« モラタメとうさぎ神社と換毛と体重測定 | トップページ | おっきいバナナを咥えて走る柿ちゃん(動画) »

2011年1月11日 (火)

うさぎのおめめ「柿ちゃん特集」(動画)

今日は2011年1月11日と1続きの日ですね。
11日で鏡開きの日でもあります。

うさぎ鏡餅、いただかなくちゃ。



新年一回目の「うさぎのおめめ」で
柿ちゃん特集をしていただきました。


投稿した動画がそれなりの数になれば
今までの投稿を特集して流してくれるみたいです。

新年早々、柿ちゃん特集をしていただいたのは
ちょっとしたワケがあり
それは去年の最後の「おめめ」を見ていただければ・・coldsweats01


ということで、ありがたーく特集していただきました(拍手)



最初にテロップで表示されている兎持ちのURLはブログではなくHPですね。
放送中は気づかなかったですcoldsweats01
そちらに遊びに行っても柿ちゃんはいません。
先代うさぎのみっふぃがいます。
みっふぃも参加したかったのかな(笑


ジョニィさん、特集にしていただきどうもありがとうございましたo(_ _)oペコッ


皆さんもかわいいうさぎさんを投稿してみて下さいね♪

うさぎのおめめ一周年記念のうさめ部名鑑が近日公開予定だそうです。
参加されているうさぎさんの名鑑ですnotes

みっふぃはいろいろなサークル(?)に参加させていただいてましたが
柿ちゃんは、唯一参加させていただいている部だったりしますw
皆さんも気軽に参加してちょ。



今朝の柿ちゃんを動画に撮ってみました。

足くるくる足好き柿ちゃんの動画です。
途中「パチッパチッ」音が入りますが、袖口のボタンを留める音ですsweat01
洗いものの時まくっていたのを忘れてたw



大好きな足のほかに大好きなボールとおもちゃが加わると・・・

あっちもこっちもと忙しくなりますw


でも、やっぱり最後は足の間に入って来て撫で撫で。


Img_8428tiltshift
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて
毎日おなじが嬉しいね、柿ちゃん。



今日は動画を3本も載せたので
時間があるときにでもお楽しみ下さい。



ありがとうございます
web拍手 by FC2
反応があると喜びます(喜んでます❤)

|

« モラタメとうさぎ神社と換毛と体重測定 | トップページ | おっきいバナナを咥えて走る柿ちゃん(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう、年末のうさぎのおめめ。
柿ちゃんの紹介がなくて、みんなが抗議してましたよねw
見るの忘れちゃったんだけど、ちゃんと特集組んで
くれたんですね♪よかった、よかったo(*^▽^*)o~♪
しっかり可愛い柿ちゃん特集見させてもらいました。
やっぱり柿ちゃんは可愛いなぁ。
こんな仕草してくれるんだぁって、うさぎの新たな
可愛いさを発見させてくれる柿ちゃん♪
やっぱり貸してもらえばよかったかなww

投稿: みなぼ~ | 2011年1月11日 (火) 11時08分

おめめ柿ちゃん特集おめでとうございま~す\(^o^)/
最近、どうしても時間が合わなくてリアルタイムに見られない私 (´つω;`) 。
今年はまたチャットに参加できるよう頑張ります~!

↓おおっ、新年そうそうモラタメさんが当たるとはツイてますね~♪
うちにはこのセット来てないや、、、残念(笑)
さっき新しいモラはないかなと見に行ったら、モラは0個でした(^_^;)ありゃりゃ~

投稿: きのこ | 2011年1月11日 (火) 18時16分

柿ちゃん特集楽しませて頂きました~happy01
きゃろもDVDほしーhappy02
柿ちゃんの動画はしあわせ愛されうさぎさんだな~って
ほんわかした気持ちにさせてくれるので
きゃろの癒しですshine
愛されてるうさぎさんは幸せオーラが見える気がしますheart02
これからもたくさん動画見せてくださいshine

投稿: きゃろ | 2011年1月11日 (火) 21時31分

ひーこさーーーん!
遅くなりましたが、改めて今年もよろしくお願いします♪

新年1発目の柿ちゃん特集!可愛かったですね~☆
まさかのスタジオでの拝見でしたが(笑)

今年も柿ちゃんの色んな表情、お待ちしてま~す(^^)グフフ♪

投稿: miya(りーさま) | 2011年1月12日 (水) 04時14分

お初です!番組担当のジョニィです☆

ひえー!何とURLを間違えてたと!?あわばばば!本当色々すいません…;

柿ちゃんは編集してて楽しかったですー♪特にボール抱えてポーンと回る映像…すごすぎる!!
2011年も柿ちゃんの動画、お待ちしております☆★☆

投稿: ジョニィ☆ | 2011年1月12日 (水) 17時21分

>みなぼ~さん
そうなんです~。
特集していただいちゃいました(≧m≦)
新年早々、嬉しかったです♪
ウサギさんってほんと十兎十色ですね!
二代目のうさ暮らしも驚きの連続ですw
いや~ん、もけちゃん借りちゃう~❤


>きのこさん
ありがとうございますw
きのこさんが参加されてなくて残念でつ(/_;)
風ちゃんの新しいCMも待ってます( ´艸`)

新年早々、モラタメやりました!!(笑
私も勢いづいてモラタメチェックしたんですけど
ゼロでしたね^^;
ほかの懸賞も当たらないかな~。


>きゃろさん
見ていただいてありがとうございます~♪
嬉しいっす!!
DVD、私もほすぃ~(笑
きゃろさんはいつも嬉しいことばかり・・(感涙)
私も幸せオーラが見えます!!
きゃろさんとユズちゃんに幸せオーラ見えてますヽ(´▽`)/
うちもそういう関係に見られていたら嬉しいな~♪


>miyaさん
お帰りなさーい♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

ビックリしちゃいました!
miyaさん、可愛らしくってイメージ通りの方でした♪
ほんと楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(´▽`)/

明日のmarimoくんとポワロくんの会った様子も
楽しみです^^


>ジョニィ☆さん
わぁ~、ジョニィ☆さんヽ(´▽`)/
初コメありがとうございます♪

いやいや、あわばばば・・すいません^^;;;

素敵に編集していただいて
音楽もぴったりあっていて嬉しいです♪
今年も柿ちゃん共々よろしくお願いします^^


>としぼうさん
拍手コメありがとうございます♪
嬉しいです^^


>しゅうくん
拍手コメありがちょー♪
しゅうくん、優しいなー。
そういうところ大好き(/ー\*)
ぼくちん、気持ち良くなっちゃう。
ひーこはねぇ、うどんに入れてたよ。
力うどんだって。
人形飾ってくれて嬉しいなぁ。ひーこもとても喜んでるよ♪
毎日、そういうのがいいよね~^^
ぼくちんもそう思うよ。 by柿ちん


>さいさん
拍手コメありがとうございます♪
親ばかですが、嬉しかったです^^
さいさんも嬉しいことを・・(/_;)
誰か作って~~~(笑

投稿: ひーこ | 2011年1月12日 (水) 21時24分

すっかり部活にごぶさたなチビラですぅ(笑)
柿ちゃんDVDわたしもほすぃ~heart04
そしたらうちのチビちゃんにも柿ちゃんを見せてお勉強させます!!
その前に飼い主が勉強しろって??笑

柿ちゃんが遊んでるの見るとほんとうちの子運動不足だわ~と思います・・・
狭いからなのか、飼い主に似たからなのかsweat02
おやつで釣らないと走らないんですよ~( ̄Д ̄;;

投稿: チビラ | 2011年1月12日 (水) 21時39分

うんうん私も柿ちゃんのDVD欲しい!!!
何度見てもあの前転はスゴイですよね。
でもこんなヤンチャな柿ちゃんに見えても
ひーこさんに爪を切られるときは
本当におとなしくしてますよね。
ビッキーの爪切りのとき大変だったから
いつもあの映像見ると関心してしまいます。

投稿: あっちゃん | 2011年1月12日 (水) 23時29分

柿ちゃんDVD応募はこちらで宜しいのかな?
マジで欲しいです♪
おめめで柿ちゃん特集を組まれたのですね!
スゴイ★柿ちゃんタレントさんやねv
私の大好きなボールさん抱えてぐるりんぱ!やっぱカワイイ~!(^^)!
初めて拝見する動画もあって、柿ちゃんって本当にうさぎさんなの?
って思っちゃいましたよ。
ワンちゃんみたいにグルグル廻って
ねこちゃんみたいにじゃれついて。
本当に芸達者な子ですね(^.^)
タントくん、ちょっと柿センパイを見習いなさいな!

ひーこさん、タントの手術に際してコメントを頂き
本当に有難うございました。
たくさんの方から力を頂き、気に掛けてもらって
ブログを始めて良かったなーとつくづく思います。
タントは日に日に元気と食欲が戻ってきました。
お力添えに感謝致します。

投稿: GONZO | 2011年1月13日 (木) 21時36分

おめめでたくさん動画見られて嬉しかったですね~(^^)
しかし、今回の動画もそうですけど、柿ちゃんって運動量がハンパないですね(@@;;
疲れないんですね~元気いっぱい(^^)
うちのまるなら少し回っていても休憩しちゃう(^^;;
柿ちゃんの筋肉質な体形は運動のたまものなのね(^^)
ひーこさんの足のまわりでぴょこぴょこって本当にかわいい(^^)
ボールちゃんとも遊びたいし、ママとも遊びたいし、困ったなぁってかんじもかわいい(^^)

投稿: がじゅう | 2011年1月14日 (金) 09時33分

>チビラさん
またご一緒できるといいですね^^
そうだ!月一プレゼントの抽選方法が変わりますよ~。
チビラさん、投稿しないと♪

運動が好きな子と好きじゃない子がいるから
無理に走らせる必要もないかと・・^^;
遊びから運動へ繋がることがあるから
遊びを見つけてあげるといいかも。


>あっちゃんさん
あの前転・・( ´艸`)プププ
柿ちゃん的には見られたくない姿なんだろうけど
人気なんですよね^^;(柿ちゃんにはナイショ)
爪切りは苦労されている方も多いですもんね。
私はみっふぃで学ばせてもらったので
その経験が活かせたことと
柿ちゃんとの息が合ったのかなぁ~。
柿ちゃんに訊いてみないとわからないですね^^;


>GONZOさん
ありがとうございます。
投稿し続けていれば特集にしてもらえるんですよ^^
ぜひ、タントくんも参加して下さい♪
ユーチューブの動画で出来ますよ~。

犬っぽかったり、猫っぽかったり
面白い子ですw
犬や猫は毛色で性格が区別されたりしてますが
うさぎもこの色柄の子はそういうところがあるのかなと
思ってみたり、みなかったり^^

タントくんの術後の経過が順調にいくように
今後も応援してます♪


>がじゅうさん
ありがとうございます。
嬉しかったです~♪皆さんに感謝!!
柿ちゃんはうさぎさんの中でも持久力があるほうでしょうか?w
長距離ランナーになれるかな^^
一緒に遊ぶのがほんと楽しいです(≧m≦)

投稿: ひーこ | 2011年1月14日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50551597

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのおめめ「柿ちゃん特集」(動画):

« モラタメとうさぎ神社と換毛と体重測定 | トップページ | おっきいバナナを咥えて走る柿ちゃん(動画) »