« ありがたや~と前科持ちと渦巻きボア(動画) | トップページ | サンジャクロースさんが来た♪(動画) »

2010年12月23日 (木)

柿ちゃんとクリスマス

今年も柿ちゃんと楽しいクリスマスxmas

楽しんでいるのは私だけなんですが
柿ちゃんは今年もお付き合いcoldsweats01


Img_8274
柿ちゃんとのショット待ち。



Img_8243
この時だけ登場のツリーのみっふぃ&柿ちゃんxmas



Img_8236
飾り付けの段階で邪魔しに来る柿ちゃん。


そりゃぁ、柿ちゃんのベッドだもん気になるよねsmile


一通り、チェックが終われば気がすんだようで
その後は・・・・


人の足元でツンツン押したり服を引いたり・・・
おネムタイムのようです。。
足の間に入れずにぐずってます(幼児かっw)


はい、寝ていて下さいな。



Img_8268
その間に記念撮影(パチッ)いただきました!



皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいhappy01



おまけ

来年の干支が一足お先に我が家へ来て
Img_8212 Img_8222
うさぎマンがアイロンがけしてくれました。
うさぎワイフさんもいました。

ありがとう、うさぎマン!(笑


うさぎの被り物が家にあったら被っちゃいますよねっねっ??



最後までお付き合いいただきありがとうございますo(_ _)oペコッ
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« ありがたや~と前科持ちと渦巻きボア(動画) | トップページ | サンジャクロースさんが来た♪(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、帽子似合ってますね・・・。
大人しくかぶってくれるんですねぇ~。
かわいい。

うさぎのかぶり物いいなぁ・・・。
新聞の勧誘に来た人にこの姿で対応すればしつこく来なさそう(笑)

あのおさるさん人形は、おさるのジョージですか??

投稿: なべちゃん | 2010年12月23日 (木) 16時47分

ってか、なんで、うさぎのかぶりモノが家に?^^
えーっ? プレイですかー?bleah
(なんて、こんなコメント、いいのだろうか?^^;)

で、「幼児かっ」と言いながら、
ひーこさん、顔、にまにまでしょー。
見えてますよ^^
このっ、このっ、相変わらずらぶらぶなんだから~heart04

うさぎマンさん、うさぎワイフさん、柿ちゃん、
ちょっと早いけど、メリークリスマスxmas

投稿: ちゃい | 2010年12月23日 (木) 17時52分

クリスマス柿ちゃん可愛い~~~☆
ちゃんとお帽子被ってる~(乗せられてる??w)

うさぎマン!主婦の味方!www
アイロンがけなんて素敵☆

今日はおめめに柿ちゃん出なかったけど、( ´;ω;`)ブワッ特集に期待しましょう♪

投稿: miya(りーさま) | 2010年12月23日 (木) 21時07分

柿ちゃん、可愛い~♪
メリークリスマスxmas
おめめ、柿ちゃんでなかったね・・・o(TヘTo)
みんな楽しみにしてたのに。
でも、ここで可愛い柿ちゃん見れたから我慢しようw
うさぎマン、楽しそうだなぁ。
もちろん被りますよ~(。・w・。 ) ププッ

ステキなクリスマスをhappy01

投稿: みなぼ~ | 2010年12月23日 (木) 23時09分

柿ちゃん、ひーこさん、メリークリスマス(^^)
あらら~柿ちゃんのベッドがクリスマス仕様に(@@)
かわいい~(^^)
柿ちゃんサンタもかわいいな~(^^)
元気でいてくれるのが最高のプレゼントだよぉ(^^)

うさぎマンおもしろーーい(笑)
生活感のにじみでる講堂が素敵ですわ(^^;;
良いクリスマスをおすごし下さいね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年12月24日 (金) 09時29分

xmas★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★xmas

>なべちゃん
ネムネムな時にコソッと乗せてみました^^
頭のサイズにもピッタリ(笑

しつこい勧誘にはいいですね!
ちょっとイタイ人だと思われるけど・・。
ピンポーン!おさるのジョージです。
何年か前に、ニフティで当たったやつかも。


>ちゃいさん
もちろんプレイです!(キッパリ)
ウソ、ウソ。会社のイベントで使うんですって。

あっ、バレちゃってます?
今日もらぶらぶ~❤
ちゃいさん、パパさん、小猪ちゃんも
Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★


>miyaさん
乗ってまーす。乗せられてまーすw

ほんと主婦の味方なんです。
そして私は柿ちゃんの味方!
で、柿ちゃんは私の味方・・
あれ?うさぎマンの味方がぁぁw

( ´;ω;`)ブワッありがとう。
でろんでろんさんのところのうーちゃんも!
新年第一弾は、miyaさんのお力で
うーちゃんと柿ちゃんの冠つき番組
よろしくお願いしますww


>みなぼ~さん
私も楽しみにしてたのに残念っす(´-д-`)
ここはひとつ年末ジャンボで大当たりしてほしいな♪
被り物、楽しいですよ~(笑
ねっ、被っちゃいますよね^^
みなぼ~さんも素敵なクリスマスを~♪


>がじゅうさん
メリークリスマス(*´ー´)o<※☆:゚*★
クリスマスで飾っちゃいました♪
楽しいイベントも記念撮影も元気ならではですもんね。
元気が一番!!

うさぎマン、毎日登場してほしいです(笑
がじゅうさんも素敵なクリスマスを~♪


>としぼうさん
アイロンうさぎマン、いいですよねー( ´艸`)

>しゅうくん
メリークリスマスです♪
うん、甘い匂いがプンプンする日だよね。
楽しいね♪ by柿ちん

しゅうくん、ありがとう。
メアド変更しておくね。ってママに伝えてね。
ひーこもショッピング用のメアドは迷惑メールが多くて大変(><)

投稿: ひーこ | 2010年12月24日 (金) 17時36分

ひーこさん、柿ちゃんメリクリ~♪
柿ちゃんサンタさん、帽子かっこいいねぇ☆
ひーこさんの靴下とも合っててかわいい写真です(笑)
眠くなるとぐずり出す・・・
柿ちゃんほんとにんげんの子供みたいっ♪

うちも次はお正月に向けて写真撮りはじめましたcamerashine
うさぎマンうちにも来るかしら(爆)

投稿: チビラ | 2010年12月24日 (金) 18時27分

ひーこさん。

こんばんは~。そして、
メリークリスマス~~!

そして、そして・・・
ホントに夕べはごめんなさいでしたm(__)m
柿ちゃんを忘れるとは・・・ジョニィ☆さんも
まだまだ修行が足りません・・・。
本人も深くふか~く反省してますので、
どうか許してやって下さいね。

また来年も柿ちゃんのいろんな姿を番組で
ご紹介下さい。

柿ちゃんがカブってたサンタのお帽子が
なんともカワイイ~~♥です。

投稿: powaro | 2010年12月24日 (金) 20時48分

>チビラさん
メリクリ~♪
ぐふふ、帽子で遊んじゃいました^^
子供とうさぎのボディランゲージって
共通するものがありますよねw

お正月の写真も楽しみー♪
うさぎマン来るんじゃないかなw


>powaroさん
メリクリ~です~♪

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そんな頭を下げないでくださいまし。
大丈夫ですから(^-^;アセ
うさぎ名鑑楽しみにしてますね♪

来年もよろしくお願いします^^

帽子、うさぎの頭にちょうど良いサイズでしたw

投稿: ひーこ | 2010年12月25日 (土) 11時46分

ひーこさん柿ちゃんメリークリスマス!
柿ちゃんのベット賑やかになってますね。
足の間に入れずぐずるの~可愛い!
やっぱり眠くなると安心するところにいたいよね。
帽子も似合う~柿ちゃん可愛いよん。
被り物といえばなんだなんだ!?気になる!!!
アイロンがけしてるうさぎマン、最高に可笑しい!

投稿: あっちゃん(Bikkyママ) | 2010年12月25日 (土) 14時27分

>あっちゃんさん
メリークリスマス♪
飾るのにこのベッド使えるんですよねぇw
すっかり寝床と認識しちゃったみたいで・・^^;
入れろ、撫でろと要求されます。
私もそれを利用して写真撮っちゃった♪
アイロンがけ、なかなか決まってますよね。
うさぎの被り物、旦那の会社でも好評のようですw

投稿: ひーこ | 2010年12月25日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50376874

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃんとクリスマス:

« ありがたや~と前科持ちと渦巻きボア(動画) | トップページ | サンジャクロースさんが来た♪(動画) »