« うさぎのおめめ「柿ちゃん特集」(動画) | トップページ | 柿ちゃんが永眠いたしました »

2011年1月15日 (土)

おっきいバナナを咥えて走る柿ちゃん(動画)

去年、クリスマスプレゼントに買ったバナナのおもちゃ。


Img_0002
本物のバナナと同じくらいの大きさbanana




Img_0036tiltshift
おっきいバナナheart04(おもちゃ)





Img_0129tiltshift
こちらが以前買ったミニバナナ
(これは以前撮ったものです。現在のミニバナナは皮がボロボロ・・・sweat02



Img_0204tiltshift
咥えて運ぶときはこの大きさがベストgood


皮がボロボロになったので
同じミニバナナを探したんですが、見つけられず
でかいバナナになりましたcoldsweats01


新しい大きなバナナも犬用のおもちゃなのですが
皮の部分にビニールが入っており
カシャカシャ鳴るようになってます。
また押せばピーッと鳴り笛も入ってます(これはミニバナナもいっしょ)


皮をいじると、柿ちゃんはおやつか何かと勘違いし
寄って来てきたり、スリスリしたりと
そんな使い方をしていたんですが
私的にはちぃと物足りない。。


柿ちゃんにもっとこのバナナで遊んでほしくて
気になるビニールをとっちゃいましたhairsalon


これでカシャカシャいいませんsmileメーカーさんごめんなさいね


で、結局どうなったかといえば・・昨日から咥えて走ってますeye

サークルに足を踏み入れると、熱烈歓迎してくれる柿ちゃんが
昨日は靴下うさぎやミニバナナではなく
おっきなバナナを咥えて走り回りだしました(拍手)


おぉぉーっ!!run
急いで、カメラカメラcamera


場所を広い和室へ移動して、
柿ちゃんもう一度やってみせてとお願いしました(笑

前置きが長くなりましたが、撮れたのがコチラです。


ノリノリで咥えて走ってますが、皮を踏んずけて・・・w


柿ちゃん、バナナをフリフリ熱烈歓迎ありがとうhappy02




ありがとうございます
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)
明日は今日よりもっと強い冬型の気圧配置になるようです。
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

|

« うさぎのおめめ「柿ちゃん特集」(動画) | トップページ | 柿ちゃんが永眠いたしました »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、あのバナナ咥えて走るんだあw
走るというより飛んでますね(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ♪
あんな姿見たら、ギューってしたくなっちゃうわぁ♪
うちもビニールはずしてみようかな。
そしたら柿ちゃんみたく走ってくれるかな。
今度試してみよっと♪

このバナナ動画、おめめに投稿したら
黄色い歓声が聞こえてきそうw

投稿: みなぼ~ | 2011年1月15日 (土) 17時50分

柿ちゃんの走り方って、ちゃちゃと違う!!
柿ちゃんはジャンプしながら走っているみたいな~
いい運動になっていますね。
バナナくんも柿ちゃんと一緒に走れてうれしいね。
うさぎさんでも、何もくわえない子もいれば
柿ちゃんのようにくわえて走る子もいるのですね。

投稿: ばじる | 2011年1月15日 (土) 20時41分

ぴょこぴょこぴょんぴょん♪
柿ちゃん、おっきなバナナ咥えて楽しそうhappy01
かわいいなぁかわいいなぁheart02
いただいた靴下うさちゃん、
柿ちゃんみたく咥えてぴょんぴょん期待してたんですけど、
やっぱりユズちゃん、咥えて遊ぶ楽しさを知らないみたいで・・・(´・ω・`)ショボーン
でも柿ちゃんの匂い、もしくはひーこさんの匂いがたくさんついてるみたいで
すりすりしまくってますheart04
通り過ぎるときは必ずすり~ってしてますhappy01
匂いが消えたらまたつけてもらおうかなwうひ。
柿ちゃん、ユズに咥えて遊ぶ楽しさ教えてあげて~happy02

投稿: きゃろ | 2011年1月15日 (土) 21時50分

はじめましてshine
柿ちゃん、とっても可愛い
元気に走り回ってますね~

バナナbanana、いいなぁ~

うちのモコも似たような事するのですが
なかなかうまく動画が撮れませんsweat01

投稿: スピカ | 2011年1月15日 (土) 22時28分

柿ちゃん、かわいい~(≧∇≦)キャー♪
大きいバナナもシャカシャカいわなければ、熱烈歓迎なんですね!
ふんずけちゃって落ちたら、なんかごまかしてましたね
それにしても、ミニバナナにうふ~んってすりすりしてる柿ちゃん、激萌えですっっ

投稿: まろまろ | 2011年1月16日 (日) 16時41分

>みなぼ~さん
咥えて回ってました~w
うさぎ靴下と違って大きいから跳ねてますね^^
うん、うん。ビニール外したほうが気に入ってくれるかも。
柿ちゃんの場合は、皮を咥えようとしてカシャって音が聞こえると
『や~めた』って感じに見えたんです。
外して正解でした^^

黄色い歓声・・・ポワワワワン(妄想中)
プレゼントも期待して応募しちゃおうかなw


>ばじるさん
咥えて跳ねているときの動きじゃなくてですよね?
気持ちがノリノリで動きも跳ねちゃっているのかも^^
咥えて走るのは何故なんでしょうね。
興奮すると咥えて走り回りたくなるのかなぁ。
先代のみっふぃでも驚いたけど、柿ちゃんも咥えて走る子に
なったときは驚きました(笑


>きゃろさん
大きく跳ねる姿ってなんか可愛いですよね^^
みっふぃがボールを運ぶ時も大きく跳ねていたので
懐かしく見ちゃいました。
ユズちゃん、靴下うさぎに反応してくれて嬉しいです♪
私と柿ちゃんの匂いがついてます(≧m≦)
匂いとヒクヒク会話してるのかなぁw
柿ちゃんの遊び情報がユズちゃんに伝わりますように~エイッ!


>スピカさん
はじめまして^^
遊びに来ていただいて嬉しいです。
ユーチューブではコメント&登録ありがとうございましたo(_ _)o
ぬいぐるみを運ぶモコちゃんを動画で拝見して
仲間、仲間♪と勝手に思って見てました。
ブログをお持ちだったんですね^^
今度、遊びに伺わせて下さいね♪


>まろまろさん
シャカシャカ取っ払ったらOKだったみたいです^^
小さいことだけど、柿ちゃんにとっては音は大きなことだったのね~(笑
ごまかすのも上手いもんですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あのうっふ~ん顔、私もお気に入りです♪
ウッフーン❤


>しゅうくん
拍手コメありがちょー♪
寒くて毛が膨らんじゃうよね。
ひーこも膨らんでいるけど何でだろ?(オイオイ)
しゅうくん、バナナのおもちゃもらったんだね。
しゅうくんも一緒に遊ぼーよ。
ポカポカになるよ^^  by柿ちん


>うさポンママさん
あはは、首の運動になったんですね^^
私もこの動画を見るときやってみよーっと♪
小さなものしか持たないと思ってたんですけど
興味があれば大きなものにもチャレンジするもんですね。
すべらないバナナ(笑

投稿: ひーこ | 2011年1月16日 (日) 19時01分

大きなバナナなのに
柿ちゃん上手に加えて走っていますね^^
はねる姿がなんとも可愛らしい~♪
でもバナナよりひーこさんラブなんですね^^
柿ちゃんはほんと可愛いし
良い子だね~!
バナナのぬいぐるみ(おもちゃ)
それ自体が可愛いですね^^
見つけたら買ってみよう!

投稿: かぁちゃん | 2011年1月17日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50591502

この記事へのトラックバック一覧です: おっきいバナナを咥えて走る柿ちゃん(動画):

« うさぎのおめめ「柿ちゃん特集」(動画) | トップページ | 柿ちゃんが永眠いたしました »