« 今年もお世話になりました | トップページ | 跳ねうさぎ(動画) »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

柿ちゃんから新年のご挨拶



Img_8185
あけましておめでとう




Img_8169
えへらえへら



Img_8187
今年もよろしくね



大晦日に実家にいき、夕方からは旦那サンはお仕事へ。
夜は柿ちゃんとふたりで紅白を見ながら過ごし、
朝方5時に旦那サンの帰宅とともに初詣に行ってきましたcatface

初詣から帰ったあと二度寝したので
初日の出は拝めなかったっすfuji


Img_8614
卯年ということでおみくじもうさぎhappy02
「福を迎える」卯歳守も買いました。うひ♪


Img_8611
お正月にあわせて、啓翁桜も開花。
冬に咲く桜ですcherryblossom



Img_8640
柿ちゃんのベッドの上はお正月eye


Img_8629
柿ちゃんも正月気分?



Img_8649
柿獅子



Img_8656
確か、クリスマスでもこういうシチュエーションが・・(笑


舞わずに寝ている柿獅子です。

眠れる柿獅子


寝る前には初カクカク、初おもちゃ運び、初・・初・・と
お正月にふさわしい様々な柿初めを披露してくれました(笑


新年からふざけてますが
今年も柿ちゃんを御贔屓に、よろしくお願いいたします。
ウサギもヒトも幸多き年でありますようにconfident



今年の柿ちゃんのお年賀

Nennga2011
*2011年の年賀状は「年賀上手」の年賀状素材を活用させていただきました。




ありがとうございます
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 跳ねうさぎ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

新年早々、舞わない獅子に癒されました~~ヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いいたします♪♪

投稿: もかうさぎ | 2011年1月 1日 (土) 16時34分

新年、おめでとうございます!
えへらえへら の柿君、思わず笑っちゃいました(´∀`)
楽しいブログを期待しています♪
今年もよろしくお願いいたします(´∀`)

投稿: GM | 2011年1月 1日 (土) 16時56分

ひーこさん柿ちゃん
今年もよろしくね(^ー^)

年賀状での失態…失礼しました
柿ちゃんの笑顔すんばらしかった♪

今年も健やかに穏やかに…時に激しく(カクカク?)
笑顔いっぱいの年になります様に(*^ー^)ノ♪

投稿: どろっぷ | 2011年1月 1日 (土) 20時23分

ひーこさん、柿ちゃん
明けましておめでとうございます。

去年は、お世話になり、有難うございました。
又、柿ちゃん年賀状有難うございました。
自分はまだ、年賀状作成に悩んでおります。。
松の内には届くようにします。。すみません。。

お互い、今年の主役達には元気で過ごして欲しいものですね。

では、今年も宜しくお願いします。

投稿: ぜいにくん | 2011年1月 2日 (日) 14時45分

>もかうさぎさん
あけましておめでとうございます
柿獅子、気に入っていただけましたか^^
嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします


>GMさん
あけましておめでとうございます
今年も笑顔が似会う男でいきたいと思います(笑
ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします


>どろっぷさん
あけましておめでとうございます
年賀状無事に届いたみたいでよかったです^^
今年も笑顔でいきます♪
こちらこそ、よろしくね

ところで、年賀状の失態って何だろ?
遅れるってことかな??^^


>ぜいにくんさん
あけましておめでとうございます
年賀状無事に届いたようでよかったです^^
もこちゃん年賀状、松の内だろうが旧正月だろうが
待ちます!待たせて下さい(笑
今年もよろしくお願いします


>しゅうくん
あけましておめでとう
拍手コメありがとう
しゅうくんの喜びが伝わってきてぼくちんも嬉しいです^^
しゅうくんの年賀状も嬉しかったよ。
今年はぼくたちが主役だもんね。
お互い笑顔の年になるといいね。
まずはバナナで笑顔かな(笑 by柿ちん

投稿: ひーこ | 2011年1月 2日 (日) 19時47分

ひーこさん、柿ちゃん、
あけましておめでとうございますhappy01
今年もユズときゃろと仲良くしてねshine

柿獅子ちゃん、最高に可愛いですぅ~lovely
年賀状も可愛くて元旦から柿ちゃん同様えへらえへらしてましたw

幸せい~っぱいの1年になりますようにheart01
えへらえへらhappy01

投稿: きゃろ | 2011年1月 2日 (日) 21時08分

ひーこさん、柿ちゃん!
あけましておめでとうございます~fuji
めでたい年賀状が我が家にもっ♪
旦那さんと早々に笑い正月となりましたhappy01

柿ちゃんのベッド、お正月バージョンでカワイイです!
そして柿獅子で、福を招きそうですね♪
今年もよろしくお願いしま~すflair

投稿: アリリン | 2011年1月 2日 (日) 22時19分

ひーこさん、柿ちゃん、
明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いいたします。

初、柿ちゃんのお口が見られて、私も思わず、えへらえへらlovely柿ちゃん!可愛すぎですhappy02
柿獅子ちゃんもカワユイしheart04ベッドの上も賑やかで、おめでたいshine
「福招き」うさぎさんって、ひーこさんお手製なんですね~!スゴイ可愛い~!!
新年早々、柿ちゃんのおかげでハッピー気分になれましたhappy01

今年もカワユイ柿ちゃんを沢山見せてくださいねheart04

投稿: haru | 2011年1月 2日 (日) 23時23分

あけましておめでとうございます!
うはっ!柿ちゃんの可愛いアップだ~
たまらん!たまらん!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
柿獅子、めっちゃ可愛いですぅ。
私の頭をカプカプしちゃって~!!
柿ちゃんのベッド、お正月満喫できますね。
今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: のゆき | 2011年1月 2日 (日) 23時46分

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

柿ちゃんはお正月に見ても可愛いね~(あたりまえ)
新年早々可愛いお顔に癒されちゃったo(*^▽^*)o~♪

投稿: みなぼ~ | 2011年1月 3日 (月) 10時32分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

柿ちゃんは、やっぱり笑ってるイメージだわ。
柿ちゃんを見ていると幸せをはこんでくれそう!

獅子舞を乗せた柿ちゃん、もうぐっすりですね(笑)
微動だにしない柿ちゃんに笑っちゃいました!
新年早々縁起がいいわ。

投稿: ばじる | 2011年1月 3日 (月) 10時40分

ひーこさん、柿ちゃん
あけましておめでとうございます
年賀状、ありがとうございました
新年早々、可愛い柿ちゃんに癒されましたheart04
柿獅子くん、とっても可愛い♪
獅子を乗せられても、寝てる柿ちゃんは
すごいなぁ(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いします

投稿: やっち | 2011年1月 3日 (月) 17時51分

あけましたおめでとうございますっ♪
全く、正月っ気のない我が家^^;
柿ちゃんベッドと柿獅子ちゃんを見て、満喫です^^

今年も、柿ちゃんの「えへらえへら」とか、
ひーこさんの「うひ」とかを
いっぱい聞けるの、楽しみにしてまーす(*^^)v

投稿: ちゃい | 2011年1月 3日 (月) 17時59分

>きゃろさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ柿ちゃん共々仲良くしてね^^

柿獅子、気に入っていただけましたか。
嬉しいです~♪
今年も笑顔をお届けできるように
頑張っちゃいますヽ(´▽`)/

えへらえへらw


>アリリンさん
あけましておめでとうございます
無事届いてよかったです♪

ジャック様を見習って
柿ちゃんにも年賀状と獅子とかしぇいでいただきました。
バイト代はバナナ・・w
今年もよろしくお願いします^^


>haruさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

haruさんにもえへらえへらになっていただいて
嬉しいです^^
とにかくめでたく賑やかにしてみました(笑
めでためでたで笑顔の多い年になりますように♪


>のゆきさん
あけましておめでとうございます
アップすぎてうさぎなのか分らなくなってますよね( ´艸`)

のゆきさんの頭>柿獅子カプカプ~♪
御利益がありますように^^
今年もよろしくお願いします♪


>みなぼ~さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ありがとうございます^^
自分が褒められたように嬉しいですw


>ばじるさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

笑ってるイメージって嬉しいです~^^
今年もいっぱい笑顔をお届けできますように。
柿獅子、仕事放棄してましたw
舞うと頭から落ちちゃうんだけどね、プププ。


>やっちさん
あけましておめでとうございます
無事に届いてよかったです♪
今年はめでたくめでたくしちゃいました^^

柿獅子、舞わずに怠けちゃってますw
柿ちゃん共々今年もよろしくお願いします♪


>ちゃいさん
あけましておめでとうございます
柿ベッドと柿獅子で
お正月気分を味わっていただけて嬉しいです♪

えへらえへら・・うひ、うひ
とっても怪しい感じですが
ちゃいさんのためにえーんやこらw
今年もよろしくお願いします^^

>nonaさん
あけましておめでとうございます
拍手コメありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^


>どろっぷさん
拍手コメ、了解です^^
今年もご夫妻の写真を期待しちゃったよん♪
年賀状ありがと❤

投稿: ひーこ | 2011年1月 3日 (月) 18時05分

あけましておめでとうございます
今年もかわええかわええ柿ちゃんがたくさん見れますように・・・・
柿ちゃんには、キングオブかわええ口元賞をあげたいですわ
えへらへら、かわいすぎます
今年もよろしくおねがいいたします

投稿: まろまろ | 2011年1月 3日 (月) 19時19分

>まろまろさん
あけましておめでとうございます
「キングオブかわええ口元賞」
それ!一番欲しかった賞ですヽ(´▽`)/
新年早々、素晴らしい賞をありがとうございます。
今年も柿ちゃんの魅力を伝えられればと思います♪
今年もよろしくお願いします^^

>チビラさん
あけましておめでとうございます
拍手コメありがとうございます^^
嬉しくてメールしちゃいましたmailto
今年もよろしくお願いします^^

投稿: ひーこ | 2011年1月 4日 (火) 14時03分

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o

今年も柿ちゃん初めがあの素敵なお口の写真でもう、幸せです(*゚∀゚)=3ハァハァ
あーーーー、かわいいc(>ω<)

あ、獅子舞ですか?
なんて可愛らしいheart01heart01
うちのが獅子舞したらきっと、お腹に字を書いて「俺に飽きたやつ風邪引け!」ときっと言うでしょう┐(´д`)┌…タムケン。。

今年も柿ちゃんをみるの楽しみにしてますshine

投稿: ai | 2011年1月 4日 (火) 15時58分

>aiさん
あけましておめでとうございます
私も大好きなお口でお正月を迎えてみました^^
喜んでいただいて嬉しいです♪

タムケン・・(笑
それはそれで面白いのです!!(*^m^)プッ

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ひーこ | 2011年1月 4日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50460614

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 跳ねうさぎ(動画) »