« スカスカとビッチリの境界線、勝てない柿ちゃん(動画) | トップページ | うさぎものと新しい牧草と長座布団のその後 »

2010年12月 3日 (金)

柿ちゃんが転んだ(動画)

もみじ公園の植木に雪囲いが施されていました。
均等に縄がかけられて見事です。
紅葉の見ごろはそろそろ終わりかな。
池の鯉に餌をあげると、カモも餌を取りに頭を潜らせた様子が
シンクロナイズドスイミングのようで可愛かったです。

Img_0116 Img_0058
Img_0056 Img_0095a


気づけばもう12月ですね。
去年の12月の最後の日記「ゆく年くる年」を読み返してみました。
去年はしっかり毎月体重測定しているのに
今年は抜けている月も・・・あちゃ~sweat01

日頃、気づいたことはノートに記入するようにしているのですが
今年は大雑把になってしまってます。
柿ちゃんがボールちゃんで再び転びだしたのが
いつからかも書いてないし。。トホホ。

ということで、一時やらなくなっていた「ぷぎゅ~」を
再び始めてますcatface

やったり、やらなくなったり・・・何が関係してるんだろ?
ちなみにカクカクは年中無休です(/ー\*)

それから、変化といえば去年は2、4、9、10、11、12月と
月1~2回はしていた飛びチッコが、今年は1月、2月に
それぞれ2回されただけでその後はまったくなし。

2月12日を最後にされてない!
なんでだろ??


興奮作用のある食べ物に気を付けるようにはしたけど
それの効果が出たのかはわかりません。


Img_2863atiltshift_2
去年12月の柿ちゃん。いひ♪

なぜ、去年のかといえば・・昨日、今日と
イイショットを逃しました・・・coldsweats01



柿ちゃんふたたび。


柿ちゃん、載せちゃった・・・ごめん。

気持ちいつもより小さくしてみました(;´▽`A``


うさぎさんが転んでいるようにしか見えませんよ。

たぶん。


Mvi_7605atiltshift_2
好きすぎて跳びあがっちゃう柿ちゃん。


男の子だもの。生きているんだもの。ねっ柿ちゃんheart




ありがとうございます。
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« スカスカとビッチリの境界線、勝てない柿ちゃん(動画) | トップページ | うさぎものと新しい牧草と長座布団のその後 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、コレ♪
私のお気に入り動画にお迎え決定です!
この柿ちゃんは・・・ボールさんと遊んでいるのか
カクカクを試みているのか一体どっちナンダ!?と
分からないのがいいんですね~(*^_^*)

男の子のこれからの事、たくさん勉強させてもらいますv
バックナンバーをがさごそさせてゴメンナサイ
見終わったらちゃんと整理して帰りますので
お許しを・・・(^^)v

投稿: GONZO | 2010年12月 4日 (土) 01時29分

植木の雪囲いって本当に見事ですよね
均一で緩みも無く、流石プロですよね!(^^)!

柿ちゃんのボールちゃんと一体化して
コロリンコロリン~としたかと想うと
一緒に飛び上がってニマニマ物ですぞぃ^m^
柿ちゃんが牧草を斜めに口に入れてるのが
爪楊枝をシーハーシーハーと遣ってのね(^O^)/

投稿: 刹那 | 2010年12月 4日 (土) 16時08分

もみじ公園綺麗に色づいてますね。
本当だ、カモさんたち揃ってシンクロしてるみたい。
うまく撮れましたね~。可愛いです。

柿ちゃん転んでる~。ボールちゃんLOVE♪ですもんね。
ボール抱えて跳び上がってる写真はすごい!
柿ちゃんある意味器用ですよね。サッカー選手になれちゃうよ。
プロフィールの下に添付してる動画。
柿ちゃんの前転は私のお気に入りです。
男の子はこれくらい元気な方がいいよね~♪

投稿: あっちゃん(Bikkyママ) | 2010年12月 4日 (土) 16時21分

>GONZOさん
ありがとうございます^^
カクカクの部分も入れるとリアルなので
編集でカットしちゃいました(/ー\*)
なんか遊んでいるだけっぽく見えますよね。
知っている人が見ればズバリなんでしょうけど・・^^;

整理していただきありがとうございます♪てへ。


>刹那さん
刹那さんのところも雪囲いがあちこちで
見られるでしょうね~。
さすが職人技!ですよね^^

ここまでしちゃう子って・・(/ー\*)
エロ柿が暴れちゃってます。


>Bikkyママさん
まだ紅葉がギリギリ見られました。
カモさん、可愛いですよね。
足をパタパタさせてほんとシンクロみたいでしたよ^^

エロ柿が暴れだしてます(/ー\*)
性欲というのは素質以上の器用さを
引き出しちゃうのかも・・(笑)
昨日もキレイな前転を2度もしてたんです(驚)
Bikkyママさんにお見せしたかったな・・ボソ(*ノv`)

投稿: ひーこ | 2010年12月 4日 (土) 19時21分

紅葉きれいですね〜こういうところにうさんぽ行きたいですねぇ〜。
柿ちゃんすごいジャンプ力!!
実ははらみもこのおそろのボールちゃんでするんですけど、柿ちゃんみたいに高く飛んでうまく着地できないみたいでw全然飛べてない状態で頭からごッっと着地したりします(ノω・、)
だからちょっと心配w
でも最近ボールを後ろに蹴り出す技を習得したようなんですが、まだまだ修行が足りませんねw
柿先輩!!

投稿: もさもさ☆もさきち | 2010年12月 4日 (土) 19時57分

紅葉が素敵ですね~♪
鮮やかな赤やオレンジ、いいですね~♪
そして柿ちゃん。
この動画、いつ見てもすごいですね。
ぷぎゅっ!って飛び上がっちゃうんだものw
ボールさん、大好きなんだよねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2010年12月 4日 (土) 20時19分

こんにちは。

訪問が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
そして、うさめではお世話になっております。

みっふぃちゃんも柿ちゃんも、モカとそっくりの模様でびっくりしました~!心なしかお顔も似ているような…?
でも、男の子なんですね~!!なんだか不思議です…( ^ω^ )

お写真上手で柿ちゃん可愛くて、もうほんとににやにやが止まりませんでした( ´艸`)

またお邪魔しまーす♪

投稿: もかうさぎ | 2010年12月 5日 (日) 17時40分

笑ってしまいました・・・( ´艸`)

結構なジャンプ力ですね。

うちもしないかなぁ・・・。

投稿: なべちゃん | 2010年12月 5日 (日) 18時52分

きゃーーー!柿ちゃんたらぁ~~~(◎´∀`)ノ
可愛いんだからぁ~・・・。

一瞬、いや最後までww?何が起きたかわからない柿ちゃんの ほえ???って顔がかわゆすぎます・・・・

ホントにそのボールがお気に入りなんですね~ヽ(´▽`)/
うちもmarimoにプレゼントしてみようかしら?

投稿: miya(りーさま) | 2010年12月 5日 (日) 21時21分

紅葉が綺麗ですね~(@@)
そちらは空気も綺麗なんでしょうね
写真が澄んでるかんじがしますもの(@@)
冬が来たってかんじですね~
風邪ひかれませんように(^^;;

柿ちゃん、勢いでコロンッ(@@;;
あははは、かわいいー(^^)
元気なんですね~柿ちゃんって(^^)
男の子だもんね、元気いっぱいなによりだよね(^^)

1年で顔って変わるものですよね(@@)
一年前の柿ちゃん、幼い(^^)
ゆっくり年とっていいんだよぉ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年12月 5日 (日) 22時03分

>もさもさ☆もさきちさん
そろそろ終わりでしたが
紅葉の落ち葉も鮮やかでした~^^
はらみくんもfinishしちゃいますかヽ(*≧ε≦*)φ
柿も頭から着地してますよ~。
パンチドアンカーならぬぷぎゅ~ドランカーに
ならないかとちょっぴり心配してます。
柿も新しい技を習得してくれないかしら^^;


>みなぼ~さん
紅葉、まだ見れて嬉しかったです^^
落ち葉の絨毯もとてもキレイでした♪

ボールちゃんとの相性が良いってことでしょうか^^;
ふわふわ丸いものなら何でもやっちゃいそうだけどw


>もかうさぎさん
ありがとうございます!
遊びに来ていただいて嬉しいです^^
こちらこそ、お世話になってます。

似てますよね。
初めておめめで拝見したとき心が躍りました♪
柿に妹がいたらモカちゃんみたいな子かも~。
またモカちゃんに会いにお邪魔します♪


>なべちゃん
初めてこれ見たときは慌てちゃったんですけど
慣れって怖いですね~。
今ではじっくり見ちゃいます^^
激しいハニーちゃん・・想像できないです(/ー\*)


>miyaさん
おめめではみんなで相撲とっていたけど
柿はひとり相撲しちゃうんです(/ー\*)
毎回、先に土がついちゃって勝った試しがないけど(笑)
このボール好きな子多いですよ。
ふわふわで気持ち良いみたいです^^


>がじゅうさん
もう終わりが近かったですが
鮮やかな紅葉が見れました。
この日は晴れて空もキレイだったんです^^

相性が良すぎるのかfinishしちゃってます(/ー\*)
柿ちゃんには驚かされますw
男の子だもの、ぷぎゅしちゃってもいいんだもの(笑)


>GONZOさん
ポチコメのほうにもいただいて
ありがとうございます^^
気に入っていただいて嬉しいです♪


>しゅうくん
ポチコメありがちょー♪
ひーこたち二人で見に行って来たの。
ぼくちん、ベランダの紅葉もどきしか
見たことないのに~。
ほんと?ぷぎゅってしてもいいかな。
男の子だもんね。いいよね。
しゅうくんにぼくちんのわけてあげたいよ。by柿ちん


>せんぽさん
ポチコメありがとうございます♪
finishのとき後ろ足で蹴って飛んじゃうんです(/ー\*)
自分で一瞬何が起こったかわかってないかも
しれないですね^^;
うさぎさんのfinishはなんで飛んじゃうんだろう~(ノ∀`)

投稿: ひーこ | 2010年12月 6日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50200378

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃんが転んだ(動画):

« スカスカとビッチリの境界線、勝てない柿ちゃん(動画) | トップページ | うさぎものと新しい牧草と長座布団のその後 »