにしてくれましたhappy02
デコチョコもとっても可愛いんです♪


サンジャクロースさん、とても8歳には見えません。
若々しさの秘訣はやはりかしぇぐからでしょうかw

Img_8357_1
このジャック様が目に入らぬか!
こらこら・・柿ちゃん頭が高いぞ。


Img_8341
柿ちゃんもカードにしてもらったよ~んheart04うへへ


Img_8355
おやつもいただいちゃったnotes



実は、ジャックくんちょこっと体調を崩されていました。
クリスマスまで回復されるなんて
なんというプロ根性crying
キングオブウサンタですcrown

ありがとう、サンジャクロース!!

アリリンさん、ジャックくん、
素敵な贈り物ありがとうございましたconfident

嬉しいクリスマスになりましたxmas


そして・・・



クリスマスが終われば・・

Img_8335tiltshift
もぉ~い~くつ寝ると~お正月~♪





お正月まではあっという間。


あと何回更新できるかな?



おまけ

押入れに入りたいのに、閉まっていて入れず
ガッカリを動きで表現しています(たぶん)

なんで入れないんだーっ。

うさぎのボディランゲージも面白い。




ありがとうございます
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« 柿ちゃんとクリスマス | トップページ | 買っちゃう!柿ちゃんはネムネム(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、ひーこさん、メリークリスマスxmas
またまた素敵なプレゼントですねshine
ひーこさんも柿ちゃんも幸せ者~happy02

押し入れに入れなかった柿ちゃん、
「はいりたかったのにぃ!」って感じなんでしょうかsmile
言葉で伝えられない分、動きや表情での意思表示が上手な気がしますねconfident

投稿: きゃろ | 2010年12月25日 (土) 20時13分

柿ちゃん、いい子にしてるからサンタさん
プレゼントたくさんくれるね~♪

がっかり柿ちゃん、いいリアクションw
バナナが置いてある~お揃い♪
フィギュア風柿ちゃん、カードにして飾っておきたい(〃ω〃)

投稿: みなぼ~ | 2010年12月25日 (土) 21時47分

メリークリスマスcrownxmas
ウサギマンさんとウサギワイフ仲良さそうで羨ましいですね~^^
息子柿ちゃんheartのニットの三角帽子可愛かったーribbon
ラブ注入ですね~heart

投稿: マイキー | 2010年12月25日 (土) 22時11分

ひーこさん、ご紹介ありがとうございます!
サンジャクロースは頑張って柿ちゃんのところへ届けてくれましたねヽ(´▽`)/
はい!まだまだかしぇぐウサギですから~
調子が悪くても気合いで治しますsmile
柿ちゃんのカードを作っている時の私、相当ニヤけてましたsweat02

もう、いつもいつも柿ちゃんの動きには驚かされます!
首をぶんぶんっと振って、押入れに入れないのがそんなに悔しかったのsign02
「なんでだ~!」と叫んでそうです♪

投稿: アリリン | 2010年12月26日 (日) 19時55分

>きゃろさん
えへへ、ほんと幸せ者です^^
いつもいただくばかりで・・
柿サンタは来年かしぇいでくれるかしら(*^-^)

とっても押し入れに入りたかったみたいw
ほんとですよね。
全身や物を使って表しますよね^^

拍手コメもありがとうございます♪


>みなぼ~さん
私も柿ちゃんも大喜び♪
もう感謝感謝です~。

クリスマスプレゼントに押し入れ開けといてあげれば良かったかしらw
えへへ、もけちゃんとお揃いにしちゃった。
私もお気に入りの一枚です^^


>マイキーさん
ウサギマン夫妻、破綻はしてないみたいですw
柿ちゃんの頭にピッタリでした^^
ドドスコドドスコラブ注入~❤

拍手コメもありがとうございます♪


>アリリンさん
トナカイに乗って届に来てくれました~ヽ(´▽`)/
サンジャクロースさん、仕事が早いっ!!
私も柿も見習わねば・・。
ジャックさんが元気になってほんと嬉しいです♪

悔しかったみたいです。
柿ちゃんの嘆きが聞こえて来ました^^;

サンジャクロースさん、拍手コメありがとー♪


>しゅうくん
うん、おいしいものもらっちゃった^^
サンジャクロースさん、すごいよね!
ぼくちんもそういう年のとり方したいなぁ。
気合いだね、気合い!
しゅうくん、わかってくれて嬉しいよぉー❤

by柿ちん


>コチャピさん
拍手コメありがとうございます!
どんだけ押し入れ好きなんだか・・w
思い通りにいかないときの意思表示かわいいです^^

投稿: ひーこ | 2010年12月27日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50397278

この記事へのトラックバック一覧です: サンジャクロースさんが来た♪(動画):

« 柿ちゃんとクリスマス | トップページ | 買っちゃう!柿ちゃんはネムネム(動画) »