« 朝寝坊 | トップページ | にゃんこ と チビ柿ちゃん08・冬 »

2011年2月 2日 (水)

いただきものと社長イス柿ちゃん

2月ですね。
暦の上では春ですよねぇ。
パワーをもらわなくちゃ。

さて、1月にお伝えできなかったものをドドーンと。
ばじるさんちのちゃちゃちゃんが1月10日にめでたく5歳になりました。
その記念に今年もデコチョコをいただきました。
Img_8735_2
ちゃちゃちゃん、おめでとー♪

数日違いで1月14日は、きゃろさんちのユズちゃんもめでたく5歳。
おめでとー♪
つい先日の1月29日は、あやちんちのきょろたんがめでたく11歳。
おめでとー♪

パチパチパチパチ。

誕生日って喜ばしいことだとつくづく感じますconfident




こちらはミッフィちゃんのウエディング。

Img_0107
私の結婚記念日ではありませんよ。
ちなみに結婚記念日は4月25日です。今年で19回目。
ン、そういう情報はいらない?

こちらのミッフィちゃんウエディングは
『お月様の柿ちゃん』名義で届いた贈り物。
「みっふぃがお月様で結婚してたの・・?」
「じゃぁ、今度は子供が産まれるかな?」などと旦那サンと二人で
あれやこれや想像を膨らませてました(笑

柿ちゃんが「パパママいつまでも仲良く♪」ってことですよね。
ねっ、刹那さん。どうもありがとうございます。
隣のキレイなお花はかぁちゃんさんから。
どうもありがとうございます。

お礼が遅くなりすいません。


コメントでお気持ちをもう十分いただいてますので
皆さんどうぞお気遣いなくconfident



誕生日、ウエディング・・・ときて
2月はバレンタイン。


きゃろさん&ユズちゃんから私と柿ちゃんに
ちょっと早めのバレンタインのプレゼントをいただきました。


Img_0233
Img_0235
Img_0237
Img_0238
ぐる~んと全部柿ちゃん。
まじで可愛い・・・・・ほろり。




Img_0230
元気が出るチョコと今の私にぴったりのカード



Img_0245
中にはうさぎチョコ



Img_0232
きゃろさん、ユズちゃんどうもありがとうございます。


いっぱい自慢しちゃった・・。



今日は羊毛フェルトで黙々と柿ちゃん作りをしてました。
その最中に、柿ちゃんの水入れのサイフォンがコポコポコポっと鳴り
まるで柿ちゃんが水を飲んでいるみたい。
気圧の影響とかの自然現象なんだろうけどナイスタイミングgood
柿ちゃんからのメッセージかな~(笑



Img_3264
大好きなイスでみょ~ん(2008.1.4)



Img_3307
この頃、ごろりんこした時は
片手を上げたこのポーズで寝るのがお決まり(2008.1.4)



Img_3523
ボールちゃんと社長イスでネムネム(2008.1.6)



Img_3552
しばらくすると落ちる(2008.1.6)
以前載せたものと角度がちょろっと違うバージョン。



Img_3583
どこまでも落ちる(2008.1.6)



Img_3599
ズリズリズリっと見事な落ちワザ(2008.1.6)



Img_3819
落ちてなるものか(2008.1.9)




Img_3826
やっぱダメ~(2008.1.9)



大好きな社長イスで寝ては、毎日見事に落ちてました。
落ちてはイスに戻ってまた寝ます。
おチビの頃からイス(ベッド)が大好き。


柿ちゃん、moon3三日月のベッドからは落ちちゃダメだぞ。。




ありがとうございます。
コメントのお返事ができずすいません。
すべてありがたく拝読しております(ペコリ)

載せていない柿ちゃんの画像を
このペースで延々と続けていったら
2,3年かかっちゃうんじゃないかと今ごろ気づく(汗

|

« 朝寝坊 | トップページ | にゃんこ と チビ柿ちゃん08・冬 »

柿ちゃんがはねてきた道」カテゴリの記事

コメント

2・3年かかっても、それ以上かかっても、柿ちゃんのかわいい画像や動画、見せてほしいな((o・ω・o)) ウキウキ
   ひーこさんがお元気そうで安心しました。

投稿: ぴーママ | 2011年2月 2日 (水) 00時23分

2,3年・・・らっきーhappy01
楽しみだなぁ~(#^.^#)

投稿: ちゃい | 2011年2月 2日 (水) 07時38分

柿ちゃんはお月様に行ってもなお
みんなを笑顔に、幸せな気持ちにさせてくれるのね^^
ありがとうね♪
ここに来ると心が温かくなるし
ニッコリ笑顔になれるんだ♪
柿ちゃんがくれるパワーってすごいね!

投稿: かぁちゃん | 2011年2月 2日 (水) 11時38分

2~3年続く柿ちゃんかぁheart04
プっhappy01となりつつ ほろり・・・。
今度は子供が産まれるかな・・に1票!
いつか、その子どもがまた
柿ちゃんのように、ひーこさんの近くに
運命の出会いとして、やってくるのかもですねconfident

投稿: うさポンママ | 2011年2月 2日 (水) 13時59分

プレゼント、喜んでもらえて嬉しいなconfident

社長イスで寝る柿ちゃん、きゃろの大好物ですlovely
ずるずる落ちてもいつも気持ちよさそうに寝てる柿ちゃんに笑顔たくさんもらいました。
ごろりんこして片手あげてるポーズもたまらないですね!

載せてない柿ちゃんの画像や動画、
何年かかっても見たいです((w´ω`w))

投稿: きゃろ | 2011年2月 2日 (水) 14時06分

昨日YOUTUBEで、柿ちゃんの動画見てましたよ!バナナを食べるのとか、尻尾ふりふりとか!!
かわいいですねー柿ちゃん(^^)☆

お月様で結婚して、そのベビーが降りてくるのかな?
すっごいロマンチックです♪
想像したら、命って巡りめぐってるんだなーって。

柿ちゃんカップかわいい♪
どうやって作ったんでしょう??
うちもみことで作りたい0(><)0

投稿: おでこ | 2011年2月 2日 (水) 14時16分

チョコやマグカップなど、可愛いグッズ満載ですねhappy01
そして今日もかわいい柿ちゃんがいっぱい~
片手上げポーズにやられましたhappy02
ふわふわの柿ちゃんに寄り添って眠りたいな^^

投稿: コチャピ | 2011年2月 2日 (水) 14時35分

かわいいプレゼントがいっぱい~だね、
僕もマグカップ作りたいな。
柿ちんの寝姿かわいいね、ほんとに
ここに来るとほっこりしますconfident
何年でも見に来るよ~

投稿: しゅう | 2011年2月 2日 (水) 15時27分

柿ちゃんはお月様にお出かけしてるだけみたいですね。
いまでも、ひーこさんのそばでくつろいでるのかも。
みーんな、柿ちゃんが大好き♪
いただいたカレンダーの柿ちゃんのお口が可愛くて
いつも見入っちゃいますw
これからも柿ちゃんとひーこさんに会いに
遊びにきますからね~♪

投稿: みなぼ~ | 2011年2月 2日 (水) 21時54分

柿ちゃんとお気に入りのイスのシリーズ大好きです。この前YOUTUBEでイスで眠る柿ちゃんのおチビの頃から大きくなるまでをまとめたやつを見ました。本当に安心しきって眠っていますねlovely感心してしまいました。

投稿: せんぽ | 2011年2月 2日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50749833

この記事へのトラックバック一覧です: いただきものと社長イス柿ちゃん:

« 朝寝坊 | トップページ | にゃんこ と チビ柿ちゃん08・冬 »