« シッポプルプル(動画) | トップページ | ありがたや~と前科持ちと渦巻きボア(動画) »

2010年12月18日 (土)

うさぎの習性(動画)

早い方は、年賀状を出された方もいらっしゃるでしょうね。
私もうさ友さんの分は裏も表も印刷が終わり
あとは投函するばかりと思っていたら・・ミス発見shock

そのまま知らんぷりして投函しちゃえ
という気持ちもなくはなかったんですが・・ψ(`∇´)ψダシチャエヨ

やはり一年のスタートは気持ちよく始めなくてはということで
作り直すことにrun

一番近くの郵便局の写真用年賀はがきは
先日、交換で買い占めてしまったので
少し離れた郵便局まで自転車でスタコラサッサ。寒いよー。

そこも売り切れていると悲しすぎるので、
電話で確認してから向かいました。

考えてみたら写真用を使う必要などなかったんですが
最初に写真用で作っちゃったものだから
やり直しも写真用と拘っちゃいましたcoldsweats01

自分で仕事を増やして何をやってるんだか・・まったく┐(´-`)┌


次は旦那さん関係と
自分の友人、親戚関係を作らなくちゃ。。
こちらは無料のテンプレートを利用するから
時間はかからないと思うんだけどcatface


さて、前回久しぶりに「うさぎのおめめ」に
柿ちゃんの動画を投稿しました。

足の間に入り浸りという動画です。



柿ちゃん、挟まって寝るのがよほど気持ち良いらしく
足の間といわず腕の中でも熟睡して寝ます。
寝そべっていると手のところへ撫でて~と来るので
撫でながらそのまま腕で囲んじゃいますheart04
すると、そのまま熟睡・・
ピクピクモゴモゴ、時々イビキのプゥプゥが聞こえて可愛いですsleepy


以前、TVで挟まって寝る習性の動物を見たことあるんですが
(確か、ハムスターだったような)
ウサギさんもそういう習性があるのかもしれませんね。
巣穴で生活しているので狭いところが落ち着くのかな。



あと、もう一本。
前回のコメントのほうにリンクをはったんですが
ごはんが嬉しくてシッポを振っているうさぎさんです。

シッポを振る子はこんなに激しく振ってくれるんですね!(・oノ)ノ
柿ちゃんもこのくらい振ってくれると私でも気づくはず(笑


Img_8101
食べているお口がかわいくてそっちばかり見ちゃうけど
たまには後ろからも見てみないとね。




ありがとうございます
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« シッポプルプル(動画) | トップページ | ありがたや~と前科持ちと渦巻きボア(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんとに柿ちゃんはひーこさんが好きなんだなぁ。
うちも腕の中で寝ちゃうことはあるけど
足の間に自分から入ってきて、あそこまでリラックスしないなぁ。
「ぼくの場所」って思ってますねw
ひーこさんは柿ちゃんのものだもんね。
旦那さん妬いちゃうかしら(*^m^*)ぷぷッ!

しっぽふりふりウサギさんっ(◎_◎;)
すごいですね~ここまで振る子いるんだぁ。
ワンちゃんみたいw

*先ほどメールしました。

投稿: みなぼ~ | 2010年12月18日 (土) 17時28分

>みなぼ~さん
もけちゃんも腕の中で寝てましたよね♪
挟まれるの好きな子多いみたいですね^^
柿ちゃんに足を占拠されると
平気で一時間以上になるので・・体勢が辛くなります(^-^;

シッポの動き凄いですよね~。
シッポはテンション上げ上げなのに
殿方の「あいた~」という声が反比例していて
そこもウケちゃいました(笑

*メールありがとうございました* ´З`)σ

投稿: ひーこ | 2010年12月18日 (土) 17時40分

さすがひーこさん、もう年賀状できたんですね(@@;;
失敗したのはシッョクだけど、うさぎ年ですものね
完璧!(笑)にしたいですよね(^^;;

柿ちゃんは本当に甘えん坊ちゃんですねぇ(^^)
一緒にいたくてたまらないって気持ちが伝わってきます
わんぱくだけど甘えん坊、そんなギャップがまたかわいいですね(^^)
うちは、おとなしいけどクールだから(^^;;

しっぽフリフリのうさぎさん動画見て
うちもやってるかもと思ったので今夜確認してみます(@@)
嬉しい時にもフリフリするんですね~(@@)
可愛らしいですね、感情表現がそんなところでも(^^)

投稿: がじゅう | 2010年12月19日 (日) 13時46分

>がじゅうさん
うさ友さんだけ完成しました^^
一番力が入ってます(笑
今回のミスはひとつ勉強になったことを思えば
プラスだったのかも・・(ノω・、)くすん
完璧(笑

まるちゃんもママの足にくっ付いて
いいお顔してましたね~♪
くっつきうさぎさんが流行ってますね^^
嬉しいブームだなぁ。

フリフリ、私もビックリしました。
まるちゃんも振ってそうですか。
私も大好物をあげるときチェックしてみよっと♪
ちなみにうさポンママさんのところも
よく振るんだそうですよ^^
ピョンちゃんやのあちゃんも振るって以前聞いたし
もしかして女の子のほうがよく振るのかなぁ。
ほんと可愛いですよね^^


>しゅうくん
拍手コメありがちょー♪
しゅうくんが付き合ってあげたんだね^^
うん、楽しみにしてるね~(フリフリ)


>うさポンママさん
拍手コメありがとうございます
まだ時間があるから大丈夫!頑張って~♪
あんももちゃんたちはシッポ振る子なんですね(驚
私の周りの子は女の子のほうが
よく振る子多いです。いいな~♪
兎鏡餅、うさポンママさんのおかげ^^
最近になって一番近くのスーパーで
あの鏡餅を売ってましたよ(笑

投稿: ひーこ | 2010年12月19日 (日) 16時48分

>かぁちゃん
ポチコメありがとうございます^^
それでもやっぱり・・ですよね~♪

投稿: ひーこ | 2010年12月20日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50332129

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの習性(動画):

« シッポプルプル(動画) | トップページ | ありがたや~と前科持ちと渦巻きボア(動画) »