« 跳ねうさぎ(動画) | トップページ | ありがたや、急いては事を仕損じる、納豆じる。 »

2011年1月 6日 (木)

モラタメ

載せるのが遅くなりましたがcoldsweats01
去年、モラタメさんで当たりました。

ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキと
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

Img_8138

薬用バイタルハミガキは泡があまり立たず口の中が泡泡にならず
良いと思います。
ハブラシは旦那サンが使ってみたいというので
あげたのですが、柔らかすぎて合わなかったみたい。
力を入れすぎ~と注意しておきました(笑

そういう私も結構力を入れて磨いてしまうんですよね・・coldsweats01
やさしい磨き心地でマッサージできるハブラシだそうです。
弾力のある極細毛束というのも魅力。

モラタメさん、ありがとうございます。

|

« 跳ねうさぎ(動画) | トップページ | ありがたや、急いては事を仕損じる、納豆じる。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50528731

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ:

« 跳ねうさぎ(動画) | トップページ | ありがたや、急いては事を仕損じる、納豆じる。 »