« サンジャクロースさんが来た♪(動画) | トップページ | 今年もお世話になりました »

2010年12月27日 (月)

買っちゃう!柿ちゃんはネムネム(動画)

雪が降る~♪

出かけるのも億劫です・・。


ちらっ

Au1002_ss02_2


ちらっ


Au1002_ss01


ちらっ


Au1002_ss03



Ref1292640397_200

うさぎのタムドール。
関節が球体になっていて首や手足を動かせます。

うさぎ鏡餅といい、もしかして茶ダッチが人気?
早速、注文しちゃいましたcatfaceエヘ
届くのが楽しみ♪

でも、旦那サンにはイマイチうけが良くなかったです。。
こわい?

12月20日発売
ペットラバーズ




柿ちゃんは冬仕様のベッドを気に入ってくれたようで
使ってくれてます。

Img_8415tiltshift
手が落ちてるよ




Img_8437
丸くなってころりん




Img_8432
かわえぇ。


動画にも撮ってみました。

ただただ寝てますcatface



今年もあと5日ですね。
お正月の飾り付けも終えました。

Img_8135 Img_8234
Img_8441 Img_8444

福うさぎとダルマ。
「国産のワラには歳神様が宿る」と書いてあったので
ちょっと豪華なベトナム産をやめて国産のしめ縄飾りを選んでみましたw

松や千両・・山形の啓翁桜。

買って飾っただけで正月気分。




ありがとうございます
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« サンジャクロースさんが来た♪(動画) | トップページ | 今年もお世話になりました »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

うさぎのタムドール、柿ちゃんにソックリ~♪
ダンナさんにウケなかったのは・・・・
ちょっと手足が人間っぽいからでしょかね(~_~;)

1枚目の写真は、なんだか、ロマンティックな感じに写ってますね^^
柿ちゃん気持ちよさそ~
後ろにぺたんとなったおみみがなんともかわええですね

私はまだなんだか年末って気がしないのですが
どうぞよいお年を~happy02

投稿: まろまろ | 2010年12月28日 (火) 13時49分

>まろまろさん
見つけた瞬間、買うーーっ!と
火がついちゃいました^^
旦那サンの理由、まさにその通りです。
手足の付いている場所がうさぎじゃないし
ヒトの赤ちゃんみたいだって。。^^;

まろまろさんは年末気分はまだですか?
私なんてお雑煮も食べて年を越しちゃった気分です。
そんなに急がなくてもいいのに・・(;´▽`A``

まろまろさん&もふもふちゃんたちも
よいお年を~^^


>マイキーさん
拍手コメありがとうございます♪
まさしく天使ですぅ~ヽ(´▽`)/


>ふこさん
拍手コメありがとうございます♪
はじめまして。
アリリンさんのところからようこそ!^^
こっそりでも大歓迎ですヽ(´▽`)/


>しゅうくん
雪ね、融けて来たよ。
うさぎのバージョンもっと増えていくといいのにね。
お腹、ぼくちんと一緒だった?
えへへ恥ずかしいな。
しゅうくんのも見たいな^^
今度、ひーこに写メールちょうだい♪
ひーこが良い事考えているみたいだから。

投稿: ひーこ | 2010年12月28日 (火) 17時49分

うんうん。
最近茶ダッチよく見ます~happy01
柿ちゃん鏡餅、スーパーとかで探してるけど見つからないです~。
柿ちゃんは見つけられなかったけど、
そのかわり、先代のキャロ鏡餅を見つけました☆

ベッドでネムネムコロリン柿ちゃん、
ほんとかわえぇlovely
うさぎさんの寝顔は最高の癒しですねshine

投稿: きゃろ | 2010年12月28日 (火) 20時43分

>きゃろさん
茶ダッチ見かけるんですね~^^
うひょひょ。嬉しい。。
キャロちゃん鏡餅!見ます!
うさぎのタムドールにも白うさぎさんあるし
キャロちゃんは永遠の定番うさちゃんですね。

ベッドでごろりんするたびに
カメラを抱えてニマニマしてます(笑
最高です!!❤

投稿: ひーこ | 2010年12月28日 (火) 21時25分

柿ちゃんブーム?!
嬉しいですね~♪
最近うさぎグッズが多いから、困っちゃいますよね( ̄ω ̄;)
あれもこれも欲しくなっちゃって。

柿ちゃん、可愛いなぁ♪
気持ちよさそう。

投稿: みなぼ~ | 2010年12月28日 (火) 22時40分

このタムドール、ずばり柿ちゃんがモデル?ってなくらいそっくりですね。
これは旦那さまがなんと言おうとぜひ手に入れないと!
柿ちゃんにこのベット、本当に欠かせないアイテムですね。
すやすや寝てる姿はずーっと見ていたくなります。
ベットの脇にあるあひるちゃん達可愛い。
いい夢みてね~。


投稿: あっちゃん(Bikkyママ) | 2010年12月29日 (水) 11時45分

はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています!
かきちゃんかわいいー(萌え萌え)

最近茶色レオパードのうさぎさん良く見ますよね。
いいなー、そっくりな物が多いと嬉しいですね♪
にやにやしちゃいますね私は(笑

ボールの画像も可愛いので、何度も見させてもらってます!どんぐり返しのは、奇跡!って思いましたよ!そんな動きするんだー(@0@)びっくりしました。

でわでわ、
かきちゃんといいお年を・・・
来年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

投稿: おでこ | 2010年12月29日 (水) 13時35分

おおぉ!
柿ちゃんドールだ!happy02
うさぎグッズ、可愛いのがいっぱいですよね~♪
うちも小さなうさぎさんのしめ飾りや、ひーこさんが紹介してくれていたうさぎ鏡餅など、
いろいろお正月グッズを買っちゃいましたhappy01
最近の戦利品でお気に入りなのは、スターバックスのうさぎマグカップとタンブラー♪
どれもこれも可愛くて困っちゃう~~~sweat01
お財布がぁぁぁぁ~(><)
助けて、柿ちゃーんっ!

投稿: きのこ | 2010年12月29日 (水) 14時05分

>みなぼ~さん
嬉しいです~♪
めちゃくちゃうさグッズ多いですよね^^;
厳選しないと大変なことになりそうですw

今朝も「なんで柿ちゃんこんなに可愛いの?」と
孫の歌詞のように口ずさんでました(親ばか)


>あっちゃんさん
そうなんですよっ!
同じ茶ダッチでもみっふぃではなくて
柿ちゃんなんですよ~(私にはそう見える)
今日、届く予定なんです♪
今もベッドでフグフグ寝てますよん^^
お気に入りの場所です。


>おでこさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

おでこさんも見かけますか!
嬉しいなぁ~。
ほんとにやにやしちゃいますよね。

ボールの前転、ご贔屓いただきありがとうございます^^
私も柿ちゃんででんぐり返しを知りました(笑
こんなこと出来るとはビックリですよね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
おでこさんも良いお年を~♪


>きのこさん
今年最後にドールを見つけちゃいましたよ!^^
ほんと、あれも欲しいこれも欲しい状態です(笑
きのこさんも沢山買ったんですね。
スターバックスのサイトで今見て来ました!!
欲しーーっ。
うちの近くにもスタバが出来たんです。
今まで山形に無かったの・・。
行かなくちゃ(><)
お財布がぁぁぁぁ・・。

投稿: ひーこ | 2010年12月29日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50409522

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃう!柿ちゃんはネムネム(動画):

« サンジャクロースさんが来た♪(動画) | トップページ | 今年もお世話になりました »